楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン広島駅前(広島駅南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.06
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.50
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 81~87件表示

総合3

投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月17日 13:04:21

ウェルカムドリンクは良いサービスだと思います。
インターネットがすぐ切れてしまう問題があったので、解決して欲しいです。
ビジネスホテルとしては普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) 2009年12月19日 20:28:19

この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。iしかしながら、お客様に御満足なお時間・お部屋をご提供できず申し訳ございません。挽回の機会をもし頂けるのであれば甚だ恐縮ではございますが、次回来広の折にはご来館頂きますようスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!オープン1周年記念★朝食付き♪12月限定特別プラン☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 11:25:20

新しいホテル及び一周年をうたったお値打ちプランとの期待をしましたが、朝食を含め料金に相応の内容であったという印象でした。


★困っています!
(領収書を印刷しようとした際に、操作を誤り印刷をしていないのに画面が変わり、その後発行は一回のみと記載されており、次に印刷をクリックしても画面が変更して、領収書が入手出来ていないので困るっております。ホテルでも発行頂けなくて、方法はないでしょうか?回答をいただきたい。お願いいたします。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) 2009年12月02日 12:07:20

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。早速でございますが、楽天トラベルに問い合わせ致しまして再度印刷できるよう操作して頂きました。大変恐れ入りますがもう一度お客様の方でも作業をお願いできますでしょうか。ご存知だとは思いますが今回も印刷ができないようであればヘルプという画面があると思いますのでそこから若干ではございますが入力→楽天に送信して頂ければ楽天トラベルの方でも対応して頂けるそうです。  今後何かございましたらご連絡頂ければと思います。 次回来広の折にはお待ちしております。 フロント帆谷(ホタニ)

ご利用の宿泊プラン
☆オープン1周年記念★朝食付き♪11月限定特別プラン☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

総合3

ブルー大好きさんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ

ブルー大好きさん [40代/男性] 2009年11月17日 00:17:54

立地ですが、わかりづらかった。部屋に入った途端、異臭?(エアコンか内装用の塗料みたいな)で気持ち悪かった。部屋はコンパクトで、お風呂も小さかった。入浴剤はフロントで頂けたし、シャンプー類もきもちの良いものであった。朝食は期待大であったが、期待しすぎた。種類はそれほどなかった。ただ、御飯はおいしかった。コンビニは目の前に一件しかなかった。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) 2009年11月17日 08:14:53

この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊頂きながらお客様にご満足頂けなかったご様子、大変残念に思います。お部屋又は館内設備に関してご不明な点ございましたらフロントまでお申し付け下さいませ。可能な限り対応させて頂きます。朝食の件でございますが、品数に関しまして他のお客様より同様のお声を頂いております。出来うる限りの営業努力と工夫して参ります。早急の課題とさせて下さいませ。誠に恐縮ではございますが次回広島にお越しの際はお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!【早得14】朝食付♪シングル~14日前までのご予約でお得です♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 21:59:03

広島旅行で2泊しました。きれいな内装、とっても清潔でした。朝食も大満足で、おかゆを堪能させていただきました。アクセスも抜群、向かいにセブンイレブンもあります。


ただ、お部屋が非常に乾燥していたことが非常に残念。エアコンはつけていないのに、ドアが非常口(ドアの真向かい)の近くでずっとドアの下から風が吹き込む音がしてました。2日目は加湿器をお借りしましたが、一晩保つ様な大きなものではなく、2度ほど水の補給をしました。お風呂のお湯張り、ぬれタオルを枕元におくなどの対策をとるしかないのでしょうか。。。他がいいだけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) 2009年10月16日 09:20:05

この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。またお褒めの言葉までいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋でお寛ぎのお時間をご提供出来なかった点申し訳ございません。加湿器でございますが現状小型のものしかご準備が出来ておりません。これから空気の乾燥シーズンでございますので早急の検討課題とさせて下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆★朝食付♪カップルプラン~ラブラブなお二人にとってもお得なプラン★☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 18:53:17

朝食のおかずが少ない。品数を増やして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) 2009年10月08日 21:07:00

この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の件ですが、他のお客様からも同様のご意見を頂いております。出来うる限りの営業努力とお客様からのご意見を真摯に受け止め朝食スタッフと話し合い改善または工夫して参ります。
恐縮ではございますが、広島にお越しの際は是非お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆祝☆オープン1周年記念★ようこそセブンシーズへ☆9月限定朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 14:59:43

駅から微妙に遠いですね~
それと部屋が狭過ぎ~

【ご利用の宿泊プラン】
◇当日5室限定!◇シングルルーム♪♪
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) 2009年08月18日 12:12:17

この度は御宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、構造上の問題でございますので、ご了承くださいませ。

今後、お客様に満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇当日5室限定!◇シングルルーム♪♪
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月14日 15:46:58

喫煙室とはいえ、前泊のお客様がヘビースモーカーだったのか、ヤニ臭さが抜けていませんでした。
全体的に新しく、気持ちの良いホテルでした。朝食も美味しく頂きましたが、メニューがもう少し有るともっと嬉しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
◎◎朝食付☆カップルプラン~ラブラブなお二人にとってもお得なプランです◎◎
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ベッセルイン広島駅前(広島駅南口) 2009年05月16日 20:43:17

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋が煙草の臭いが抜けておらず大変申し訳ございません。
清掃時は窓を開けて清掃を行い充分換気をするようしているはずですが、完全に行っていなかったようです。
今後は充分な換気を行うよう徹底して参ります。
またお部屋に対してのクレーム等ご遠慮なくフロントにお申しつけ下さいませ。
お部屋替え等で対応させていただきます。

今後も当ホテルを是非ご利用くださいませ。

87件中 81~87件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ