楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

長崎にっしょうかん クチコミ・感想・情報

長崎にっしょうかん

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    長崎にっしょうかんのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.76
    • アンケート件数:1111件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.69
    • 立地3.84
    • 部屋3.65
    • 設備・アメニティ3.29
    • 風呂3.18
    • 食事3.71
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月26日 10:51:01

    部屋は変なにおいがして眠れませんでした。
    大浴場の脱衣所は誇りがすごくお風呂の床はぬるぬるしていて朝食のサンドイッチはカビカビでした。
    楽しみにしていたのに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    長崎にっしょうかん 2022年05月27日 11:50:31

    この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様には楽しみにしていたとの事で残念な結果になってしまった事誠に申し訳御座いませんでした。お部屋の臭いの件ですが、再度消臭機を使い消臭しております。又、大浴場の件ですがこちらも再度清掃の徹底を行います。朝食のサンドウィッチにつきましては、調理スタッフと提供の仕方を検討させて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪3~5月≫
    ご利用のお部屋
    【山側ツインルーム(23平米以上)】

    総合1

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月23日 16:49:39

    全国様々なホテルに泊まっておりますが、今まで泊まった宿の中で一番最低でした。
    水がでる蛇口から熱湯がでて火傷しました。
    従業員に確認してもらい、その後の対応策として、5分から10分程、出しっぱなしにすれば水がでてくるかもしれない、もしくはバケツに氷を入れて持ってきたので、これで洗えと言われました。
    水がでているか確認する度に火傷し、コロナ渦なのに石鹸で洗いたくても洗えない...
    客に火傷の障害を負わせ、しかもこんな対応しかできないなんて、非常に不愉快極まりない宿です。
    別の部屋に泊まった友人は、水しか出なかったそうです。大浴場はぬるま湯だったと。
    どういう給湯設備をしているのか。
    客に火傷の障害を負わせる宿なんて、有り得ない!

    その他、気になった点
    ・雨の中、駐車場まで出てきてくれたが、場所を指定するだけで、傘の配慮なし
    ・エレベーターの乗り継ぎ、部屋まで遠すぎる
    ・部屋のスイッチはリモコンでと説明を受けたが、何処にあるかわからず暗闇でアタフタ探さなければならなかった
    ・(別部屋の友人より)朝食のメニューの少なさ
    ・(別部屋の友人より)カレーが不味い
    ・トイレットペーパーが芯が見える薄さでホルダーにかけてあった
    ・スリッパ 不衛生 汚い
    ・ベランダ 不衛生 ゴミだらけ
    ・浴室 カビ
    ・室内の扉なし(浴室からのどぶ臭いにおいが部屋中漂っていた)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2022年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【基本プラン】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【禁煙街側ラージツインルーム(33平米)】

    総合1

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月11日 18:23:24

    部屋の風呂のお湯が出ない、水と一緒に大量の砂が出て来て最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    長崎にっしょうかん 2020年09月15日 18:35:33

    この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お風呂の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした、ご指摘頂きましたお部屋を確認させて頂きましたが、お湯は出ており砂は確認が出来ず原因が分からない状態でございます、今後この様な事が起きぬ様再度チェック体制の強化を行って参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【飲み放題付き!生ビールをはじめ各種アルコール】50品以上の和洋中バイキングプラン≪9~11月≫
    ご利用のお部屋
    【街側ツインルーム(30平米)】

    総合1

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月04日 09:57:08

    前日に宿泊人数3→1に変わったのでキャンセルの連絡をしたが、翌日でないと受付できないとのことから、翌日に再度連絡をした。
    前日のキャンセルは50%支払と記載があったにも関わらず、当日のキャンセル扱いとなり、結果支払料金が変わらなかった。
    前日連絡が遅くなってしまったとは思うが、記載にあった前日に変更を申し出ているのだから、2人分のキャンセル料は50%引くべきだと感じた。またそういった説明もなかったことに非常に不満を感じた。
    個人的には二度と使用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    長崎にっしょうかん 2020年03月05日 07:22:13

    この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。キャンセルにつきましてはお客様のご意向に添えず誠に申し訳御座いませんでした。又、説明もなかったとの事で重ねてお詫び致します、申し訳御座いません。お客様より頂いたご指摘今後の課題とさせて頂きます。お忙しい中ご意見を頂き誠に有難う御座います。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆【素泊り・食事なし】シンプルステイプラン 自分スタイル!ゆったり長崎観光♪
    ご利用のお部屋
    【山側トリプルルーム(30平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月25日 17:07:02

    もう、2度と泊まりません!なんでここにしたのか後悔、。来週の予約はすぐに取り消しました。写真とはほど とおい古い部屋でした。壁もドアもうすく、ろうかで騒ぐ声が夜遅くまで
    ひびきわたり、受験生の娘をゆっくりねせようとしてしたのに、寝不足となりました。そして今時 スリッパが使い捨てではなく、前の客がはいたスリッパ、トイレも古いスリッパで気持ち悪かったです。 2度ととまらない、スタッフの女性の対応はよかったです。、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    長崎にっしょうかん 2020年01月26日 19:51:26

    この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらずお客様のご希望に添えず誠に申し訳御座いません。お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪12~3月≫
    ご利用のお部屋
    【山側ツインルーム(23平米以上)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月18日 18:27:38

    接客が全体的に無愛想でした(特に夜間)。遠方から長崎旅行を楽しみに来たのに、おじさんの無愛想な対応に、初っぱなから嫌な気持ちになりました。部屋のお風呂に入ろうとしたが、シャワーヘッドやカーテンにカビがあり、とても気分が悪かった。写真で見ると、老舗的な美しい古さがあるかと思いきや、汚い古さで、ここに泊まったことを本当に後悔しました。期待故に2日連泊にしてしまったため、部屋に帰る度にがっかりしました。お風呂の栓をしていないと、下水の臭いが部屋中にするし、その説明はされなかったから、知らずに栓を開けて外出したので、帰ってきて悪臭にげんなり。もう2度と泊まりたくありませんし、周りの人にもお勧めしたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    長崎にっしょうかん 2019年11月19日 10:48:34

    この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。わざわざ遠方からお越し頂いたにも関わらずスタッフ一同おもてなしの気持ちが欠けており誠に申し訳御座いませんでした、再度教育指導を行って参ります。又、お部屋につきましてもご不快な思いをさせ誠に申し訳御座いません、再度清掃の徹底を行って参ります、下水の臭いにつきましては早急に調査致します。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆【長崎満遊♪】連泊エコプランC(2泊2食付)≪朝食2回≫
    ご利用のお部屋
    【山側ツインルーム(23平米以上)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ヒデデ坊さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    ヒデデ坊さん [50代/男性] 2019年10月22日 23:10:13

    家族3名で夕食無しプランで利用しました。
    私が泊まった日だけなのかは判りませんが、宿泊客の殆どが韓国の方でした。
    フロントの人や食事係の方も韓国人の方で言葉を理解するのに苦労しました。
    入浴時や食事の際に(韓国の文化なのでしょうか)大声で話される方が多く、ホテルの方(韓国人)も大声で一緒に騒いでいました。
    また、『夜景が綺麗なホテル』と言う事で予約しましたが、部屋の窓には大きな木が茂っており夜景は殆ど見えず(添付写真)
    結局タクシーで稲佐山まで夜景を見に行きました。
    おまけにチェックアウト時に駐車場代も500円請求される始末。
    当初は稲佐山のホテルを予定していたのですが、結局大失敗でした。
    ほかの方のコメントにあるように食事無しプランだと風呂から遠い部屋を指定されるようです。
    また、設備も老朽化しており、風呂のシャワーは冷たく、洗面器はどれもカビが繁殖しており、結局自分でカビを洗い落として使用しました。
    チェックアウトの際も(フロントの方を除いて)殆ど挨拶無し。
    私の中で長崎のイメージさえもダウンしてしまいました。
    次に利用する事は絶対に無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    長崎にっしょうかん 2019年10月23日 14:14:17

    この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様には当館でご不快な気持ちにさせてしまい深くお詫び致します、誠に申し訳御座いませんでした。御食事会場につきましても当館海外のお客様も多くご宿泊頂いております再度、御食事のマナーにつきましてもお願いして参ります。お部屋につきましても今回山側のお部屋をご予約でしたので、夜景がご覧頂けませんでした、ご了承下さい。当館お車でお越しのお客様には駐車代として500円頂いておりますのでご了承下さい。又、お風呂のシャワーにつきましては申し訳御座いません、すぐに点検致します、洗面器につきましても再度清掃スタッフに徹底させます。挨拶につきましても再度スタッフに教育指導を行って参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪10~11月≫
    ご利用のお部屋
    【禁煙山側ラージトリプルルーム(36平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月17日 00:29:18

    色んなホテルや旅館を利用しましたが、一番最低。
    トイレのパイプから水が垂れているのを修理せずに洗面器にタオルを入れてごまかす。
    部屋の風呂やトイレはとにかく汚い。部屋の隅は埃だらけ。古いからではない、掃除すれば良いだけのこと。
    電球は1個取ってあり部屋が暗い。節電でしょうがせめて客からわからないようにしてほしい。気分が悪いです。
    他にも多々気になることはありましたが、一番許せないのは「訳ありプラン」で大浴場から遠いという理由で格安プランがあったが、母の足が悪いのであえてそれを選ばす他のプランにしたのに結局一番遠い3号館。毎回ホテルから出るのにエレベーターを3個乗り継いで5分くらいかかった。騙された気分です。
    素泊まりプランだったから差別されたんですかね。こんな不快な思いをしたのは初めてです。
    せっかくの母娘旅行が台無し。とても悲しい。
    ホテルにとっては何百組の内の1組かもしれないが、客にとって一生に一度の大切な日かもしれない。忘れないで欲しい。
    本当は☆1つもつけたくないけど、従業員さんの中で数人感じの良い方がいらっしゃったので☆1です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    長崎にっしょうかん 2019年09月21日 11:57:34

    この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様より一番最低との言葉を頂いてしまった事、当館として大変情けなく又、お客様に対し申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います、誠に申し訳御座いません、お部屋につきましてもお風呂の汚さ、お部屋の埃とご不快な気持ちにさせてしまい申し訳御座いません、再度清掃スタッフに指導を行って参ります。電球につきましては非常灯でございます、ご了承下さい。又、当館スタッフがお客様に対しチェックインの際に配慮が欠けており重ね重ね誠に申し訳御座いませんでした、再度当館スタッフに指導教育致します、今後お客様よりこのような言葉を頂かない為にも、当館スタッフがお客様より頂いた言葉を真摯に受け止め精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。

    ご利用の宿泊プラン
    ●【素泊り・食事なし】シンプルステイプラン 自分スタイル!ゆったり長崎観光♪
    ご利用のお部屋
    【街側ラージトリプルルーム(36平米以上)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    野球小僧2088さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    野球小僧2088さん [40代/男性] 2019年09月15日 02:43:05

    安いから、古いから。と勝手に線引きしていませんか?安かろうが、古かろうが、お客様はお金を払って来てるんてす
    ネットの紹介などを頼りに来てるんです
    大浴場があるから、と、部屋の風呂場の掃除を怠ったり、設備の点検がなされてなく、クーラーが使い物にならなかったり。安いから仕方ないか。古いから仕方ないか。そんな、理屈は通りません。
    やるなら、ちゃんと満足していただける、迎えかたをしてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    長崎にっしょうかん 2019年09月15日 14:48:17

    この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様よりお叱りの言葉を頂いてしまった事、ごもっともで御座います、当館として大変恥ずかしい限りで情けなく思います、私共の使命は数あるホテルからわざわざ当館をお選び頂いたお客様に普段の疲れを取って頂き快適に過ごして頂き、帰られる際、また来たいと思って頂ける接客を行う事が使命と思っており、お客様に対しておもてなしの気持ちが欠けておりました。今一度スタッフ一同初心に帰りお客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め業務に励んで参ります。この度はお忙しい中貴重なお言葉を頂き誠に有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●楽天限定【ポイント6倍】25品以上の朝食バイキング≪大浴場完備≫
    ご利用のお部屋
    【山側ラージトリプルルーム(36平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月18日 18:02:47

    2家族8人2部屋予約していたのに、2人ずつ4部屋になっていた。楽天から連絡済みと言われたけど、前の日のメール詳細は、見ていなかった!予約の時点で分かればここに決めなかったのにひどすぎる!対応も悪かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ご利用の宿泊プラン
    ●【洋室2室・4~6名利用】ファミリー・グループ旅行にオススメ 50品以上の和洋中バイキング
    ご利用のお部屋
    【山側洋室23平米以上×2室(同フロアー)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月12日 22:03:02

    10月10日に出張で宿泊しました。フロントはいらっしゃいませもありがとうございましたも
    なく最悪の接客部屋は冷蔵庫の中、洗面所に長い髪の毛が落ちて不潔。
    二度と行きません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    長崎にっしょうかん 2018年10月22日 18:48:41

    この度は長崎にっしょうかんにご宿泊頂き誠に有難う御座います
    まずは、お客様がいらしたにも関わらず、言葉がなかった事、当館として大変恥ずかしく、情けない気持ちでいっぱいでございます、誠に申し訳ございませんでした、今後この様な事がないよう、再度スタッフを教育指導して参ります
    又、お部屋の冷蔵庫の中、洗面所に髪の毛があった事清掃スタッフの点検ミスでございます
    お客様にはご不快な思いをさせたこと、深くお詫び致します、誠に申し訳ございませんでした、再度、清掃スタッフに指導致します、この様なご指摘を頂いた事、当ホテルとしても真摯に受け止め改善を行って参ります
    又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    総合1

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月16日 08:19:07

    9月11日に宿泊しました。
    食事はプラン通りの朝食・夕食バイキングで品数も豊富で楽しかったです。

    部屋はツインルームではなく、一人なのに6人~7人の部屋(小上がりの和室にベット3台他和室以外のスペースで約8畳~10畳の広さがあり、以前は畳敷だった床をフローリング風にリフォームして、部分的に壁紙を張り替えした様子。

    でも、当ホテル全体なのか、私の部屋のある3棟の内の1棟だけなのか、老朽化が激しい。
    特に部屋の風呂は使うことが少ないとしても、タイル敷の浴室で汚れが酷く、一画に洗面台だけリフォームしてあったが、浴室を見たくなかったので使わなった。トイレも同様。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    長崎にっしょうかん 2018年09月24日 21:02:43

    この度は長崎にっしょうかんにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    お部屋につきましては当日のお客様の入りようによってはご予約いただいたタイプとは異なるお部屋をご準備させて頂く場合がございます。ご了承頂ければ幸いです。
    また、お風呂につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。
    清掃スタッフと協力し、再度掃除の徹底に努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    ●楽天限定【ポイント10倍】長崎のうまかもん勢揃い!50品以上の和洋中バイキング
    ご利用のお部屋
    【禁煙街側ラージツインルーム(33平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    まさひろ1969さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    まさひろ1969さん [40代/男性] 2018年04月01日 08:18:15

    ホテルに到着後、駐車場に停めようとするとホテルの係りの人が車の移動はこちらでするので
    とのこと。新車だったので、不安に思いましたが、言うとおりにしました。
    フロントでは、女性スタッフがレジカードの記入をと言うので、記入。そうすると名前が読めなかったようで「当館にご予約ですか」と質問されました。楽天での予約は宿にカタカナで宿泊者名が入るはずなので
    レジカードにはフリガナの欄を増やすか、名前を聞けば済むはずなのに。連発でがっかり。
    部屋は料金相当。ただ、手入れが悪い。食事は朝食夕食ともに
    料金にしては品数などは良かった。ただ、出来合いのものがほとんどでしたが、宿泊料金を考えると
    そこそこな感じでした。
    チェックアウトして、また係りの方が車を玄関につけてくれました。親切にホテル出入口の逆方向に。
    駐車場は50台とHPにはなっていますが、まったくそんなスペースはありません。
    また、※混み合う場合など、お車のキーをフロントでお預かりする場合がございます。予めご了承くださいとの案内はありますが、フロントのスタッフが車の移動をするとの記載はありません。
    車が好きな方、外車の方などは気を付けたほうがよろしいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【山側指定!お子様半額・添い寝は無料】ファミリーバイキング≪3~5月≫
    ご利用のお部屋
    【山側トリプルルーム(30平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月27日 20:36:21

    立地は良かったですが、室内にはほこりがたまり、タバコの吸い殻が落ちていていました。窓を閉め切り一度外出していたところ、何十匹もの虫が枕に集まっていました。フロントに連絡して室内を見てもらい、謝罪を受け別の部屋に移りましたが、そこでは空調が壊れカタカタ音がなり、テレビのリモコンが動かず楽しみが大きかっただけ残念な気持ちになりました。土産物の販売の方が親切だったことと、晩御飯はよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ●【長崎満遊♪】連泊ECOプランB(2泊3食付)≪夕食1回、朝食2回≫
    ご利用のお部屋
    【山側ツインルーム(23平米以上)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月09日 15:57:18

    3号館での宿泊でしたがロビー、大浴場から遠すぎ。荷物が多かったり小さな子供連れには大変。部屋の浴室にはカーテンもなくオープンでとにかく古い。水道から出てくる水は茶色く濁ってて、値段が高い割に全く良いところなかった。朝のバイキングの受付をしているスタッフも大きな声で話し(私語)をしていて、スタッフの教育も今ひとつだと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    長崎にっしょうかん 2017年09月13日 20:59:03

    この度は長崎にっしょうかんにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お部屋の内装、スタッフの対応につきましてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
    まずお部屋でございますが、水道水は早急に点検を行い、異物を取り除いております。
    また、スタッフの応対につきましてはスタッフ全員で話し合い今一度教育の徹底を図ります。
    ご迷惑をお掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ●【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【山側トリプルルーム(30平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月12日 20:46:34

    3月10日に一人で宿泊しました。景色は最高、夕食バイキングもコスパ良しでしたが、朝のバイキングでトラブル。離席し新たな食材を探し戻って来たらテーブルは片付けられており、新たな外国人さんがお座りになっているではないですか。従業員さんに尋ねるも、あらすいませんねと、かなり軽くいなされた感じ。折角の旅行を朝から不快な気持ちになりました。離席と退席の明確化が必要なのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    萌咲ママさんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    萌咲ママさん [40代/女性] 2016年08月21日 15:19:36

    8月14日から3泊の予定で宿泊しましたが、チェックインが遅かったせいかフロントから一番遠い部屋でエレベーターも乗継!廊下はカビ臭い…部屋もカビ臭さと湿気で耐えれませんでした。フロントの方の対応は良くて次の日には部屋を変えて頂きました。しかし廊下大浴場コインランドリーと古い上に汚かったので3日目はキャンセルをしました。
    急なキャンセルでも親切な対応をフロントの方はして下さいました。
    設備が良ければ泊まりたかったです。
    なので余計には残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    長崎にっしょうかん 2016年12月24日 15:19:07

    この度は長崎にっしょうかんをご利用頂き誠にありがとうございました。

    まず、お客様にはお疲れのところ御足労をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。当館の構造上1号館から3号館まで距離があり、お客様にはご迷惑をおかけ致しましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。また、お部屋に行く途中の廊下とお部屋の臭いにつきましては、お客様のお声を参考に調査させていただきます。その際のフロントスタッフの対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。
    そして大浴場やコインランドリーにつきましても、改善策を練り、今回のご意見を参考にさせて頂きます。

    今回はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のご意見をこれからの課題としまして、今後、お客様方が良き旅になりますようににっしょうかんスタッフ一同日々精進させていただく所存でございます。

    これからも寒い日が続きます。お身体にお気を付けてお過ごしください。

    ご利用の宿泊プラン
    ●【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【山側トリプルルーム(30平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月10日 04:44:03

    ・立地…高台で、女神大橋方面の夜景を楽しめた(夕方がとくにおススメ)
    ・部屋…改装はされているが、段差が危なかったり、トイレが狭かったりします
        写真では解らない部分もありますね。ベッド、寝具、タオルは良かったです。
    ・食事…夕食のバイキングに悲しくなりました(同行者に申し訳なくなるレベル)
        味・種類、狭く暗い雰囲気の会場(団体と分けるため)、笑顔のないスタッフ…     夕食に関する口コミを読んで宿を決めたので余計にがっかりでした。
        朝食は広い会場で、獲り易く配置され、味も種類もほっとする内容でした。
    ・風呂…広い湯船で満足です
    ・母娘旅でしたが、リピートはしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    長崎にっしょうかん 2016年08月01日 22:19:12

    この度は長崎にっしょうかんをご利用頂き誠にありがとうございました。
    具体的なご意見・ご感想を書いていただきありがとうございます。
    長崎の夜景をご堪能いただけた様で私共も大変嬉しく思います。夕方はちょうど日没の瞬間も見られますので確かにおすすめです。
    お部屋では玄関やベッド周りが段差になっておりますのでご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。今後はバリアの少ないホテルを目指し、どんなお客様でも快適にお過ごしいただけますような環境を作りたいと考えております。
    ご夕食の際にはご気分を損なうようなことをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    日によりまして団体のお客様と個人のお客様とで
    勝手ながら会場を別にさせていただくことがございます。会場の雰囲気やスタッフの接客態度につきましては今後再度徹底させ、気持ちよくお召し上がりいただけますように努めさせていただきます。
    今回はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    また気が向いた際で構いませんので、にっしょうかんへ遊びにいらしてください。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定!6/1~7/20】ずわい蟹、ローストビーフ食べ放題!50品以上の和洋中バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙街側ラージツインルーム(33平米)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月12日 23:37:13

    常宿が満室だったので初めての利用でした。料金が安いので我慢しないといけないのかな?と思われる点が多かったです。浴衣はサイズが合わなければ自分で交換しに行ってくださいと場所の説明も不十分。部屋が広く掃除の時間が足りないのか、トイレの床に埃と髪の毛。歯ブラシもなかったけど洗面台の歯磨き用のコップが置いてあるトレーに埃。部屋にスリッパは無く、床も埃っぽく床を拭き掃除しました。あとやぶ蚊がいたので殺虫剤を借りれないか聞いたら「ありません」の一言。何とか五匹は退治しましたが、家族三人共、4~5ヶ所刺されました。朝には小さな蟻が部屋に入ってきていて、また気分がブルーに…。いつもは親子3人でもっと安い料金のビジネスホテルに宿泊していますが部屋は狭くても清潔で気持ち良く過ごせます。良かったら今後も利用しようかなと楽しみにしていただけにかなり残念でした。【ご利用の宿泊プラン】
    ■秋■1泊朝食バイキング付プラン【充実の朝食バイキング】
    トリプルルーム(山側)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ■秋■1泊朝食バイキング付プラン【充実の朝食バイキング】
    ご利用のお部屋
    【トリプルルーム(山側)】

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ