楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
以前宿泊したさい設備などそれぞれのホテルの良さを取り入れたようなホテルだなと感じ、またここにしようと思わせるホテルでした。ですが、チェックインが遅い時間9:00過ぎていたのでフリードリンクが使えるか確認したくフロントのかたに聞いたところ「初めてのご利用ですか?ホテルの詳細がかかれた紙をよく読んでください」と言われてしまいました。仕事を終えやっとくつろげるも思いながらチェックインきましたが、嫌な気持ちになりました。苦笑いしかできませんでした。仕事上様々なホテルを利用する機会もありますがフロントの受け答えがないなと初めて感じました。せっかくイメージがよくまた利用したいと思っていましたが他のホテルを探そうかな、予約を取り消しをいれようかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。スタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ございませんでした。二度とこのようなことのないよう、従業員の教育を徹底してまいります。お客様のお言葉を真摯に受け止め、より快適にお過ごしにいただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。まことに勝手ではございますが、今後ともベッセルイン広島駅前をご愛顧くださいますようよろしくお願い申しあげます。支配人 山本
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ
以前宿泊したさい設備などそれぞれのホテルの良さを取り入れたようなホテルだなと感じ、またここにしようと思わせるホテルでした。ですが、チェックインが遅い時間9:00過ぎていたのでフリードリンクが使えるか確認したくフロントのかたに聞いたところ「初めてのご利用ですか?ホテルの詳細がかかれた紙をよく読んでください」と言われてしまいました。仕事を終えやっとくつろげるも思いながらチェックインきましたが、嫌な気持ちになりました。苦笑いしかできませんでした。仕事上様々なホテルを利用する機会もありますがフロントの受け答えがないなと初めて感じました。せっかくイメージがよくまた利用したいと思っていましたが他のホテルを探そうかな、予約を取り消しをいれようかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう、従業員の教育を徹底してまいります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、より快適にお過ごしにいただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。
まことに勝手ではございますが、今後ともベッセルイン広島駅前をご愛顧くださいますようよろしくお願い申しあげます。
支配人 山本