楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎にっしょうかん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎にっしょうかんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.94
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.39
  • 食事3.92

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

萌咲ママさんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

萌咲ママさん [40代/女性] 2016-08-21 15:19:36

8月14日から3泊の予定で宿泊しましたが、チェックインが遅かったせいかフロントから一番遠い部屋でエレベーターも乗継!廊下はカビ臭い…部屋もカビ臭さと湿気で耐えれませんでした。フロントの方の対応は良くて次の日には部屋を変えて頂きました。しかし廊下大浴場コインランドリーと古い上に汚かったので3日目はキャンセルをしました。
急なキャンセルでも親切な対応をフロントの方はして下さいました。
設備が良ければ泊まりたかったです。
なので余計には残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
長崎にっしょうかん 2016-12-24 15:19:07

この度は長崎にっしょうかんをご利用頂き誠にありがとうございました。

まず、お客様にはお疲れのところ御足労をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。当館の構造上1号館から3号館まで距離があり、お客様にはご迷惑をおかけ致しましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。また、お部屋に行く途中の廊下とお部屋の臭いにつきましては、お客様のお声を参考に調査させていただきます。その際のフロントスタッフの対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。
そして大浴場やコインランドリーにつきましても、改善策を練り、今回のご意見を参考にさせて頂きます。

今回はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のご意見をこれからの課題としまして、今後、お客様方が良き旅になりますようににっしょうかんスタッフ一同日々精進させていただく所存でございます。

これからも寒い日が続きます。お身体にお気を付けてお過ごしください。

ご利用の宿泊プラン
●【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
ご利用のお部屋
【山側トリプルルーム(30平米)】
萌咲ママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ