楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口)のクチコミ・お客さまの声
今回初めて利用しました。投稿内容も良かったので期待していたのですが・・・正直がっかりでした。料金的にはビジネスホテルとしては、適正と思われますが、ホテルとして衛生面やサービス面では欠落していると思います。<苦情>①ユニットバス内に髪の毛が落ちていました。②客室そのものの清掃が行き届いていない。 入口の枠にペンキの汚れかコンクリートの様なモノが付着、 トイレ付近の汚れが気になる(何か飛び散った汚れ)デスク上、 受話器の埃、ブラッケット照明の埃、エアコンを入れたら 埃が舞った。ドライヤーを触ったらペトペトやヌルヌル③ローカの物音が、何かを引き摺る音など室内に響いて来た。④伝言が外出から戻るとデスクの上にメモ、不在中に入られた様 非常に不愉快で考えられない行動だと思います。年間80泊以上 ビジネスホテルなど利用してますが初めての事です。⑤女性スタッフは気持ちの良い対応をして頂きましたが、 男性スタッフは、重たい気持ちになりました。<感想>①TVは良かったが、VODを見ようと思っても券売機が各階に 無く断念。また、VODにしてはコンテンツが少なすぎる。 無料視聴サービスのホテルも増えているので残念でした。 ②ウエルカムのドリンクサービスの生ビールの無料は有り難い。 もう少しサービス時間が長ければお得。③朝食は630円のコストとしては若干もの足りない内容。 完全にサービスで有ればお得。厨房は立派です。④駅からは至近なイメージが有りますが、実際歩くと遠い。楽天でこんなに長文を書くのは初めてで、クレーマーに感じますが実際に新築で良い内容の書き込みが多く期待していただけに、嫌な部分が見受けられ衛生的にNGだったので、改善される事を期待しつつ記載しました。新築なんだからもう少し清掃を頑張ってほしいですね。【ご利用の宿泊プラン】☆☆朝食付☆☆グランドオープン記念 特別プラン ★禁煙★◆禁煙◆シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。せっかく当ホテルお選び頂いたにも関わらず、部屋の清掃、お部屋のメモ、男性スタッフの対応とご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。さっそくスタッフと清掃について、またサービスについて話し合いの場を持ちまして改善に努めて参ります。また他にも多くの貴重なご意見を頂戴いたしました。参考にさせていただきまして、皆様にお喜びいただけますホテルになるよう努力して参ります。
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ
今回初めて利用しました。投稿内容も良かったので期待していた
のですが・・・正直がっかりでした。
料金的にはビジネスホテルとしては、適正と思われますが、
ホテルとして衛生面やサービス面では欠落していると思います。
<苦情>
①ユニットバス内に髪の毛が落ちていました。
②客室そのものの清掃が行き届いていない。
入口の枠にペンキの汚れかコンクリートの様なモノが付着、
トイレ付近の汚れが気になる(何か飛び散った汚れ)デスク上、 受話器の埃、ブラッケット照明の埃、エアコンを入れたら
埃が舞った。ドライヤーを触ったらペトペトやヌルヌル
③ローカの物音が、何かを引き摺る音など室内に響いて来た。
④伝言が外出から戻るとデスクの上にメモ、不在中に入られた様
非常に不愉快で考えられない行動だと思います。年間80泊以上
ビジネスホテルなど利用してますが初めての事です。
⑤女性スタッフは気持ちの良い対応をして頂きましたが、
男性スタッフは、重たい気持ちになりました。
<感想>
①TVは良かったが、VODを見ようと思っても券売機が各階に 無く断念。また、VODにしてはコンテンツが少なすぎる。
無料視聴サービスのホテルも増えているので残念でした。
②ウエルカムのドリンクサービスの生ビールの無料は有り難い。
もう少しサービス時間が長ければお得。
③朝食は630円のコストとしては若干もの足りない内容。
完全にサービスで有ればお得。厨房は立派です。
④駅からは至近なイメージが有りますが、実際歩くと遠い。
楽天でこんなに長文を書くのは初めてで、クレーマーに感じますが実際に
新築で良い内容の書き込みが多く期待していただけに、嫌な部分が見受けられ衛生的にNGだったので、改善される事を期待しつつ記載しました。
新築なんだからもう少し清掃を頑張ってほしいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆朝食付☆☆グランドオープン記念 特別プラン ★禁煙★
◆禁煙◆シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
せっかく当ホテルお選び頂いたにも関わらず、部屋の清掃、お部屋のメモ、男性スタッフの対応とご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。
さっそくスタッフと清掃について、またサービスについて話し合いの場を持ちまして改善に努めて参ります。
また他にも多くの貴重なご意見を頂戴いたしました。参考にさせていただきまして、皆様にお喜びいただけますホテルになるよう努力して参ります。