楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雲仙みかどホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
宿泊は2回目でした。バイキングの雰囲気が好きなので食事には満足。お風呂も気持ちよかったですが、最後のほうに入ったせいか全ての湯船に大量の垢が浮かんでました。結局シャワーとサウナで済ませてしまったのでもっと早く入ればとちょっと後悔です。最後になりますが、チェックインの際、母が身体障害者用の駐車場に駐車を希望したところ「じゃあ手帳出してください。」と少し年配のスタッフの方から言われました。母は今では杖をつかずに歩行ができるようになりましので、見た目は健常者に見えたかもしれません。ですが、障害者です。あの時の〈嘘をつくな〉と言わんばかりの目と冷たい口調を私も母もチェックアウトまで忘れられませんでした。せめて「失礼いたしました。」の一言でもあれば・・・。人を見た目で判断することは場合により必要かと思いますが、態度に出すのはいかがなものでしょうか。ぜひ同じようなことが無いように改善に努めて頂きたいです。また、受付のスタッフの皆様、毎日大人数の相手をされて大変なのはわかりますが、皆さん表情が暗いです。「疲れてます。」と顔に書いてあるような方ばかりでした。食事中などの中での対応には満足しているだけに、チェックインとアウトのこの二つの大事な場面で、気持ちが表情に出た対応は非常に残念でした。初めて利用した3年前には大満足の印象でしたので、今回は期待を大きく下回る形となりました。またいつか宿泊させて頂きたいと思っていますので是非皆様の意識改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、みかどホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回、2回目のご来館との事で大変光栄に存じます。しかしながら、一部のスタッフの対応におきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、湯船に汚れが浮いていたとのことで重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらずご期待に添える対応ができず誠に申し訳ございませんでした。今回の件を深く反省し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、点検、確認し、またスタッフの再教育、指導に努めてまいります。今一度お客様の立場に立ったおもてなしを心がけ、皆様に心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいる所存でございます。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
雲仙みかどホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 雲仙みかどホテル のクチコミ
宿泊は2回目でした。
バイキングの雰囲気が好きなので食事には満足。
お風呂も気持ちよかったですが、最後のほうに入ったせいか
全ての湯船に大量の垢が浮かんでました。
結局シャワーとサウナで済ませてしまったので
もっと早く入ればとちょっと後悔です。
最後になりますが、チェックインの際、母が身体障害者用の駐車場に駐車を希望したところ
「じゃあ手帳出してください。」と少し年配のスタッフの方から言われました。
母は今では杖をつかずに歩行ができるようになりましので、見た目は健常者に見えたかもしれません。ですが、障害者です。あの時の〈嘘をつくな〉と言わんばかりの目と冷たい口調を私も母もチェックアウトまで忘れられませんでした。
せめて「失礼いたしました。」の一言でもあれば・・・。
人を見た目で判断することは場合により必要かと思いますが、態度に出すのはいかがなものでしょうか。ぜひ同じようなことが無いように改善に努めて頂きたいです。
また、受付のスタッフの皆様、毎日大人数の相手をされて大変なのはわかりますが、皆さん表情が暗いです。「疲れてます。」と顔に書いてあるような方ばかりでした。
食事中などの中での対応には満足しているだけに、チェックインとアウトのこの二つの大事な場面で、気持ちが表情に出た対応は非常に残念でした。
初めて利用した3年前には大満足の印象でしたので、今回は期待を大きく下回る形となりました。またいつか宿泊させて頂きたいと思っていますので是非皆様の意識改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、みかどホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、2回目のご来館との事で大変光栄に存じます。
しかしながら、一部のスタッフの対応におきましてご不快な思いをさせて
しまい、大変申し訳ございません。
また、湯船に汚れが浮いていたとのことで重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらずご期待に添える
対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を深く反省し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、
点検、確認し、またスタッフの再教育、指導に努めてまいります。
今一度お客様の立場に立ったおもてなしを心がけ、皆様に心地よくお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同日々精進してまいる所存でございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。