楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約時の画面ではアメニティバイキングと記載がありましたが、チェックインの時には何の説明もありませんでした。別のフロントの方は、チェックイン時にきちんと説明されていました。人によって、対応や説明が異なるのはおかしいと思います。ただ、立地や部屋は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様には利便性などお褒め頂いたにもかかわらず、チェックインの際にアメニティバイキングやお部屋へのご案内に関しまして丁寧にご説明できず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同、改善に努めて参ります。お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、大変恐縮ではございますがご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 京急EXイン品川・新馬場駅北口
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
予約時の画面ではアメニティバイキングと記載がありましたが、チェックインの時には何の説明もありませんでした。別のフロントの方は、チェックイン時にきちんと説明されていました。人によって、対応や説明が異なるのはおかしいと思います。ただ、立地や部屋は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には利便性などお褒め頂いたにもかかわらず、チェックインの際にアメニティバイキングやお部屋へのご案内に関しまして丁寧にご説明できず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同、改善に努めて参ります。お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、大変恐縮ではございますがご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン品川・新馬場駅北口