楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、部屋の冷蔵庫に前の客の残したものが入っていました。フロントへ連絡した際には「今後は改善に努めます」とお言葉をいただきましたが改善されていないようなので、細かいことも含め苦情で投稿させていただきます。後日の室内清掃で以下気づいた点です。・冷蔵庫に飲み物が入っている状態であるにもかかわらず冷蔵庫の電源が切られていました。・タオルが清掃の度にセットで揃っていないです。毎回違うのでどの状態が正しいのかわかりません。・明らかに清掃されていないとわかる箇所があります。・スリッパが1回も交換されていません。(お願いしないと交換していただけないのでしょうか?)清掃以外の点に関しては満足している分、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 私共の不手際・不徹底・対応の至らなさにより、多大なご迷惑をおかけしてしまいまいたことに、心からお詫び申し上げます。 また、ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご指摘頂きましたことにも心からお礼申し上げます。 ご指摘は、お客様にご満足頂けるサービスを提供させて頂く上で重大な問題であると再認識し、全フロント・清掃スタッフへの指導のもと、問題の再発防止とご提供内容の改善・向上に尽力させて頂く所存でございます。 ご指摘の通り、まだまだ至らぬ点ばかりの私共ではございますが、頂くお声を大切にし、よりご満足頂けるホテルを目指して精進してまいりますので、どうか今後ともドーミーイン倉敷を宜しくお願い申し上げます。 ご投稿頂き、誠にありがとうございました。ドーミーイン倉敷 副支配人 水谷
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時、部屋の冷蔵庫に前の客の残したものが入っていました。
フロントへ連絡した際には「今後は改善に努めます」とお言葉をいただきましたが
改善されていないようなので、細かいことも含め苦情で投稿させていただきます。
後日の室内清掃で以下気づいた点です。
・冷蔵庫に飲み物が入っている状態であるにもかかわらず冷蔵庫の電源が切られていました。
・タオルが清掃の度にセットで揃っていないです。毎回違うのでどの状態が正しいのかわかりません。
・明らかに清掃されていないとわかる箇所があります。
・スリッパが1回も交換されていません。(お願いしないと交換していただけないのでしょうか?)
清掃以外の点に関しては満足している分、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 私共の不手際・不徹底・対応の至らなさにより、多大なご迷惑をおかけしてしまいまいたことに、心からお詫び申し上げます。 また、ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご指摘頂きましたことにも心からお礼申し上げます。 ご指摘は、お客様にご満足頂けるサービスを提供させて頂く上で重大な問題であると再認識し、全フロント・清掃スタッフへの指導のもと、問題の再発防止とご提供内容の改善・向上に尽力させて頂く所存でございます。 ご指摘の通り、まだまだ至らぬ点ばかりの私共ではございますが、頂くお声を大切にし、よりご満足頂けるホテルを目指して精進してまいりますので、どうか今後ともドーミーイン倉敷を宜しくお願い申し上げます。 ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ドーミーイン倉敷
副支配人 水谷