食事1
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 10:51:01
-
部屋は変なにおいがして眠れませんでした。
大浴場の脱衣所は誇りがすごくお風呂の床はぬるぬるしていて朝食のサンドイッチはカビカビでした。
楽しみにしていたのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 長崎にっしょうかん 2022年05月27日 11:50:31
-
この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様には楽しみにしていたとの事で残念な結果になってしまった事誠に申し訳御座いませんでした。お部屋の臭いの件ですが、再度消臭機を使い消臭しております。又、大浴場の件ですがこちらも再度清掃の徹底を行います。朝食のサンドウィッチにつきましては、調理スタッフと提供の仕方を検討させて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪3~5月≫
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインルーム(23平米以上)】
食事1
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月23日 16:49:39
-
全国様々なホテルに泊まっておりますが、今まで泊まった宿の中で一番最低でした。
水がでる蛇口から熱湯がでて火傷しました。
従業員に確認してもらい、その後の対応策として、5分から10分程、出しっぱなしにすれば水がでてくるかもしれない、もしくはバケツに氷を入れて持ってきたので、これで洗えと言われました。
水がでているか確認する度に火傷し、コロナ渦なのに石鹸で洗いたくても洗えない...
客に火傷の障害を負わせ、しかもこんな対応しかできないなんて、非常に不愉快極まりない宿です。
別の部屋に泊まった友人は、水しか出なかったそうです。大浴場はぬるま湯だったと。
どういう給湯設備をしているのか。
客に火傷の障害を負わせる宿なんて、有り得ない!
その他、気になった点
・雨の中、駐車場まで出てきてくれたが、場所を指定するだけで、傘の配慮なし
・エレベーターの乗り継ぎ、部屋まで遠すぎる
・部屋のスイッチはリモコンでと説明を受けたが、何処にあるかわからず暗闇でアタフタ探さなければならなかった
・(別部屋の友人より)朝食のメニューの少なさ
・(別部屋の友人より)カレーが不味い
・トイレットペーパーが芯が見える薄さでホルダーにかけてあった
・スリッパ 不衛生 汚い
・ベランダ 不衛生 ゴミだらけ
・浴室 カビ
・室内の扉なし(浴室からのどぶ臭いにおいが部屋中漂っていた)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙街側ラージツインルーム(33平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒデデ坊さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- ヒデデ坊さん [50代/男性] 2019年10月22日 23:10:13
-
家族3名で夕食無しプランで利用しました。
私が泊まった日だけなのかは判りませんが、宿泊客の殆どが韓国の方でした。
フロントの人や食事係の方も韓国人の方で言葉を理解するのに苦労しました。
入浴時や食事の際に(韓国の文化なのでしょうか)大声で話される方が多く、ホテルの方(韓国人)も大声で一緒に騒いでいました。
また、『夜景が綺麗なホテル』と言う事で予約しましたが、部屋の窓には大きな木が茂っており夜景は殆ど見えず(添付写真)
結局タクシーで稲佐山まで夜景を見に行きました。
おまけにチェックアウト時に駐車場代も500円請求される始末。
当初は稲佐山のホテルを予定していたのですが、結局大失敗でした。
ほかの方のコメントにあるように食事無しプランだと風呂から遠い部屋を指定されるようです。
また、設備も老朽化しており、風呂のシャワーは冷たく、洗面器はどれもカビが繁殖しており、結局自分でカビを洗い落として使用しました。
チェックアウトの際も(フロントの方を除いて)殆ど挨拶無し。
私の中で長崎のイメージさえもダウンしてしまいました。
次に利用する事は絶対に無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 長崎にっしょうかん 2019年10月23日 14:14:17
-
この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様には当館でご不快な気持ちにさせてしまい深くお詫び致します、誠に申し訳御座いませんでした。御食事会場につきましても当館海外のお客様も多くご宿泊頂いております再度、御食事のマナーにつきましてもお願いして参ります。お部屋につきましても今回山側のお部屋をご予約でしたので、夜景がご覧頂けませんでした、ご了承下さい。当館お車でお越しのお客様には駐車代として500円頂いておりますのでご了承下さい。又、お風呂のシャワーにつきましては申し訳御座いません、すぐに点検致します、洗面器につきましても再度清掃スタッフに徹底させます。挨拶につきましても再度スタッフに教育指導を行って参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪10~11月≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙山側ラージトリプルルーム(36平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 18:02:47
-
2家族8人2部屋予約していたのに、2人ずつ4部屋になっていた。楽天から連絡済みと言われたけど、前の日のメール詳細は、見ていなかった!予約の時点で分かればここに決めなかったのにひどすぎる!対応も悪かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【洋室2室・4~6名利用】ファミリー・グループ旅行にオススメ 50品以上の和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【山側洋室23平米以上×2室(同フロアー)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
萌咲ママさんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 萌咲ママさん [40代/女性] 2016年08月21日 15:19:36
-
8月14日から3泊の予定で宿泊しましたが、チェックインが遅かったせいかフロントから一番遠い部屋でエレベーターも乗継!廊下はカビ臭い…部屋もカビ臭さと湿気で耐えれませんでした。フロントの方の対応は良くて次の日には部屋を変えて頂きました。しかし廊下大浴場コインランドリーと古い上に汚かったので3日目はキャンセルをしました。
急なキャンセルでも親切な対応をフロントの方はして下さいました。
設備が良ければ泊まりたかったです。
なので余計には残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 長崎にっしょうかん 2016年12月24日 15:19:07
-
この度は長崎にっしょうかんをご利用頂き誠にありがとうございました。
まず、お客様にはお疲れのところ御足労をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。当館の構造上1号館から3号館まで距離があり、お客様にはご迷惑をおかけ致しましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。また、お部屋に行く途中の廊下とお部屋の臭いにつきましては、お客様のお声を参考に調査させていただきます。その際のフロントスタッフの対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。
そして大浴場やコインランドリーにつきましても、改善策を練り、今回のご意見を参考にさせて頂きます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のご意見をこれからの課題としまして、今後、お客様方が良き旅になりますようににっしょうかんスタッフ一同日々精進させていただく所存でございます。
これからも寒い日が続きます。お身体にお気を付けてお過ごしください。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【山側トリプルルーム(30平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 04:44:03
-
・立地…高台で、女神大橋方面の夜景を楽しめた(夕方がとくにおススメ)
・部屋…改装はされているが、段差が危なかったり、トイレが狭かったりします
写真では解らない部分もありますね。ベッド、寝具、タオルは良かったです。
・食事…夕食のバイキングに悲しくなりました(同行者に申し訳なくなるレベル)
味・種類、狭く暗い雰囲気の会場(団体と分けるため)、笑顔のないスタッフ… 夕食に関する口コミを読んで宿を決めたので余計にがっかりでした。
朝食は広い会場で、獲り易く配置され、味も種類もほっとする内容でした。
・風呂…広い湯船で満足です
・母娘旅でしたが、リピートはしません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 長崎にっしょうかん 2016年08月01日 22:19:12
-
この度は長崎にっしょうかんをご利用頂き誠にありがとうございました。
具体的なご意見・ご感想を書いていただきありがとうございます。
長崎の夜景をご堪能いただけた様で私共も大変嬉しく思います。夕方はちょうど日没の瞬間も見られますので確かにおすすめです。
お部屋では玄関やベッド周りが段差になっておりますのでご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。今後はバリアの少ないホテルを目指し、どんなお客様でも快適にお過ごしいただけますような環境を作りたいと考えております。
ご夕食の際にはご気分を損なうようなことをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日によりまして団体のお客様と個人のお客様とで
勝手ながら会場を別にさせていただくことがございます。会場の雰囲気やスタッフの接客態度につきましては今後再度徹底させ、気持ちよくお召し上がりいただけますように努めさせていただきます。
今回はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また気が向いた際で構いませんので、にっしょうかんへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!6/1~7/20】ずわい蟹、ローストビーフ食べ放題!50品以上の和洋中バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙街側ラージツインルーム(33平米)】
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月13日 07:58:03
-
写真と違いすぎる
接客は全然問題ないどころか最高でした。
部屋のトイレお風呂がもーなんとも言えない匂い
トイレに関してはチェックインからアウトまで一度もいけないほどでした。
廊下もカビ臭いしいたるところにシミやほこり雨漏りあとなど不快でしかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【街側ラージフォースルーム(42平米以上)】
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 17:29:29
-
楽しみに行ったのでしが、ちょっと残念でした。次のお客様が楽しんでいただけるよう努力いただければ幸いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 長崎にっしょうかん 2022年12月15日 19:12:01
-
この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。これからもお客様にお喜び頂ける様スタッフ一同精進してまいります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆全50品の和洋中バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙山側ツインルーム(23平米以上)】
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 15:38:53
-
食事が最悪
ラスト一時間前からかたずけは
始まるし、料理は追加ないし
朝食はビジネスホテル並みで
ホテル選び失敗です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 長崎にっしょうかん 2022年07月23日 19:10:16
-
この度は長崎にっしょうかんに御宿泊いただき誠に有難う御座います。御食事で、お客様の、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様に、ご満足いただける御食事を提供できるよう日々精進して参ります。レストラン営業時間でございますが、ご朝食9:00、ご夕食21:00までとさせていただいております。なお、夕食のお料理の追加は閉店の30分前にオーダーストップし、希望のお料理がございましたら、個別にお聞きしお作りしております。また、当日は300名近いお客様がご宿泊いただいておりましたので、1時間前に片づけることは無理な状況でございました。機会がございましたら是非ご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題付!生ビールや各種焼酎、カクテルなど】50品以上の和洋中バイキングプラン≪6~8月≫
- ご利用のお部屋
- 【街側トリプルルーム(30平米以上)】
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月04日 09:57:08
-
前日に宿泊人数3→1に変わったのでキャンセルの連絡をしたが、翌日でないと受付できないとのことから、翌日に再度連絡をした。
前日のキャンセルは50%支払と記載があったにも関わらず、当日のキャンセル扱いとなり、結果支払料金が変わらなかった。
前日連絡が遅くなってしまったとは思うが、記載にあった前日に変更を申し出ているのだから、2人分のキャンセル料は50%引くべきだと感じた。またそういった説明もなかったことに非常に不満を感じた。
個人的には二度と使用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 長崎にっしょうかん 2020年03月05日 07:22:13
-
この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。キャンセルにつきましてはお客様のご意向に添えず誠に申し訳御座いませんでした。又、説明もなかったとの事で重ねてお詫び致します、申し訳御座いません。お客様より頂いたご指摘今後の課題とさせて頂きます。お忙しい中ご意見を頂き誠に有難う御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【素泊り・食事なし】シンプルステイプラン 自分スタイル!ゆったり長崎観光♪
- ご利用のお部屋
- 【山側トリプルルーム(30平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 00:29:18
-
色んなホテルや旅館を利用しましたが、一番最低。
トイレのパイプから水が垂れているのを修理せずに洗面器にタオルを入れてごまかす。
部屋の風呂やトイレはとにかく汚い。部屋の隅は埃だらけ。古いからではない、掃除すれば良いだけのこと。
電球は1個取ってあり部屋が暗い。節電でしょうがせめて客からわからないようにしてほしい。気分が悪いです。
他にも多々気になることはありましたが、一番許せないのは「訳ありプラン」で大浴場から遠いという理由で格安プランがあったが、母の足が悪いのであえてそれを選ばす他のプランにしたのに結局一番遠い3号館。毎回ホテルから出るのにエレベーターを3個乗り継いで5分くらいかかった。騙された気分です。
素泊まりプランだったから差別されたんですかね。こんな不快な思いをしたのは初めてです。
せっかくの母娘旅行が台無し。とても悲しい。
ホテルにとっては何百組の内の1組かもしれないが、客にとって一生に一度の大切な日かもしれない。忘れないで欲しい。
本当は☆1つもつけたくないけど、従業員さんの中で数人感じの良い方がいらっしゃったので☆1です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 長崎にっしょうかん 2019年09月21日 11:57:34
-
この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様より一番最低との言葉を頂いてしまった事、当館として大変情けなく又、お客様に対し申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います、誠に申し訳御座いません、お部屋につきましてもお風呂の汚さ、お部屋の埃とご不快な気持ちにさせてしまい申し訳御座いません、再度清掃スタッフに指導を行って参ります。電球につきましては非常灯でございます、ご了承下さい。又、当館スタッフがお客様に対しチェックインの際に配慮が欠けており重ね重ね誠に申し訳御座いませんでした、再度当館スタッフに指導教育致します、今後お客様よりこのような言葉を頂かない為にも、当館スタッフがお客様より頂いた言葉を真摯に受け止め精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【素泊り・食事なし】シンプルステイプラン 自分スタイル!ゆったり長崎観光♪
- ご利用のお部屋
- 【街側ラージトリプルルーム(36平米以上)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月12日 22:03:02
-
10月10日に出張で宿泊しました。フロントはいらっしゃいませもありがとうございましたも
なく最悪の接客部屋は冷蔵庫の中、洗面所に長い髪の毛が落ちて不潔。
二度と行きません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 長崎にっしょうかん 2018年10月22日 18:48:41
-
この度は長崎にっしょうかんにご宿泊頂き誠に有難う御座います
まずは、お客様がいらしたにも関わらず、言葉がなかった事、当館として大変恥ずかしく、情けない気持ちでいっぱいでございます、誠に申し訳ございませんでした、今後この様な事がないよう、再度スタッフを教育指導して参ります
又、お部屋の冷蔵庫の中、洗面所に髪の毛があった事清掃スタッフの点検ミスでございます
お客様にはご不快な思いをさせたこと、深くお詫び致します、誠に申し訳ございませんでした、再度、清掃スタッフに指導致します、この様なご指摘を頂いた事、当ホテルとしても真摯に受け止め改善を行って参ります
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●ゆったりベッド♪【素泊り・食事なし】シングルプラン<ビジネスマンに好評!大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスルーム】
食事1
itaboさんの 長崎にっしょうかん のクチコミ
夜景以外評価を出来る所ではなかった。多分今まで色々な所に宿泊したが最も最低の宿である。
①夕食のバイキングは良いのだが追加対応が遅く会場に行った時にはほとんどがなかった。文句を言ったら小出しに出して来た。
②上の階の宿泊客が夜中3時頃迄ドタバタしていたのでフロントに文句を言ったら注意しますで、その後もうるさく結局4時半に鳴り止んだ。
等々言えばきりがない程最低、二度と行かないし、勧めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する