楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
ドーミーさんは夜通し入れる温泉が売りで、大浴場のシャワーヘッドが変わっていて、床と内湯の湯船もキレイになってたのに、肝心の温泉がクサかったです。チェックインしてすぐに入った時は温泉の成分で濁ってるのは前から知ってたけど、お盆休みで、たくさんの人が入るのも承知だったので、混雑する時間を避けて、深夜や早朝に入ったら、15時に入った時と明らかにお湯が汚れていて、においがえげつなかったです。5泊しましたが、どの日の深夜と早朝に入っても同じでした。お盆休みやGW、年末年始に別のドーミーインの温泉に入ったこともありますが、クサいとか汚れているということはなかったです。スタッフさんも、夜泣きそばの番号を呼んでいた男性スタッフさん以外の人は愛想がなかったです。サイトの写真には部屋に空気清浄機があったのに、実際は有りませんでしたが、駐車場の出入口に積み上げられてました。チェックイン日は駐車場が満車でしたが、連泊なので翌朝にフロントからの連絡で、停めることが出来たのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、各地のドーミーインホテルをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中から、わざわざご選択頂いたにも係わらず、お客様のご期待を大きく裏切る事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫びさせて頂きます。早速ではございますが、大浴場のチェックにつきましては、定期的に行ってはおりますが、宿泊状況等に応じた柔軟な対応に欠けていたと反省しております。早急に定期巡回の回数をより細かく実施し、お客様に快適に心地良くご利用頂ける様、改善して参ります。またスタッフの対応につきましても、接客業に携わっている者として誠にお恥ずかしい限りです。早速この件を館内で働く全従業員に伝え、再度ひとりひとりのお客様を大切にする気持ちを決して忘れる事が無いよう取り組みを行って参ります。空気清浄機に関しましては、以前はお部屋にご準備をしておりましたが、衛生的な観点から貸出の対応とさせて頂いております。ご案内不足にてご迷惑をお掛け致し、改めて深く詫び申し上げます。誠に多くの点で至らぬ事ばかりで、申し上げる言葉もございませんが、今回の件を肝に銘じ、お泊り頂くお客様が出来うる限り快適にお過ごし頂けるよう、社員一丸となって努力して参ります。日々の暑さ厳しい折にございますので、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。お忙しい中での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。支配人 西田
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーさんは夜通し入れる温泉が売りで、大浴場のシャワーヘッドが変わっていて、床と内湯の湯船もキレイになってたのに、肝心の温泉がクサかったです。チェックインしてすぐに入った時は温泉の成分で濁ってるのは前から知ってたけど、お盆休みで、たくさんの人が入るのも承知だったので、混雑する時間を避けて、深夜や早朝に入ったら、15時に入った時と明らかにお湯が汚れていて、においがえげつなかったです。5泊しましたが、どの日の深夜と早朝に入っても同じでした。お盆休みやGW、年末年始に別のドーミーインの温泉に入ったこともありますが、クサいとか汚れているということはなかったです。スタッフさんも、夜泣きそばの番号を呼んでいた男性スタッフさん以外の人は愛想がなかったです。サイトの写真には部屋に空気清浄機があったのに、実際は有りませんでしたが、駐車場の出入口に積み上げられてました。チェックイン日は駐車場が満車でしたが、連泊なので翌朝にフロントからの連絡で、停めることが出来たのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、各地のドーミーインホテルをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から、わざわざご選択頂いたにも係わらず、お客様のご期待を大きく裏切る事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫びさせて頂きます。
早速ではございますが、大浴場のチェックにつきましては、定期的に行ってはおりますが、宿泊状況等に応じた柔軟な対応に欠けていたと反省しております。
早急に定期巡回の回数をより細かく実施し、お客様に快適に心地良くご利用頂ける様、改善して参ります。
またスタッフの対応につきましても、接客業に携わっている者として誠にお恥ずかしい限りです。早速この件を館内で働く全従業員に伝え、再度ひとりひとりのお客様を大切にする気持ちを決して忘れる事が無いよう取り組みを行って参ります。
空気清浄機に関しましては、以前はお部屋にご準備をしておりましたが、衛生的な観点から貸出の対応とさせて頂いております。ご案内不足にてご迷惑をお掛け致し、改めて深く詫び申し上げます。
誠に多くの点で至らぬ事ばかりで、申し上げる言葉もございませんが、今回の件を肝に銘じ、お泊り頂くお客様が出来うる限り快適にお過ごし頂けるよう、社員一丸となって努力して参ります。
日々の暑さ厳しい折にございますので、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。
お忙しい中での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
支配人 西田