楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン広島駅前 クチコミ・感想・情報

ベッセルイン広島駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1343件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルイン広島駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:1343件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地3.97
    • 部屋3.79
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.37
    • 食事4.27
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月14日 00:17:47

    また泊まりたいので悪く言いたくないですが…
    初めての宿泊。何もかも分からない私は ド緊張。なのに、チェックイン時のフロントスタッフの女性。全く笑わず最初から最後まで対応がイヤな感じでした。
    さらに、もうひとりの女性スタッフは私の横で棚の整理??
    私がチェックイン手続き中、横で整理整頓?をやめず。今やる?とずっと思ってました。
    私は全く歓迎されてないんだな~と感じました。
    チェックインの時間を早めてもらったからイヤだったのですかね…だったのなら すみません。

    それとは反対に、夜 対応してくれた男性スタッフ。遅い時間に帰り、駐車スペースが無くて困ってた私に優しく対応してくれました。説明もずっと笑顔でした。ありがとうございます。

    また泊まれたらいいなーと思いますが、
    女性スタッフが怖いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ベッセルイン広島駅前 2020年11月14日 11:26:30

    このたびはベッセルイン広島駅前をご利用いただきまことにありがとうございます。
    チェックインの手続きの際ご配慮が足りずご不快な思いにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    接客対応を改めお客様にご満足していただけるよう努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、またのご来館スタッフ一同心よりお持ち申しあげております。
    ベッセルイン広島駅前 フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】☆早割28プラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆シングル】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月02日 11:06:45

    初めて使用しました。

    良い点
    フロント対応が良かった
    朝食が美味しかった
    アメニティが充実していた

    悪い点
    部屋が狭い
    カビ臭い
    エアコンが古く、ききが悪い
    Wi-Fiがかなり弱くネットに繋がりづらい

    再来週も予約してましたが、
    キャンセルしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ベッセルイン広島駅前 2020年07月02日 15:29:17

    このたびはベッセルイン広島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    またクチコミ投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。滞在中にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    臭いやWi-Fiは、調査しカイゼンしてまいります。
    エアコンに関しましても、メンテナンスをしてまいります。
    誠に勝手ではございますが、今後もベッセルイン広島駅前をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
    ベッセルイン広島駅前 支配人 山本

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月09日 01:27:06

    駅から結構離れていて、コンビニも近くに無い。駅近くのホテルは高めなので、広島駅周辺はコスパ悪いのかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ベッセルイン広島駅前 2019年09月09日 14:59:59

    このたびはベッセルイン広島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
    今後お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
    また広島にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
    ベッセルイン広島駅前
    フロント 兼綱

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月21日 21:46:01

    駅近くなので夜ごはんを食べるところに困らなかったのは良かったです。
    アメニティが豊富で親切だと思いましたが、宿泊した部屋に何故かいもむしのような幼虫が何匹もいて、片方のベッドは使えず気持ち悪かったです。
    そこだけがすごく残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ベッセルイン広島駅前 2019年06月22日 09:24:03

    先日はベッセルイン広島駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またあたたかなお言葉を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずお客様へはご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深く深くお詫び申し上げます。
    早速、清掃スタッフへの事実確認や客室のチェックを入念に行いました。
    現在のところ、虫の確認は見られませんでしたが念のために殺虫剤の散布を早急に実施いたします。
    ご滞在中、お客様へはご不便とお心にご負担をおかけし本当に申し訳ございません。
    今後このようなことがないよう、スタッフ全員で共有し客室チェックを行う際もより慎重にして参ります。
    お客様へはこれに懲りず、これからもお導き下さいますようお願い申し上げます。
    ありがとうございます。

    ベッセルイン広島駅前 支配人 新谷

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍プラン♪朝食付♪加湿機能付空気清浄機全室設置
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙ツイン◆】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月10日 09:59:39

    駐車場の問い合わせにホテルの駐車場のように説明されて停めたところが、有料のコインパーキングでした。

    風呂はなくシャワーとトイレが同じで、トイレの足元がびちょびちょになり、
    不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年07月
    ベッセルイン広島駅前 2014年07月10日 16:32:51

    この度は、ベッセルイン広島駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、駐車台数に限りが有る為、駐車場は全て予約制(有料)でございます。
    駐車場が満車の場合は、皆さまに近隣のコインパーキングをご案内しています。
    対応時にご案内が不足しておりましたこと誠に申し訳ありませんでした。

    また、ツインルームは全室がシャワーブースタイプのご利用となります。(プラン名に表記を行っています)
    ユニットバス内をシャワーカーテンで仕切ることでトイレの足元まで濡れない様な仕組みですが、ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

    なお、現在、ツインルームを全室改装中です。
    改装後は、全室にバスタブを設置致します。

    是非、改装後のツインルームをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ベッセルイン広島駅前 尾橋幸男

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍プラン♪朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン◆7月13日までシャワーのみ14日よりバスタブ設置】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月05日 12:10:46

    今回、長期利用の下見に初めて連泊利用しました。

    ここの壁や扉はよっぽど薄いのか、フロアで真夜中に電話している女性の声がリアルに聞こえてきて私は、起こされ寝はぐれてしまいました。ホテルは他にも利用多数ありますが初めてです!

    真夜中に電話する、お客もお客だとは思いますが、フロントに電話した時の従業員の対応にもビックリしてしまいました。

    普通は、フロアに来てみるとか部屋に来てみるなどの対応を取りそうなものですが、ここは電話で事情を言っても無言でした。

    私がどうしたら良いですか?の質問にもあぁ~あぁ~で。

    後に電話口で上司の方になったのか、部屋の交代を言われましたが、真夜中に叩き起こされて代わるワケありません!

    駅前の喧騒の場所で、利用客も多いはずなのに建て付けは悪いようです!
    また、ここは清掃も行き届いてないようです。
    床などの掃き掃除されてないようですね。

    私が何気なくベッド下を見ると、利用客が落とした物なのかおしぼりのようなものがありました。もう、従業員に言う気もしませんでしたからそのままチェックアウトしましたが、まだおしぼりは有るのでしょうか?

    衛生面も最悪です。

    二度と利用はありません。長期利用の前の下見二泊で終わって良かったです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    ベッセルイン広島駅前 2013年03月06日 05:44:25

    この度はベッセルイン広島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    せっかくご利用頂いたにもかかわらず、私共の対応、清掃の不備について不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申しあげます。

    お客様の御意見を真摯に受け止め今後このようなことのないよう全員で取り組んで参ります。


    支配人 新谷 治郎


    ご利用の宿泊プラン
    お得に宿泊!ポイント10倍プラン♪朝食付♪人気上昇中!
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆シングル】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月23日 23:43:41

    駐車場が高い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ベッセルイン広島駅前 2012年08月28日 18:42:09

    この度はベッセルイン広島駅前をご利用頂きありがとうございます。駐車場につきましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。当館駐車場は予約制(ご一泊1000円)となっておりまして、連休や野球の開催日はお早めのご予約をおすすめ致します。また近隣コインパーキングが込み合う場合がございますのでご了承下さいますよう宜しくお願い致します。またのご来館を心よりお待ちしております。
    ベッセルイン広島駅前 大背戸

    総合2

    楽天センスαさんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    楽天センスαさん [40代/男性] 2012年05月12日 18:51:54

    いすの座面、ベッドの上に髪の毛が残っていた。
    次回は、清掃をキチットして下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ベッセルイン広島駅前 2012年05月14日 11:03:42

    このたびは、当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃時、確認時とも今後こういったことのないよう指導してまいります。
    また、広島にお越しの際は、当ホテルをよろしくお願いいたします。

    ベッセルイン広島駅前 支配人 隅田 学

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月10日 23:53:03

    部屋は狭いですが、清潔感があり掃除が行き届いていて良かったです。
    標準装備としてのプラズマクラスター加湿清浄機もよかった。
    部屋の入り口ドアの下の隙間が大きく、隙間風が気になりました。
    また、廊下の声がよく聞こえ、防音対策は微妙だと感じました。
    朝食は温かいものは専用容器で保温していましたが、その分匂いがこもりやすいようで、焼き魚の保温容器の蓋を開けたとたんに、生臭い匂いが鼻をつき、一気に食欲が失せました。
    立地条件は駅近くでいいように思っていましたが、非常に車が混みあう場所のようで、朝出発時に行きたい車線に入れず、迂回するためにかなり時間をロスしました。
    ホテル周辺の時間帯による交通状況や迂回の仕方は、予め書面などでアドバイスいただけると助かります。
    サービス内容の割には通常料金がそれなりのため、利用しづらく感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ベッセルイン広島駅前 2012年03月11日 20:30:59

    このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご指摘にありました事項につきましては、申し訳ございません。
    防音につきましては、何らかの対策を考えてまいりたいと思います。
    朝食につきましては、温かいものは温かく召し上がっていただく考えから、ふたを設置しています。
    温めることによって、焼き魚からあぶらがしみだしてしまい、こういったお声につながったものと考えられます。定期的にあぶらを取り、こういったことのないようにしてまいります。
    駐車場からの出庫については、ホテル前の幹線道路がすぐ先の大きな幹線道路と交差しており、朝の通勤時間帯によっては、駅方面には出にくい状況もあります。しかし普段は車線に入れないほどの混み具合はないと思われますが、今回は特別混んでいたのかもしれません。迂回路も一方通行などで、逆に時間のかかってしまう可能性がたかくなります。
    もし今後こういった道路に出れない状況でしたら、ホテルスタッフによる誘導をさせていただきますので、ご連絡ください。

    ベッセルイン広島駅前 支配人 隅田 学

    ご利用の宿泊プラン
    開業記念プラン★朝食付
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆シングル】

    総合2

    ビギナー2号さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    ビギナー2号さん [40代/男性] 2012年02月05日 10:06:58

    広島では高めの値段のところを選んだんですが
    湯船ないのは驚きでした
    チェックイン受付時に領収書は翌朝チェックアウト時にと言われたのに
    翌朝チェックアウト時には昨晩渡したという・・手順決まってないのですかね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    ベッセルイン広島駅前 2012年02月07日 03:39:53

    このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    当ホテルのツインルームはシャワーブースのみとなっており、お客様にきちんとお伝えできなかったこと、また、領収書につきましても不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重な意見をスタッフに周知し、満足いただけるサービスに努めてまいります。
    今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

    ベッセルイン広島駅前 支配人 隅田 学

    ご利用の宿泊プラン
    開業記念プラン★朝食付
    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    総合2

    ユキサン4932さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    ユキサン4932さん [50代/男性] 2011年05月16日 11:19:15

    TV前のベッドを使用したが、変なにおいがした。
    エアコン入れると、強烈な動物臭に似たようなにおいがしたため
    使用しなかった。
    部屋の掃除だけでなく、TVのリモコン作動、風呂の排水、エアコンの作動、臭気
    等のチェックを実施してください。(当たり前のことができていないと思います。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    ベッセルイン広島駅前 2011年05月17日 09:54:30

    この度は、ホテルセブンシーズ広島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながら、清掃、設備の面で大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。


    今、一度メイクへ報告し、清掃徹底して参ります。
    また、設備等の定期点検も再度見直しして参ります。

    今後も、弊社をご利用頂ければ幸いでございます。
    又のご来館、心よりお待ち申し上げます。


    ご利用の宿泊プラン
    当日限定!!朝食付き☆ツインルーム♪♪
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月03日 07:50:25

    お値段とウェルカムドリンクが気に入って利用していますが、
    今回は以下の点がすごくマイナスでしたので(苦情)です。

    ①駐車場が空いてるのに、遠くの提携へ回された
     ※チェックアウト時に確認したが、事前説明はなかった
      ふつう空いてれば疑問に思うはず。聞かなくても説明は欲しかった
    ②シャワーカーテンの臭いが部屋に充満していた(臭かった)
     ※定期的に洗浄するなりすべき。せっかくの部屋がマイナスになる
      「リセッシュ(除臭剤)」があるからはダメ

    今回は妻と2人の利用でしたが、次回は見直すかも。とにかく嫁に不評。
    外観・部屋・ウェルカムドリンク・価格が良いだけに上記2点は本当に
    残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    ベッセルイン広島駅前 2011年05月07日 13:35:46

    この度は、ホテルセブンシーズ広島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながら、駐車場・シャワーカーテンの件で大変申し訳ございませんでした。


    駐車場は、満車でございまして、空いてるスペースは、外出されてるお客様でした。
    御説明不足で誠に申し訳ございません。
    今後、このようなことがないように従業員一同徹底して参ります。

    シャワーカーテンは、定期的に洗浄行ってるにも関わらず、不愉快な思いをさせ深くお詫び申し上げます。
    今一度、メイクへ報告し清掃徹底して参ります。

    今後も、弊社をご利用頂ければ幸いでございます。
    又のご来館、心よりお待ち申し上げます。


    ご利用の宿泊プラン
    得々プラン♪ウェルカムドリンクサービス実施中♪(午後6時から8時まで)
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月17日 20:45:15

    駐車場は先着順と記載されているにも関わらず、早くチェックインしても予約されている方がいるとの事で殆ど駐車出来ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年01月
    ベッセルイン広島駅前 2011年02月18日 04:03:45

    いつもホテルセブンシーズ広島駅前をご利用頂き誠に有難うございます。

    しかしながら、駐車場の件で大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。

    当ホテルは、予約制ではなく先着順6台まででございます。
    今回は、先にご到着したお客様で満車でございました。
    提携先駐車場も2月14日で閉鎖となり、現在他の提携先駐車場を探してるところでございます。

    満車の場合は、ホテル周辺の一般駐車場へのご案内となり、場所によっては割高なところもございます。

    殆ど、出し入れ不可でございます。
    一旦、出庫となれば、また一からの料金発生となります。

    今回、大変不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございません。

    ご理解頂ければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇新春プラン◇
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆シングル】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月18日 08:27:07

    フロントの方々の対応は素敵でした。
    ほかの人の口コミにもあったように、フロントとレストランの接客対応に、すごい温度差を感じました。
    バイキングのはずなのに、サラダ等をお代わりしてたら、給仕サービス担当のおばちゃんに「メッチャ 取っとっとる」と裏(調理室)で何回も言われ(聞こえてますよ!!)、机上のお皿を感じ悪い視線で何回も覗かれました。  すごく不快極まりなく、残して去りました。

     たったこれだけのことで、御ホテルの印象がガク落ちです。  フロントだけでなく、そういう所・人の対応も、ホテルの顔 となるのではないでしょうか??
     御ホテルが、勿体無いです。  一度、接客サービスを見直していただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年01月
    ベッセルイン広島駅前 2011年01月18日 10:14:26

    この度は、ホテルセブンシーズ広島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながら、朝食の従業員の接客の件で、不愉快な思いをさせ、大変申し訳ございません。
    早速、注意を促し今後このようなことがないように従業員一同徹底して参ります。

    今回、折角のご宿泊にも関わらず、気分を害し深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。



    ご利用の宿泊プラン
    特別限定!!朝食付き☆ツインルーム♪♪
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月16日 12:00:47

    使用前から浴槽に髪の毛が落ちておりました。ちゃんと清掃後確認しているのでしょうか。また美顔器を使用したらテレビの電源が突然切れました同時に使用できないのであればその旨わかるようにしておくべきかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    ベッセルイン広島駅前 2010年10月19日 11:36:05

    この度は、ホテルセブンシーズ広島駅前をご利用頂き誠に有難うございます。

    しかしながら、浴槽・テレビの電源の件で不愉快な思いご迷惑おかけし大変申し訳ございません。

    テレビの電源ですが、メーカーの方にも早急に点検をお願い致しました。
    一時的な不具合がございましたこと、誠に申し訳ございません。今後このような事がないように徹底して参ります。
    また清掃の件ですが、定期的にチェック致して居るにも関わらず不備がございましたこと反省致しまして改善させて頂く所存にございます。
    従業員一同、精一杯努めて参ります。

    次回ご利用のほど心よりお待ち申し上げます。有難うございました。



    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】Quoカード付★得々プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合2

    チューリン85さんの ベッセルイン広島駅前 のクチコミ

    チューリン85さん [50代/男性] 2010年04月14日 19:52:17

    広島駅で友人と飲んで、22時過ぎのチェックインでした。
    外から帰った宿泊客が立て込んでいたせいか、なんの説明もなく部屋のカギを渡されました。
    部屋に入って戸惑いました。
    どうやら最新式の集中管理らしく、どこをどうすれば明かりがつくのか、どうすれば消えるのか、もうウロウロするばかり。
    説明書はあるのですが、できればフロントでシステムが他のホテルと違うので説明書を読んでくれなりの一言が欲しかったと思います。
    なんとか説明書で対応できましたが、どうやら前の宿泊者が朝の5時半に「お目覚めシステム」を設定していたらしくて、「快適に」5時半に起こされてしまいました。
    寝ぼけた頭でもう一度設定しなおそうと思いましたが、どうにもタイマー設定がうまくできませんでした。
    このこともあって、ちょっと腹が立っています。
    新システムだからとか、他にはない新サービスをどうだというような、利用者不在の自慢げなホテル側の姿勢を感じてしまったのは残念です。
    面白いシステムだと思いますが、気軽に一泊というビジネスホテルのあり方としてはどうでしょう。
    もっと設定やスイッチが簡単なものにしてから設置されたらいかがでしょうか。
    5時半に起こされてしまったこともあってきつい言い方になりましたが、部屋はとてもきれにキープしてありましたし、マツダスタジアムが発展しそうで立地的に期待しています。よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    ベッセルイン広島駅前 2010年04月18日 07:39:38

    この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。先ず当日のフロントスタッフの接客に関しまして申し訳ございません。お客様が仰る通り言葉足りずでお恥ずかしい限りでございます。当日のお客様のお部屋は私共のホテルではリラックスルームと申しまして、お休み時・お目覚め時音楽がなり本来であれば、快適にお過ごし頂けるお部屋でございました。現状では仰る通りお客様不在のなおざりの設備なっております。今一度、ハード・ソフト両面からフロントスタッフ全員で再認識して参ります。今回御不快な思いにも関わらずご投稿頂きまして有難う御座います。次回挽回の機会を頂ければ嬉しく思います。スタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    早い者勝ち!!【早得14】シングル~14日前までのご予約でお得♪
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆シングル】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ