楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
久しぶりの泊まりでしたが、17時で駐車場いっぱいで、違う場所へ止めるようにいわれ朝ゆっくりチェックアウトしたらなんと2,000円(一番安い駐車場だとフロントの人が言っていた場所で)部屋に部屋着のズボンが無く朝ゆっくり大浴場へ行こうとしたけどパンツが丸見え状態の上のみの部屋着で、大浴場はいけなかった。部屋は埃がいっぱいで、自分で持ってきた除菌シートで部屋掃除してしまった。前に泊まった時はもっと良かったような 車でのお泊りの方は、早くいかないと・・・・駐車場の案内の人にどこの駐車場が安いですか?って聞いたら「知りません」って、そっけなく言われた時点であやしいなと思ってはいたのですが? まあ今後泊まることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、ご宿泊時に於けるお部屋の清掃、私どもスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。また、駐車場の件につきまして、お客様にご不便を強いました事、誠に心苦しく思っております。駐車場につきましては、先着順となっており、立体駐車場の為、台数に限りがございます。満車の場合等は、提携先もございませんので、時間帯に応じた上限金額の設定されたなるべくお安い近隣の駐車場のご案内に努めておる次第でございます。しかしながら、その際、お客様のお気持ちを察する事の無い対応を行ってしまった点につきましては、接客業を行っている者としてお恥ずかしい限りであり、誠に申し訳なく思っております。今後はお客様に寄り添った対応が行える様、自らを含めまして、再度指導の徹底を行います。多大なご迷惑をおかけしておきながら甚だ恐縮なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。支配人 西田
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテルモナーク鳥取(鳥取県)
4.0
投稿日:2022-10-14 12:17:00
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山(広島県)
5.0
投稿日:2021-12-30 18:39:40
ホテルセントパレス倉吉(鳥取県)
投稿日:2021-12-30 18:37:24
ビジネスホテルマツカ(徳島県)
投稿日:2021-04-17 16:59:46
坂出プラザホテル(香川県)
投稿日:2021-04-17 16:49:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
SUGIGーさんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
久しぶりの泊まりでしたが、17時で駐車場いっぱいで、違う場所へ止めるようにいわれ朝ゆっくりチェックアウトしたらなんと2,000円(一番安い駐車場だとフロントの人が言っていた場所で)部屋に部屋着のズボンが無く朝ゆっくり大浴場へ行こうとしたけどパンツが丸見え状態の上のみの部屋着で、大浴場はいけなかった。部屋は埃がいっぱいで、自分で持ってきた除菌シートで部屋掃除してしまった。前に泊まった時はもっと良かったような 車でのお泊りの方は、早くいかないと・・・・駐車場の案内の人にどこの駐車場が安いですか?って聞いたら「知りません」って、そっけなく言われた時点であやしいなと思ってはいたのですが? まあ今後泊まることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご宿泊時に於けるお部屋の清掃、私どもスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
また、駐車場の件につきまして、お客様にご不便を強いました事、誠に心苦しく思っております。
駐車場につきましては、先着順となっており、立体駐車場の為、台数に限りがございます。
満車の場合等は、提携先もございませんので、時間帯に応じた上限金額の設定されたなるべくお安い近隣の駐車場のご案内に努めておる次第でございます。
しかしながら、その際、お客様のお気持ちを察する事の無い対応を行ってしまった点につきましては、接客業を行っている者としてお恥ずかしい限りであり、誠に申し訳なく思っております。
今後はお客様に寄り添った対応が行える様、自らを含めまして、再度指導の徹底を行います。
多大なご迷惑をおかけしておきながら甚だ恐縮なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
支配人 西田