楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎にっしょうかん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎にっしょうかんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.45
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

サービス1

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 17:29:29

楽しみに行ったのでしが、ちょっと残念でした。次のお客様が楽しんでいただけるよう努力いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
長崎にっしょうかん 2022年12月15日 19:12:01

この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。これからもお客様にお喜び頂ける様スタッフ一同精進してまいります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆全50品の和洋中バイキングプラン
ご利用のお部屋
【禁煙山側ツインルーム(23平米以上)】

サービス1

itaboさんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

itaboさん [60代/男性] 2022年11月20日 16:11:38

夜景以外評価を出来る所ではなかった。多分今まで色々な所に宿泊したが最も最低の宿である。
①夕食のバイキングは良いのだが追加対応が遅く会場に行った時にはほとんどがなかった。文句を言ったら小出しに出して来た。
②上の階の宿泊客が夜中3時頃迄ドタバタしていたのでフロントに文句を言ったら注意しますで、その後もうるさく結局4時半に鳴り止んだ。
等々言えばきりがない程最低、二度と行かないし、勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆全50品の和洋中バイキングプラン
ご利用のお部屋
【街側ツインルーム(30平米)】

サービス1

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 10:51:01

部屋は変なにおいがして眠れませんでした。
大浴場の脱衣所は誇りがすごくお風呂の床はぬるぬるしていて朝食のサンドイッチはカビカビでした。
楽しみにしていたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
長崎にっしょうかん 2022年05月27日 11:50:31

この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様には楽しみにしていたとの事で残念な結果になってしまった事誠に申し訳御座いませんでした。お部屋の臭いの件ですが、再度消臭機を使い消臭しております。又、大浴場の件ですがこちらも再度清掃の徹底を行います。朝食のサンドウィッチにつきましては、調理スタッフと提供の仕方を検討させて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪3~5月≫
ご利用のお部屋
【山側ツインルーム(23平米以上)】

サービス1

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2022年03月23日 16:49:39

全国様々なホテルに泊まっておりますが、今まで泊まった宿の中で一番最低でした。
水がでる蛇口から熱湯がでて火傷しました。
従業員に確認してもらい、その後の対応策として、5分から10分程、出しっぱなしにすれば水がでてくるかもしれない、もしくはバケツに氷を入れて持ってきたので、これで洗えと言われました。
水がでているか確認する度に火傷し、コロナ渦なのに石鹸で洗いたくても洗えない...
客に火傷の障害を負わせ、しかもこんな対応しかできないなんて、非常に不愉快極まりない宿です。
別の部屋に泊まった友人は、水しか出なかったそうです。大浴場はぬるま湯だったと。
どういう給湯設備をしているのか。
客に火傷の障害を負わせる宿なんて、有り得ない!

その他、気になった点
・雨の中、駐車場まで出てきてくれたが、場所を指定するだけで、傘の配慮なし
・エレベーターの乗り継ぎ、部屋まで遠すぎる
・部屋のスイッチはリモコンでと説明を受けたが、何処にあるかわからず暗闇でアタフタ探さなければならなかった
・(別部屋の友人より)朝食のメニューの少なさ
・(別部屋の友人より)カレーが不味い
・トイレットペーパーが芯が見える薄さでホルダーにかけてあった
・スリッパ 不衛生 汚い
・ベランダ 不衛生 ゴミだらけ
・浴室 カビ
・室内の扉なし(浴室からのどぶ臭いにおいが部屋中漂っていた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
ご利用のお部屋
【禁煙街側ラージツインルーム(33平米)】

サービス1

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 09:57:08

前日に宿泊人数3→1に変わったのでキャンセルの連絡をしたが、翌日でないと受付できないとのことから、翌日に再度連絡をした。
前日のキャンセルは50%支払と記載があったにも関わらず、当日のキャンセル扱いとなり、結果支払料金が変わらなかった。
前日連絡が遅くなってしまったとは思うが、記載にあった前日に変更を申し出ているのだから、2人分のキャンセル料は50%引くべきだと感じた。またそういった説明もなかったことに非常に不満を感じた。
個人的には二度と使用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
長崎にっしょうかん 2020年03月05日 07:22:13

この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。キャンセルにつきましてはお客様のご意向に添えず誠に申し訳御座いませんでした。又、説明もなかったとの事で重ねてお詫び致します、申し訳御座いません。お客様より頂いたご指摘今後の課題とさせて頂きます。お忙しい中ご意見を頂き誠に有難う御座います。

ご利用の宿泊プラン
◆【素泊り・食事なし】シンプルステイプラン 自分スタイル!ゆったり長崎観光♪
ご利用のお部屋
【山側トリプルルーム(30平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 17:07:02

もう、2度と泊まりません!なんでここにしたのか後悔、。来週の予約はすぐに取り消しました。写真とはほど とおい古い部屋でした。壁もドアもうすく、ろうかで騒ぐ声が夜遅くまで
ひびきわたり、受験生の娘をゆっくりねせようとしてしたのに、寝不足となりました。そして今時 スリッパが使い捨てではなく、前の客がはいたスリッパ、トイレも古いスリッパで気持ち悪かったです。 2度ととまらない、スタッフの女性の対応はよかったです。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
長崎にっしょうかん 2020年01月26日 19:51:26

この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらずお客様のご希望に添えず誠に申し訳御座いません。お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪12~3月≫
ご利用のお部屋
【山側ツインルーム(23平米以上)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 18:27:38

接客が全体的に無愛想でした(特に夜間)。遠方から長崎旅行を楽しみに来たのに、おじさんの無愛想な対応に、初っぱなから嫌な気持ちになりました。部屋のお風呂に入ろうとしたが、シャワーヘッドやカーテンにカビがあり、とても気分が悪かった。写真で見ると、老舗的な美しい古さがあるかと思いきや、汚い古さで、ここに泊まったことを本当に後悔しました。期待故に2日連泊にしてしまったため、部屋に帰る度にがっかりしました。お風呂の栓をしていないと、下水の臭いが部屋中にするし、その説明はされなかったから、知らずに栓を開けて外出したので、帰ってきて悪臭にげんなり。もう2度と泊まりたくありませんし、周りの人にもお勧めしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
長崎にっしょうかん 2019年11月19日 10:48:34

この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。わざわざ遠方からお越し頂いたにも関わらずスタッフ一同おもてなしの気持ちが欠けており誠に申し訳御座いませんでした、再度教育指導を行って参ります。又、お部屋につきましてもご不快な思いをさせ誠に申し訳御座いません、再度清掃の徹底を行って参ります、下水の臭いにつきましては早急に調査致します。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
◆【長崎満遊♪】連泊エコプランC(2泊2食付)≪朝食2回≫
ご利用のお部屋
【山側ツインルーム(23平米以上)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒデデ坊さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

ヒデデ坊さん [50代/男性] 2019年10月22日 23:10:13

家族3名で夕食無しプランで利用しました。
私が泊まった日だけなのかは判りませんが、宿泊客の殆どが韓国の方でした。
フロントの人や食事係の方も韓国人の方で言葉を理解するのに苦労しました。
入浴時や食事の際に(韓国の文化なのでしょうか)大声で話される方が多く、ホテルの方(韓国人)も大声で一緒に騒いでいました。
また、『夜景が綺麗なホテル』と言う事で予約しましたが、部屋の窓には大きな木が茂っており夜景は殆ど見えず(添付写真)
結局タクシーで稲佐山まで夜景を見に行きました。
おまけにチェックアウト時に駐車場代も500円請求される始末。
当初は稲佐山のホテルを予定していたのですが、結局大失敗でした。
ほかの方のコメントにあるように食事無しプランだと風呂から遠い部屋を指定されるようです。
また、設備も老朽化しており、風呂のシャワーは冷たく、洗面器はどれもカビが繁殖しており、結局自分でカビを洗い落として使用しました。
チェックアウトの際も(フロントの方を除いて)殆ど挨拶無し。
私の中で長崎のイメージさえもダウンしてしまいました。
次に利用する事は絶対に無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
長崎にっしょうかん 2019年10月23日 14:14:17

この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様には当館でご不快な気持ちにさせてしまい深くお詫び致します、誠に申し訳御座いませんでした。御食事会場につきましても当館海外のお客様も多くご宿泊頂いております再度、御食事のマナーにつきましてもお願いして参ります。お部屋につきましても今回山側のお部屋をご予約でしたので、夜景がご覧頂けませんでした、ご了承下さい。当館お車でお越しのお客様には駐車代として500円頂いておりますのでご了承下さい。又、お風呂のシャワーにつきましては申し訳御座いません、すぐに点検致します、洗面器につきましても再度清掃スタッフに徹底させます。挨拶につきましても再度スタッフに教育指導を行って参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪10~11月≫
ご利用のお部屋
【禁煙山側ラージトリプルルーム(36平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 18:02:47

2家族8人2部屋予約していたのに、2人ずつ4部屋になっていた。楽天から連絡済みと言われたけど、前の日のメール詳細は、見ていなかった!予約の時点で分かればここに決めなかったのにひどすぎる!対応も悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
●【洋室2室・4~6名利用】ファミリー・グループ旅行にオススメ 50品以上の和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【山側洋室23平米以上×2室(同フロアー)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2018年10月12日 22:03:02

10月10日に出張で宿泊しました。フロントはいらっしゃいませもありがとうございましたも
なく最悪の接客部屋は冷蔵庫の中、洗面所に長い髪の毛が落ちて不潔。
二度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
長崎にっしょうかん 2018年10月22日 18:48:41

この度は長崎にっしょうかんにご宿泊頂き誠に有難う御座います
まずは、お客様がいらしたにも関わらず、言葉がなかった事、当館として大変恥ずかしく、情けない気持ちでいっぱいでございます、誠に申し訳ございませんでした、今後この様な事がないよう、再度スタッフを教育指導して参ります
又、お部屋の冷蔵庫の中、洗面所に髪の毛があった事清掃スタッフの点検ミスでございます
お客様にはご不快な思いをさせたこと、深くお詫び致します、誠に申し訳ございませんでした、再度、清掃スタッフに指導致します、この様なご指摘を頂いた事、当ホテルとしても真摯に受け止め改善を行って参ります
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まさひろ1969さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

まさひろ1969さん [40代/男性] 2018年04月01日 08:18:15

ホテルに到着後、駐車場に停めようとするとホテルの係りの人が車の移動はこちらでするので
とのこと。新車だったので、不安に思いましたが、言うとおりにしました。
フロントでは、女性スタッフがレジカードの記入をと言うので、記入。そうすると名前が読めなかったようで「当館にご予約ですか」と質問されました。楽天での予約は宿にカタカナで宿泊者名が入るはずなので
レジカードにはフリガナの欄を増やすか、名前を聞けば済むはずなのに。連発でがっかり。
部屋は料金相当。ただ、手入れが悪い。食事は朝食夕食ともに
料金にしては品数などは良かった。ただ、出来合いのものがほとんどでしたが、宿泊料金を考えると
そこそこな感じでした。
チェックアウトして、また係りの方が車を玄関につけてくれました。親切にホテル出入口の逆方向に。
駐車場は50台とHPにはなっていますが、まったくそんなスペースはありません。
また、※混み合う場合など、お車のキーをフロントでお預かりする場合がございます。予めご了承くださいとの案内はありますが、フロントのスタッフが車の移動をするとの記載はありません。
車が好きな方、外車の方などは気を付けたほうがよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【山側指定!お子様半額・添い寝は無料】ファミリーバイキング≪3~5月≫
ご利用のお部屋
【山側トリプルルーム(30平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 15:57:18

3号館での宿泊でしたがロビー、大浴場から遠すぎ。荷物が多かったり小さな子供連れには大変。部屋の浴室にはカーテンもなくオープンでとにかく古い。水道から出てくる水は茶色く濁ってて、値段が高い割に全く良いところなかった。朝のバイキングの受付をしているスタッフも大きな声で話し(私語)をしていて、スタッフの教育も今ひとつだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
長崎にっしょうかん 2017年09月13日 20:59:03

この度は長崎にっしょうかんにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の内装、スタッフの対応につきましてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
まずお部屋でございますが、水道水は早急に点検を行い、異物を取り除いております。
また、スタッフの応対につきましてはスタッフ全員で話し合い今一度教育の徹底を図ります。
ご迷惑をお掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
ご利用のお部屋
【山側トリプルルーム(30平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 20:46:34

3月10日に一人で宿泊しました。景色は最高、夕食バイキングもコスパ良しでしたが、朝のバイキングでトラブル。離席し新たな食材を探し戻って来たらテーブルは片付けられており、新たな外国人さんがお座りになっているではないですか。従業員さんに尋ねるも、あらすいませんねと、かなり軽くいなされた感じ。折角の旅行を朝から不快な気持ちになりました。離席と退席の明確化が必要なのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ