楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
以前に宿泊して、清潔な印象を持っていたため、再度宿泊しました。 しかし、今回宿泊した部屋では、壁にいつのものか分からない潰れた蚊の死骸と、謎のテープが付着していました。 連泊だったため、夕方にはなくなっているのではないかと毎日期待していましたが、結局最終日までそのまま壁に付着していました。 蚊の死骸ですから、夏の頃からずっとそのままの状態で存在していたのでしょうから、いまさらなくなるはずはないのでしょうけども。 ベッドメイクや床の清掃などはされているのかもしれませんが、人の目線の高さに蚊の死骸やテープが残っているところにも気付いてほしかったです。 あと、館内用のスリッパは、いつも所定の位置に掛けてありましたが、最終日には朝自分が脱いだ場所に無造作に「放置」してありました。 せっかくきれいなホテルなので、もう少しキメの細かい配慮をしてほしいです。 さらに、大浴場について、脱衣所にいた別の客の会話で、「○時までに出て行けば」とか、「あと○分で」という会話が聞こえました。 このホテルには正面玄関とは別の裏口があり、何時かまで出入りができるようですが、ただ、大浴場に入ってきているだけの人もいるような会話の内容でした。 このホテルの大浴場には3人くらいしか入れませんが、サウナがあり、楽しみにしていましたが、この日は人がいっぱいで、このような人がいたために、自分がサウナに入れなかったのかも…を考えてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、日頃からのご愛顧に対しましても重ねてお礼申し上げます。以前のご宿泊でお気に召して頂き、ご期待頂いてご利用して頂いたにもかかわらず、私共の清掃やお客様への配慮が至らなかったことで多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いてから確認させて頂いたことは誠に恥ずべきことではございますが、ご指摘の点を現認し、直ちに改善させて頂きました。また、清掃担当スタッフにもこの度の不手際は周知させて頂くとともに、お客様目線での確認につきましても再指導させて頂き、再発防止に尽力してまいります。さらには、大浴場の件につきましてですが、ご指摘の通りご宿泊のお客様専用となっております故、フロントスタッフにて日頃より巡回を強化させて頂いておりましたが、こちらにつきましてもまだまだ不十分であることを再認識し、あらためて巡回確認を強化・徹底させて頂きます。至らぬ点ばかりで数々のご迷惑をおかけしてしまいましたが、これからもお客様にご満足頂き、信頼を得ることができるホテルを目指して日々精進してまいります。あつかましいお願いであることは重々承知でございますが、私共に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、心よりお詫びとお礼申し上げます。副支配人 水谷
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
以前に宿泊して、清潔な印象を持っていたため、再度宿泊しました。
しかし、今回宿泊した部屋では、壁にいつのものか分からない潰れた蚊の死骸と、謎のテープが付着していました。
連泊だったため、夕方にはなくなっているのではないかと毎日期待していましたが、結局最終日までそのまま壁に付着していました。
蚊の死骸ですから、夏の頃からずっとそのままの状態で存在していたのでしょうから、いまさらなくなるはずはないのでしょうけども。
ベッドメイクや床の清掃などはされているのかもしれませんが、人の目線の高さに蚊の死骸やテープが残っているところにも気付いてほしかったです。
あと、館内用のスリッパは、いつも所定の位置に掛けてありましたが、最終日には朝自分が脱いだ場所に無造作に「放置」してありました。
せっかくきれいなホテルなので、もう少しキメの細かい配慮をしてほしいです。
さらに、大浴場について、脱衣所にいた別の客の会話で、「○時までに出て行けば」とか、「あと○分で」という会話が聞こえました。
このホテルには正面玄関とは別の裏口があり、何時かまで出入りができるようですが、ただ、大浴場に入ってきているだけの人もいるような会話の内容でした。
このホテルの大浴場には3人くらいしか入れませんが、サウナがあり、楽しみにしていましたが、この日は人がいっぱいで、このような人がいたために、自分がサウナに入れなかったのかも…を考えてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、日頃からのご愛顧に対しましても重ねてお礼申し上げます。
以前のご宿泊でお気に召して頂き、ご期待頂いてご利用して頂いたにもかかわらず、私共の清掃やお客様への配慮が至らなかったことで多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いてから確認させて頂いたことは誠に恥ずべきことではございますが、ご指摘の点を現認し、直ちに改善させて頂きました。
また、清掃担当スタッフにもこの度の不手際は周知させて頂くとともに、お客様目線での確認につきましても再指導させて頂き、再発防止に尽力してまいります。
さらには、大浴場の件につきましてですが、ご指摘の通りご宿泊のお客様専用となっております故、フロントスタッフにて日頃より巡回を強化させて頂いておりましたが、こちらにつきましてもまだまだ不十分であることを再認識し、あらためて巡回確認を強化・徹底させて頂きます。
至らぬ点ばかりで数々のご迷惑をおかけしてしまいましたが、これからもお客様にご満足頂き、信頼を得ることができるホテルを目指して日々精進してまいります。
あつかましいお願いであることは重々承知でございますが、私共に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、心よりお詫びとお礼申し上げます。
副支配人 水谷