楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
しばらく宿泊する機会がなく、2年ぶりくらいになるとおもいます。第一印象は、「汚くなったなぁ」「朝食が普通になったなぁ」です。汚くなったと感じるところは、客室の通路です。ベットメイキング等の台車の擦り傷が黒く長く続いておりました。これは、退社を取り扱う人の責任ではなく、教育者の怠慢のように思います。一目見れば分かるほど汚い。もうひとつは、部屋にあるマッサージ機ですが、あまりの汚さに座ることができませんでした。私の一番気に入っていた朝食も、ただ普通のホテルの朝食になりました。瀬戸の新鮮なものを食べて頂こうとという気持ちが伝わる朝食が、ただ、それらしいものを並べたに過ぎません。利益率もあろうかとは思いますが、ドーミーイン倉敷の強みは「美観地区に近い」「朝食が美味しい」「天然温泉がある」「清潔感のあるホテル」です。残念ながら、ただのビジネスホテルになってしまったなぁと、次回からのホテル探しを考えないといけなくなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、日頃からのご愛顧に対しましても重ねてお礼申し上げます。お客様にご期待頂き、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私共の管理・サービスが行き届いていなかったために多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂きました通り、この度の問題点につきましては、ホテル全体を管理する私共が至らなかったためであり、一責任者として猛省しております。ご指摘を頂いてからでは遅すぎることは重々承知の上ではございますが、お客様にご満足頂くために、館内設備・サービスの面におきまして、今一度一から見直しを行い、本来あるべき姿でお客様をお迎えできますよう、改善を進めてまいります。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに、心よりお詫びとお礼申し上げます。甚だ恐縮なお願いではございますが、これからもお客様からの声を真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。副支配人 水谷
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岡山県)
3.0
投稿日:2015-02-09 14:19:19
4.0
投稿日:2012-03-03 18:28:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
Tinaさんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
しばらく宿泊する機会がなく、2年ぶりくらいになるとおもいます。
第一印象は、「汚くなったなぁ」「朝食が普通になったなぁ」です。
汚くなったと感じるところは、客室の通路です。
ベットメイキング等の台車の擦り傷が黒く長く続いておりました。
これは、退社を取り扱う人の責任ではなく、教育者の怠慢のように思います。一目見れば分かるほど汚い。もうひとつは、部屋にあるマッサージ機ですが、あまりの汚さに座ることができませんでした。
私の一番気に入っていた朝食も、ただ普通のホテルの朝食になりました。瀬戸の新鮮なものを食べて頂こうとという気持ちが伝わる朝食が、ただ、それらしいものを並べたに過ぎません。利益率もあろうかとは思いますが、ドーミーイン倉敷の強みは「美観地区に近い」「朝食が美味しい」「天然温泉がある」「清潔感のあるホテル」です。残念ながら、ただのビジネスホテルになってしまったなぁと、次回からのホテル探しを考えないといけなくなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、日頃からのご愛顧に対しましても重ねてお礼申し上げます。
お客様にご期待頂き、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私共の管理・サービスが行き届いていなかったために多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました通り、この度の問題点につきましては、ホテル全体を管理する私共が至らなかったためであり、一責任者として猛省しております。
ご指摘を頂いてからでは遅すぎることは重々承知の上ではございますが、お客様にご満足頂くために、館内設備・サービスの面におきまして、今一度一から見直しを行い、本来あるべき姿でお客様をお迎えできますよう、改善を進めてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに、心よりお詫びとお礼申し上げます。
甚だ恐縮なお願いではございますが、これからもお客様からの声を真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
副支配人 水谷