楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル エルボン辰野のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックアウト予定日の朝、ルームキーパーに8時30分頃いきなりドアをガチャガチャとされて鍵を開けられた。鍵がかかってる時点で中に人が居るのは分かるだろうに声掛けも無し。防犯のためにストッパーもかけておいたがそれも無理やり外そうと手が伸びていたのを見たときにはゾッとした。こちらもいい加減ムカついたから『何ですか!!』と言ったら、ドアの外の相手(女性)は只「あ~すいませぇ~ん」と言っただけ。ここのホテルは数回宿泊してるが、こんな事は初めてだった。多分、同階に宿泊してた高校生達の部屋と勘違いしてたのだろうがそれにしても対応が悪すぎる。こちらの身にもなって欲しい。フロントとの連携がうまくいってないのではないか。今後もこの様な感じならば利用は控えたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。今回は甚だご不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。フロント、メンテナンススタッフを含め、再びこのような事態を繰り返さぬよう接客の基本に立ち返って教育を徹底して参ります。この度は本当に申し訳ありませんでした。
ビジネスホテル エルボン辰野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ビジネスホテル エルボン辰野 のクチコミ
チェックアウト予定日の朝、ルームキーパーに8時30分頃いきなりドアをガチャガチャとされて鍵を開けられた。鍵がかかってる時点で中に人が居るのは分かるだろうに声掛けも無し。防犯のためにストッパーもかけておいたがそれも無理やり外そうと手が伸びていたのを見たときにはゾッとした。
こちらもいい加減ムカついたから『何ですか!!』と言ったら、ドアの外の相手(女性)は只「あ~すいませぇ~ん」と言っただけ。
ここのホテルは数回宿泊してるが、こんな事は初めてだった。多分、同階に宿泊してた高校生達の部屋と勘違いしてたのだろうがそれにしても対応が悪すぎる。こちらの身にもなって欲しい。
フロントとの連携がうまくいってないのではないか。
今後もこの様な感じならば利用は控えたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。今回は甚だご不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。フロント、メンテナンススタッフを含め、再びこのような事態を繰り返さぬよう接客の基本に立ち返って教育を徹底して参ります。この度は本当に申し訳ありませんでした。