楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン広島駅前(広島駅南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.06
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.50
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-11 01:33:27

2回目の宿泊でした。
前回いくつか気になった点があったのですが今回はどうかな…と思いつつ伺いましたがチェックインで出鼻をくじかれました。

フロントの受付男性に「朝食はついておりませんがよろしいですか?」と聞かれました。朝食のないプランならご親切に気を使って頂き…となりますが私は朝食付きのプランでの予約でした。「付いてるプランのはずですが…?」と切り返したらすでにそこに用意されていた朝食券をくれました。特に謝ることもなく。ちゃんと確認した上で対応されてますか?新人のフロントマンさんでしょうか。ベテランならビックリですが。

気持ちいいチェックインという訳にはいかずとりあえず部屋に入り一息入れてベッドを見た時 枕のセッティングがとても綺麗できっちり仕事されてるな…と思いながら掛け布団をめくったらシーツの上の太い「毛」とご対面しました。げんなりです。

後は何の問題もありませんでした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) 2012-10-12 15:25:52

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2度ご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをお掛けしてしまいお詫びいたします。
お客様のプランを把握していない接客はお客様に不安な思いをさせる一番の要因と思っております。
今後スタッフ全員徹底致します。
また清掃の不備も重なり大変申し訳ございません。
この件も、今一度指導してまいります。

またお越しいただけた際にはお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン広島駅前
支配人 新谷 治郎