楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.63
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.89

立地4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-19 07:56:24

クチコミが良かったのでお伺いするのを楽しみにしてました。駅直結でロビーもとても綺麗でしたが、お部屋に入ってガッカリ。お部屋全体が薄汚れた印象で喫煙ルームとは言え、耐え難いほど臭いがキツかったです。清掃もゆき届いておらず、見えにくい場所は埃が溜まっていました。今はお掃除をされた方のお名前を記しておくホテルも多いですが、それはありませんでした。また、チェックイン時もエレベーターの場所やルームキーについての説明もまったく無く、スタッフの方は感じは悪くありませんがちょっと不親切…クチコミばかりあてにしてはいけないという教訓になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2014-07-20 01:55:59

この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お時間を割いてまで、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことに深く感謝申し上げます。

この度は、お客様にご滞在中、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂いた件に関しましては、
清掃スタッフ、フロントスタッフ一同改善に努めて参ります。

頂きましたご意見をご参考に、より良いホテルサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

京急EXイン新馬場 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】【室数限定】★週末・週明け限定★(清掃なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】