楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方々の対応は素敵でした。ほかの人の口コミにもあったように、フロントとレストランの接客対応に、すごい温度差を感じました。バイキングのはずなのに、サラダ等をお代わりしてたら、給仕サービス担当のおばちゃんに「メッチャ 取っとっとる」と裏(調理室)で何回も言われ(聞こえてますよ!!)、机上のお皿を感じ悪い視線で何回も覗かれました。 すごく不快極まりなく、残して去りました。 たったこれだけのことで、御ホテルの印象がガク落ちです。 フロントだけでなく、そういう所・人の対応も、ホテルの顔 となるのではないでしょうか?? 御ホテルが、勿体無いです。 一度、接客サービスを見直していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセブンシーズ広島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、朝食の従業員の接客の件で、不愉快な思いをさせ、大変申し訳ございません。早速、注意を促し今後このようなことがないように従業員一同徹底して参ります。今回、折角のご宿泊にも関わらず、気分を害し深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ
フロントの方々の対応は素敵でした。
ほかの人の口コミにもあったように、フロントとレストランの接客対応に、すごい温度差を感じました。
バイキングのはずなのに、サラダ等をお代わりしてたら、給仕サービス担当のおばちゃんに「メッチャ 取っとっとる」と裏(調理室)で何回も言われ(聞こえてますよ!!)、机上のお皿を感じ悪い視線で何回も覗かれました。 すごく不快極まりなく、残して去りました。
たったこれだけのことで、御ホテルの印象がガク落ちです。 フロントだけでなく、そういう所・人の対応も、ホテルの顔 となるのではないでしょうか??
御ホテルが、勿体無いです。 一度、接客サービスを見直していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセブンシーズ広島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、朝食の従業員の接客の件で、不愉快な思いをさせ、大変申し訳ございません。
早速、注意を促し今後このようなことがないように従業員一同徹底して参ります。
今回、折角のご宿泊にも関わらず、気分を害し深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。