楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2回目の宿泊でした。前回いくつか気になった点があったのですが今回はどうかな…と思いつつ伺いましたがチェックインで出鼻をくじかれました。フロントの受付男性に「朝食はついておりませんがよろしいですか?」と聞かれました。朝食のないプランならご親切に気を使って頂き…となりますが私は朝食付きのプランでの予約でした。「付いてるプランのはずですが…?」と切り返したらすでにそこに用意されていた朝食券をくれました。特に謝ることもなく。ちゃんと確認した上で対応されてますか?新人のフロントマンさんでしょうか。ベテランならビックリですが。気持ちいいチェックインという訳にはいかずとりあえず部屋に入り一息入れてベッドを見た時 枕のセッティングがとても綺麗できっちり仕事されてるな…と思いながら掛け布団をめくったらシーツの上の太い「毛」とご対面しました。げんなりです。後は何の問題もありませんでした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。2度ご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをお掛けしてしまいお詫びいたします。お客様のプランを把握していない接客はお客様に不安な思いをさせる一番の要因と思っております。今後スタッフ全員徹底致します。また清掃の不備も重なり大変申し訳ございません。この件も、今一度指導してまいります。またお越しいただけた際にはお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ベッセルイン広島駅前支配人 新谷 治郎
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ
2回目の宿泊でした。
前回いくつか気になった点があったのですが今回はどうかな…と思いつつ伺いましたがチェックインで出鼻をくじかれました。
フロントの受付男性に「朝食はついておりませんがよろしいですか?」と聞かれました。朝食のないプランならご親切に気を使って頂き…となりますが私は朝食付きのプランでの予約でした。「付いてるプランのはずですが…?」と切り返したらすでにそこに用意されていた朝食券をくれました。特に謝ることもなく。ちゃんと確認した上で対応されてますか?新人のフロントマンさんでしょうか。ベテランならビックリですが。
気持ちいいチェックインという訳にはいかずとりあえず部屋に入り一息入れてベッドを見た時 枕のセッティングがとても綺麗できっちり仕事されてるな…と思いながら掛け布団をめくったらシーツの上の太い「毛」とご対面しました。げんなりです。
後は何の問題もありませんでした。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2度ご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをお掛けしてしまいお詫びいたします。
お客様のプランを把握していない接客はお客様に不安な思いをさせる一番の要因と思っております。
今後スタッフ全員徹底致します。
また清掃の不備も重なり大変申し訳ございません。
この件も、今一度指導してまいります。
またお越しいただけた際にはお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン広島駅前
支配人 新谷 治郎