楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雲仙みかどホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
料理も接客も最低レベル#支払いをチェックアウト後にする理由は? 朝は予定がある人がほとんどなのに大混雑 夜だとチェックインの時間もバラバラ ホテルでのんびり過ごすだけなのでチェックイン時の支払いがいいのでは?#ネットで予約 宿泊名簿にも漢字フルネームで記入なのに 領収書を間違われた。 間違いを指摘されたら書き直すのがマナーなのだが 謝罪するだけで書き直さない。#バイキング形式の食事は頼んでもないのにスタッフが食器を下げにきたり無駄にスタッフがいったりきたり食事に集中できない イライラする#狭い通路の真ん中に配膳台をとめる通路の真ん中にスタッフが集中 スタッフが進路を妨害していると考えないのだろうか?#箸をとろうとしている手があるのに手の上から箸を入れる箸をとるまで待つのが常識なのでは#食器類は重ねて返却してくださいこの内容 なぜスピーカーでアナウンスするのだろうか? 張り紙で済む話なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
雲仙みかどホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雲仙みかどホテル のクチコミ
料理も接客も最低レベル
#支払いをチェックアウト後にする
理由は?
朝は予定がある人がほとんどなのに
大混雑
夜だとチェックインの時間も
バラバラ
ホテルでのんびり過ごすだけなので
チェックイン時の支払いが
いいのでは?
#ネットで予約
宿泊名簿にも漢字フルネームで記入
なのに 領収書を間違われた。
間違いを指摘されたら書き直すのが
マナーなのだが 謝罪するだけで
書き直さない。
#バイキング形式の食事は
頼んでもないのにスタッフが
食器を下げにきたり
無駄にスタッフがいったりきたり
食事に集中できない イライラする
#狭い通路の真ん中に配膳台をとめる
通路の真ん中にスタッフが集中
スタッフが進路を妨害している
と考えないのだろうか?
#箸をとろうとしている手があるのに
手の上から箸を入れる
箸をとるまで待つのが常識なのでは
#食器類は重ねて返却してください
この内容
なぜスピーカーでアナウンスするの
だろうか?
張り紙で済む話なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する