楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.63
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

立地4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-21 21:03:29

客室の清掃に担当によるばらつきが大きい。
教育が徹底していない気がする。
例えば、
洗面室のコップが交換されないとか
洗うのか?方法はわからんが。
照明の設定を変えてしまう人とデフォルトに毎回する人とか。
きりがないが。
泉岳寺も同じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2016-10-21 22:36:48

この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

何度もご宿泊頂いたにも関わらず、数々の不手際により
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました清掃に関しまして
統一していけるよう清掃時はもちろんの事、
確認も徹底し、改善に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
これからも日々サービスの向上に努め、フロントフタッフ、清掃スタッフともに一丸となり精進して参ります。
勝手申し上げ大変恐縮でございますが、今後とも京急EXインをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京急EXイン品川・新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2,000円付 素泊まり】★隠れ家新馬場へようこそ★品川から京急で2駅3分!駅近
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

このページのトップへ