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京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付の連泊で予約。翌日の食事券などを、机の上に置いて外出しました。夕方、部屋に戻ると机の上に有るはずの、翌朝の食事券が無くなっていました。部屋中探してもありませんでした。その為、フロントに電話連絡しましたが「はい、そうですか。再発行しますのでフロントまで取りに来てください。」と清掃の際に処分されたであろうにも関わらず、謝罪も有りませんでした。前払いで購入した食事券(低価格とは言え、顧客所有の金券です)を清掃時にホテル側が処分したとしか思えない状況なのにあまりにもおかしな対応では無いでしょうか。もし新幹線チケットなどだった場合を思うと・・・フロント・清掃担当を含め、顧客対応意識を改めて頂きたく思います。
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この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。またお客様よりご連絡をいただきました際のフロントスタッフの対応につきましても、本来お部屋にお伺いして謝罪すべきところ、適切な対応が出来ておらず、恥じる思いでございます。今後このような事が二度と起こらない様、担当いたしました清掃スタッフ・フロントスタッフを含めホテル全体としてこの度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、顧客対応意識を改善し、再教育を徹底して参ります。この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
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投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
朝食付の連泊で予約。
翌日の食事券などを、机の上に置いて外出しました。
夕方、部屋に戻ると
机の上に有るはずの、翌朝の食事券が無くなっていました。
部屋中探してもありませんでした。
その為、フロントに電話連絡しましたが
「はい、そうですか。再発行しますのでフロントまで取りに来てください。」と
清掃の際に処分されたであろうにも関わらず、謝罪も有りませんでした。
前払いで購入した食事券(低価格とは言え、顧客所有の金券です)を
清掃時にホテル側が処分したとしか思えない状況なのに
あまりにもおかしな対応では無いでしょうか。
もし新幹線チケットなどだった場合を思うと・・・
フロント・清掃担当を含め、顧客対応意識を改めて頂きたく思います。
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この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
またお客様よりご連絡をいただきました際のフロントスタッフの対応につきましても、本来お部屋にお伺いして謝罪すべきところ、適切な対応が出来ておらず、恥じる思いでございます。
今後このような事が二度と起こらない様、担当いたしました清掃スタッフ・フロントスタッフを含めホテル全体としてこの度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、顧客対応意識を改善し、再教育を徹底して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。