楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺湖ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
8月16日に宿泊、料金は安いがそれなりのホテルという感じ。まず従業員の教育、評価が良い口コミも多いですが、レストラン案内係は最悪、それでも女性スタッフがフォローしてくれて心が落ち着きましたが込んでて忙しいのはわかりますが、大きな声をあげる必要はなかったはず。帰るときもPC操作に夢中で「ありがとうございました」の一言が言えない。また、古いホテルで設備が古いのは致し方ないがせめてウォシュレットは欲しい、4Fで水圧が低いのか流れも悪かった。伊藤園という看板を背負ってると考えればグループ全体のイメージが悪くなってしまうことを考えてもらいたい。宿泊業はコロナ渦で大変苦労されてきたことは承知しているつもりですが、接客サービスを大切にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた温水便座ですが、しっかりと検討してまいります。この度は申し訳ありませんでした。白樺湖ビューホテルフロント
白樺湖ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 白樺湖ビューホテル のクチコミ
8月16日に宿泊、料金は安いがそれなりのホテルという感じ。まず従業員の教育、評価が良い口コミも多いですが、レストラン案内係は最悪、それでも女性スタッフがフォローしてくれて心が落ち着きましたが込んでて忙しいのはわかりますが、大きな声をあげる必要はなかったはず。
帰るときもPC操作に夢中で「ありがとうございました」の一言が言えない。
また、古いホテルで設備が古いのは致し方ないがせめてウォシュレットは欲しい、4Fで水圧が低いのか流れも悪かった。
伊藤園という看板を背負ってると考えればグループ全体のイメージが悪くなってしまうことを考えてもらいたい。
宿泊業はコロナ渦で大変苦労されてきたことは承知しているつもりですが、接客サービスを大切にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた温水便座ですが、しっかりと検討してまいります。
この度は申し訳ありませんでした。
白樺湖ビューホテル
フロント