楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン広島駅前 クチコミ・感想・情報

ベッセルイン広島駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1342件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルイン広島駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:1342件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地3.94
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂3.41
    • 食事4.38

    風呂2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011-01-18 08:27:07

    フロントの方々の対応は素敵でした。
    ほかの人の口コミにもあったように、フロントとレストランの接客対応に、すごい温度差を感じました。
    バイキングのはずなのに、サラダ等をお代わりしてたら、給仕サービス担当のおばちゃんに「メッチャ 取っとっとる」と裏(調理室)で何回も言われ(聞こえてますよ!!)、机上のお皿を感じ悪い視線で何回も覗かれました。  すごく不快極まりなく、残して去りました。

     たったこれだけのことで、御ホテルの印象がガク落ちです。  フロントだけでなく、そういう所・人の対応も、ホテルの顔 となるのではないでしょうか??
     御ホテルが、勿体無いです。  一度、接客サービスを見直していただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事1
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年01月
    ベッセルイン広島駅前 2011-01-18 10:14:26

    この度は、ホテルセブンシーズ広島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながら、朝食の従業員の接客の件で、不愉快な思いをさせ、大変申し訳ございません。
    早速、注意を促し今後このようなことがないように従業員一同徹底して参ります。

    今回、折角のご宿泊にも関わらず、気分を害し深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。



    ご利用の宿泊プラン
    特別限定!!朝食付き☆ツインルーム♪♪
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆ツイン】

    このページのトップへ