楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
同業者として通常は投稿しません。ただ、ここは甚だしくダメ。ドミーインにいはブランドがあると思うんです。ちょっと高いんですよね。普通のビジネスホテルよりも。でもこの宿はすべてを裏切ります。チェックイン。「カード決済はサインで」と言った次に「暗所番号の入力を」と言います。レジストに領収書の宛先まで書いているのに「領収書はどうしますか」と聞いてきます。他ではないです。ただここのフロントスタッフはダメ。この一件ではないです。他のドミーインは違いますからね。ちゃんとしてます。いいお風呂です。でも、目隠しのルーバーは朽ちて居るのに放置。お風呂隣接のマッサージ器は有料。うーん。一人で泊って10000円近くとるのに・・・ないわ。施設全体が微妙。昔のドミーイン。客室の清掃?ダメ。安全安心を守る防災機器。誘導灯はその灯火が有効期限が来ているのに放置しています。消防法違反ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン倉敷をご利用頂き、誠にありがとうございました。チェックイン及び滞在中においても、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のスタッフの対応に付きましては私の日々の管理、指導不足であると猛省致しております。お疲れのお客様の到着時、お手を煩わす事のない様、またスムーズにチェックイン頂き、気持ち良くお部屋でご滞在頂ける対応を再度指導し、全スタッフにて共有するように徹底して参りたいと思っております。ご指摘を頂いた施設や館内の不備においては、お客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、速やかに改善させて頂きます。施設の改善ついては、お時間が掛かってしまう事項もございますが、スタッフ一同、今一度気を引き締めて、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。支配人 藤原
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岡山県)
1.0
投稿日:2019-02-14 01:06:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
しゃくぎすさんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
同業者として通常は投稿しません。ただ、ここは甚だしくダメ。
ドミーインにいはブランドがあると思うんです。ちょっと高いんですよね。普通のビジネスホテルよりも。でもこの宿はすべてを裏切ります。
チェックイン。「カード決済はサインで」と言った次に「暗所番号の入力を」と言います。レジストに領収書の宛先まで書いているのに「領収書はどうしますか」と聞いてきます。他ではないです。ただここのフロントスタッフはダメ。この一件ではないです。他のドミーインは違いますからね。ちゃんとしてます。
いいお風呂です。でも、目隠しのルーバーは朽ちて居るのに放置。お風呂隣接のマッサージ器は有料。
うーん。一人で泊って10000円近くとるのに・・・ないわ。
施設全体が微妙。昔のドミーイン。客室の清掃?ダメ。
安全安心を守る防災機器。誘導灯はその灯火が有効期限が来ているのに放置しています。消防法違反ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン倉敷をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン及び滞在中においても、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のスタッフの対応に付きましては私の日々の管理、指導不足であると猛省致しております。お疲れのお客様の到着時、お手を煩わす事のない様、またスムーズにチェックイン頂き、気持ち良くお部屋でご滞在頂ける対応を再度指導し、全スタッフにて共有するように徹底して参りたいと思っております。
ご指摘を頂いた施設や館内の不備においては、お客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、速やかに改善させて頂きます。
施設の改善ついては、お時間が掛かってしまう事項もございますが、スタッフ一同、今一度気を引き締めて、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
支配人 藤原