楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長崎にっしょうかんのクチコミ・お客さまの声
風呂4
今まで色んなホテルに泊まりました。老舗のホテルを一生懸命努力されて経営されてるのが伝わって愛着を感じました。ただ気になる点も数ヶ所ありましたので今後の参考になればとあえて投稿させていただきます。①食事のところの料理人さんたちの挨拶がありません。あの三階の通路はメインの通路だから、最低限の挨拶は欲しいですよね。こっちから挨拶しても知らん顔でしたから。②浴衣の上に羽織る袴はその都度クリーニングしてないですよね?おかずの残りが着いててカビがはえてました。③スリッパが裸足ではくと痛いです。替えられるのをオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。愛着を感じて頂いたにも関わらずご不快な思いをさせました事誠に申し訳御座いませんまず挨拶につきましては再度スタッフの教育の徹底を図ります、半纏につきましては、清掃スタッフの確認ミスでございます、誠に申し訳御座いません、スリッパにつきましては検討させていただきますのでご了承下さいお客様の貴重なご意見誠に有難う御座います又のお越しを心よりお待ちしております。
長崎にっしょうかん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
今まで色んなホテルに泊まりました。老舗のホテルを一生懸命努力されて経営されてるのが伝わって愛着を感じました。ただ気になる点も数ヶ所ありましたので今後の参考になればとあえて投稿させていただきます。
①食事のところの料理人さんたちの挨拶がありません。あの三階の通路はメインの通路だから、最低限の挨拶は欲しいですよね。こっちから挨拶しても知らん顔でしたから。
②浴衣の上に羽織る袴はその都度クリーニングしてないですよね?おかずの残りが着いててカビがはえてました。
③スリッパが裸足ではくと痛いです。替えられるのをオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。
愛着を感じて頂いたにも関わらずご不快な思いをさせました事誠に申し訳御座いません
まず挨拶につきましては再度スタッフの教育の徹底を図ります、半纏につきましては、清掃スタッフの確認ミスでございます、誠に申し訳御座いません、スリッパにつきましては検討させていただきますのでご了承下さい
お客様の貴重なご意見誠に有難う御座います
又のお越しを心よりお待ちしております。