楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.63
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-04 21:31:23

11月26日から2泊しました。いつも利用していますが、今回は改善して頂きたい点を書かせてもらいます。
ひとつは清掃面。どこのホテルもよくありますが、カーテンが水垢臭かった。浴槽の際に縮れ毛が落ちていた。深夜でしたがフロントに連絡したらすぐに替えに来てくれました。
サービスはいいとは思いますが、最初から清掃はしっかりしてほしいです。
連泊で2日は12時頃まで部屋でゆっくりしていたのですが、10時頃から他の部屋の清掃が始まり、清掃スタッフの鼻歌?がかなり気になりました。結構な声で歌われてたので。
あと、一番嫌だったのが冷蔵庫。
中に物を入れておくと、独特な匂いがペットボトルや紙パックに移ります。
口元に近づけるだけで匂うので、コップに移しかえないと飲めませんでした。
苦情ばかり書きましたが、また利用すると思うので、是非改善してください。
立地は素晴らしいので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2014-12-05 07:18:22

この度は、京急EXイン新馬場駅北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、客室浴槽、カ-テン、清掃スタッフ、及び冷蔵庫の件に関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は二度とこの様な事のない様、客室清掃時はもちろんの事、確認時においても常に細心の注意を払うように徹底させて、スタッフにも注意させて頂きます。冷蔵庫の件もこ
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今後も何かお気づきの点などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お忙しい中、ご貴重なご意見を有難うございます。

これからも日々サービスの向上に努め、フロントフタッフ・清掃スタッフともに一丸となり精進して参ります。

勝手申し上げ大変恐縮でございますが、今後とも京急EXインをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】☆7日前までのご予約で大変お得♪(素泊まり) ★品川から電車で3分です!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】