楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎にっしょうかんのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月10日に出張で宿泊しました。フロントはいらっしゃいませもありがとうございましたもなく最悪の接客部屋は冷蔵庫の中、洗面所に長い髪の毛が落ちて不潔。二度と行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎にっしょうかんにご宿泊頂き誠に有難う御座いますまずは、お客様がいらしたにも関わらず、言葉がなかった事、当館として大変恥ずかしく、情けない気持ちでいっぱいでございます、誠に申し訳ございませんでした、今後この様な事がないよう、再度スタッフを教育指導して参ります又、お部屋の冷蔵庫の中、洗面所に髪の毛があった事清掃スタッフの点検ミスでございますお客様にはご不快な思いをさせたこと、深くお詫び致します、誠に申し訳ございませんでした、再度、清掃スタッフに指導致します、この様なご指摘を頂いた事、当ホテルとしても真摯に受け止め改善を行って参ります又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
長崎にっしょうかん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
10月10日に出張で宿泊しました。フロントはいらっしゃいませもありがとうございましたも
なく最悪の接客部屋は冷蔵庫の中、洗面所に長い髪の毛が落ちて不潔。
二度と行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎にっしょうかんにご宿泊頂き誠に有難う御座います
まずは、お客様がいらしたにも関わらず、言葉がなかった事、当館として大変恥ずかしく、情けない気持ちでいっぱいでございます、誠に申し訳ございませんでした、今後この様な事がないよう、再度スタッフを教育指導して参ります
又、お部屋の冷蔵庫の中、洗面所に髪の毛があった事清掃スタッフの点検ミスでございます
お客様にはご不快な思いをさせたこと、深くお詫び致します、誠に申し訳ございませんでした、再度、清掃スタッフに指導致します、この様なご指摘を頂いた事、当ホテルとしても真摯に受け止め改善を行って参ります
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。