楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス4
11月26日から2泊しました。いつも利用していますが、今回は改善して頂きたい点を書かせてもらいます。ひとつは清掃面。どこのホテルもよくありますが、カーテンが水垢臭かった。浴槽の際に縮れ毛が落ちていた。深夜でしたがフロントに連絡したらすぐに替えに来てくれました。サービスはいいとは思いますが、最初から清掃はしっかりしてほしいです。連泊で2日は12時頃まで部屋でゆっくりしていたのですが、10時頃から他の部屋の清掃が始まり、清掃スタッフの鼻歌?がかなり気になりました。結構な声で歌われてたので。あと、一番嫌だったのが冷蔵庫。中に物を入れておくと、独特な匂いがペットボトルや紙パックに移ります。口元に近づけるだけで匂うので、コップに移しかえないと飲めませんでした。苦情ばかり書きましたが、また利用すると思うので、是非改善してください。立地は素晴らしいので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン新馬場駅北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回、客室浴槽、カ-テン、清掃スタッフ、及び冷蔵庫の件に関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後は二度とこの様な事のない様、客室清掃時はもちろんの事、確認時においても常に細心の注意を払うように徹底させて、スタッフにも注意させて頂きます。冷蔵庫の件もこご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後も何かお気づきの点などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。お忙しい中、ご貴重なご意見を有難うございます。これからも日々サービスの向上に努め、フロントフタッフ・清掃スタッフともに一丸となり精進して参ります。勝手申し上げ大変恐縮でございますが、今後とも京急EXインをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
11月26日から2泊しました。いつも利用していますが、今回は改善して頂きたい点を書かせてもらいます。
ひとつは清掃面。どこのホテルもよくありますが、カーテンが水垢臭かった。浴槽の際に縮れ毛が落ちていた。深夜でしたがフロントに連絡したらすぐに替えに来てくれました。
サービスはいいとは思いますが、最初から清掃はしっかりしてほしいです。
連泊で2日は12時頃まで部屋でゆっくりしていたのですが、10時頃から他の部屋の清掃が始まり、清掃スタッフの鼻歌?がかなり気になりました。結構な声で歌われてたので。
あと、一番嫌だったのが冷蔵庫。
中に物を入れておくと、独特な匂いがペットボトルや紙パックに移ります。
口元に近づけるだけで匂うので、コップに移しかえないと飲めませんでした。
苦情ばかり書きましたが、また利用すると思うので、是非改善してください。
立地は素晴らしいので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン新馬場駅北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、客室浴槽、カ-テン、清掃スタッフ、及び冷蔵庫の件に関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は二度とこの様な事のない様、客室清掃時はもちろんの事、確認時においても常に細心の注意を払うように徹底させて、スタッフにも注意させて頂きます。冷蔵庫の件もこ
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお気づきの点などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お忙しい中、ご貴重なご意見を有難うございます。
これからも日々サービスの向上に努め、フロントフタッフ・清掃スタッフともに一丸となり精進して参ります。
勝手申し上げ大変恐縮でございますが、今後とも京急EXインをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。