楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎にっしょうかん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎にっしょうかんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.99
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.41
  • 食事3.93

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2008-08-12 07:52:19

確かに部屋はリニューアルされて綺麗でした。
リニューアル記念料金でしたので、難しいですが
部屋までの移動が分かりづらいのにスタッフによる
誘導がない。部屋までの廊下に空調設備がなく、暑すぎる。
この件について確認しに行ったときのスタッフの応対がそっけなく
廊下に設備はありませんので暑くてもしょうがないといった感じ。
自分たちは空調の効いたところで応対している。お客がホテルで
過ごす歩く空間には空調が効いてない。客をもてなすホテルの
姿勢が感じられない。恐らく二度と宿泊しないでしょう。
リニューアルで満足していては、いけないと思います。
外国からの団体のお客様を受け入れる等、ホテル経営上色々あり
大変なのかも知れませんが、ホテルは接客業である基本は変わらないのでは
無いでしょうか。お客様をもてなす応対がないがしろにされては
またココに泊まりたいと思えません。
料金が安いのだから仕方がないでもいけないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
◆リニューアルオープン記念◆お得な中華バイキングプラン
ラージフォースルーム(街側)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

長崎にっしょうかん 2008-08-23 20:00:56

ご宿泊を頂きまして誠に有難く厚く御礼申し上げます
お客様を大切にをモットーにリニューアルいたしましたがご指摘の通りでございます
日々接客サービスを仕事としてお客様の喜びが
自分の喜び、それが基本と考えております
今回のお客様のご投稿は、今後のにっしょうかんの為に大変ありがたいご指摘と感謝を申し上げ
スタッフの教育に努める所存で御座います
また設備面の改善にも努力いたして参ります
夏のご旅行を不愉快な想い出にしてしまい心より
お詫び申し上げます
季節の変わりめご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
           総支配人 佐々木一法