楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.63
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事3.80

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-31 16:52:59

朝食のサンドイッチが15分待っても出てこなく、苦情を言っても対応してくれなかったので結局30分待って食べられずに終わった。朝食代返して欲しいくらいだったがバイトしか居なかったので、そのまま帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2014-07-31 21:17:59

この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様を長い時間に渡りお待たせしてしまい、またその後も朝食会場のスタッフが対応をしていなかったとのお声を賜り、従業員一同恥じる思いでございます。
担当した従業員も含め店舗・ホテル全体として改めて教育を徹底し、今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事が二度と起こらない様努めてまいります。

この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適にお過し頂ける様サ-ビス向上に努めてまいりますので、今後共、京急EXイン新馬場駅北口をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。

今回貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】スタンダードプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】

このページのトップへ