楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地4
客室の清掃に担当によるばらつきが大きい。教育が徹底していない気がする。例えば、洗面室のコップが交換されないとか洗うのか?方法はわからんが。照明の設定を変えてしまう人とデフォルトに毎回する人とか。きりがないが。泉岳寺も同じだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。何度もご宿泊頂いたにも関わらず、数々の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました清掃に関しまして統一していけるよう清掃時はもちろんの事、確認も徹底し、改善に努めさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。これからも日々サービスの向上に努め、フロントフタッフ、清掃スタッフともに一丸となり精進して参ります。勝手申し上げ大変恐縮でございますが、今後とも京急EXインをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 京急EXイン品川・新馬場駅北口
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
客室の清掃に担当によるばらつきが大きい。
教育が徹底していない気がする。
例えば、
洗面室のコップが交換されないとか
洗うのか?方法はわからんが。
照明の設定を変えてしまう人とデフォルトに毎回する人とか。
きりがないが。
泉岳寺も同じだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
何度もご宿泊頂いたにも関わらず、数々の不手際により
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました清掃に関しまして
統一していけるよう清掃時はもちろんの事、
確認も徹底し、改善に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
これからも日々サービスの向上に努め、フロントフタッフ、清掃スタッフともに一丸となり精進して参ります。
勝手申し上げ大変恐縮でございますが、今後とも京急EXインをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京急EXイン品川・新馬場駅北口