楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎にっしょうかん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎にっしょうかんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.98
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事3.93

立地5

シカポーヤさんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

シカポーヤさん [40代/女性] 2021-12-27 20:47:36

県民プランでとてもお得に宿泊しました。残念ながらフロントの方、レストランの方全体的に笑顔が無くサービス満点なホテルの良さが半減してしまう感じでした。キッズスペースを利用しましたがジョイントマットが恐ろしく汚れていて履いていたパジャマのズボンが物凄く汚れてしまいました。このご時世、手入れがされていてこそキッズスペースが利用出来ると信頼して遊ばせたのにあの汚れ方は全く手入れしてないのかな?それならばむしろ無くした方がいいくらいだとだ思います。レストランも料理の味はいいのにスタッフに明るさフレンドリーさが無くて残念。あれでは観光客に良い思い出が残らないのではと思いました。県民として身内の気持ちで厳しく書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
長崎にっしょうかん 2021-12-27 22:18:03

この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様にはわざわざお越し頂いたにも関わらず当館スタッフの笑顔がないとのご指摘誠に申し訳御座いませんでした、再度、教育指導を行って参ります。又、キッズコーナーのマットが汚れていたとの事こちらも誠に申し訳御座いませんでした、確認を行い清掃致します。今回お客様より頂いたご指摘のお言葉当館スタッフ真摯に受けとめ改善して参ります。お忙しい中お言葉を頂き誠に有難う御座います。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪長崎県民限定≫第2弾ふるさとで心呼吸の旅★ 和洋中バイキングプラン
ご利用のお部屋
【街側ラージトリプルルーム(36平米以上)】
シカポーヤさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ