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京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回は5/19(土)より、3泊した。5/19(土)12:50頃、チェックイン前に荷物を預かってもらう為、フロントに行った際そこに居た1人の女性スタッフが、こちらが 『こんにちは』 と、声を掛け 挨拶しているにも関わらず、笑顔も無く非常に不服そうな顔をして対応した。又、その日アーリーチェックインを依頼済であった為 時間短縮も兼ね、チェックインの手続きのみ、先に済ませておきたい旨を申し出たところ、こちらの件でもこの女性スタッフの、虫の居所が悪かったのか御機嫌が斜めであった為か否か、非常に態度の悪い応対をされた。荷物を預けてから、一旦 近くに昼食に出たが、当方夫婦揃ってこの女性スタッフの応対に非常に違和感と、腹立たしさを感じ同意見で昼食が美味しく感じなかった次第。この女性スタッフの名札を見たところ『M』という女性であった。フロント業務、また荷物の預かりやチェックインの手続き等は、最初に顔を合わす場所である為、とても重要であると思うが如何か。気持ち良く仕事及び、接客が出来ないのなら接客業を選ばなければ良いし、その様な仕事(サービス業)に就かなければ良いと思うが。 今回の宿泊の初日から非常に不愉快な気分にさせられた。今まで、度々EXインホテルを利用しているがフロントの応対に対し、一度も嫌な思いをしていなかった為、今回のスタッフの対応に対しては、非常にびっくりしたし呆れた。その他の女性スタッフの応対は、今までの感想通り、非常に丁寧であった。この女性スタッフの接客応対に対し、是非再度見直して頂きたいものである。尚、こちらの女性スタッフはクレジット決済のレシートに、印鑑も押してはいなかった。
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いつも京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 本来であれば、お客様には安心且つ快適なご滞在をご提供出来ていなければならないのにもかかわらず、お客様にはこの度のご滞在での接客におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。接客に関しまして、今一度スタッフ一同で早急に改善出来るよう再確認をし、皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。 フロントにてクレジット決済頂いた際のレシートへの印鑑につきましてですが、クレジットカード会社より必ず押印しなくてはいけないものではないとのことでしたので、当館では利用しているシステム上、担当者の確認が出来る為押印しておりません。押印が無い為にご心配をお掛け致しましたことにも重ねてお詫び申し上げます。 この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。今後ともより良いホテルを目指し、皆さまに愛されるよう清掃スタッフと共に精いっぱい精進して参りますのでご愛顧くださいますようお願い申し上げます。大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。京急EXイン品川・新馬場駅北口
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部屋3
投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
今回は5/19(土)より、3泊した。
5/19(土)12:50頃、チェックイン前に荷物
を預かってもらう為、フロントに行った際
そこに居た1人の女性スタッフが、こちら
が 『こんにちは』 と、声を掛け 挨拶している
にも関わらず、笑顔も無く非常に不服そう
な顔をして対応した。
又、その日アーリーチェックインを依頼済
であった為 時間短縮も兼ね、チェックイン
の手続きのみ、先に済ませておきたい旨を
申し出たところ、こちらの件でもこの女性
スタッフの、虫の居所が悪かったのか御機嫌
が斜めであった為か否か、非常に態度の悪い
応対をされた。
荷物を預けてから、一旦 近くに昼食に出た
が、当方夫婦揃ってこの女性スタッフの応対
に非常に違和感と、腹立たしさを感じ同意見
で昼食が美味しく感じなかった次第。
この女性スタッフの名札を見たところ『M』
という女性であった。
フロント業務、また荷物の預かりやチェック
インの手続き等は、最初に顔を合わす場所で
ある為、とても重要であると思うが如何か。
気持ち良く仕事及び、接客が出来ないのなら
接客業を選ばなければ良いし、その様な仕事
(サービス業)に就かなければ良いと思うが。
今回の宿泊の初日から非常に不愉快な気分に
させられた。
今まで、度々EXインホテルを利用しているが
フロントの応対に対し、一度も嫌な思いをして
いなかった為、今回のスタッフの対応に対して
は、非常にびっくりしたし呆れた。
その他の女性スタッフの応対は、今までの感想
通り、非常に丁寧であった。
この女性スタッフの接客応対に対し、是非再度
見直して頂きたいものである。
尚、こちらの女性スタッフはクレジット決済の
レシートに、印鑑も押してはいなかった。
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いつも京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来であれば、お客様には安心且つ快適なご滞在をご提供出来ていなければならないのにもかかわらず、お客様にはこの度のご滞在での接客におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
接客に関しまして、今一度スタッフ一同で早急に改善出来るよう再確認をし、
皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
フロントにてクレジット決済頂いた際のレシートへの印鑑につきましてですが、
クレジットカード会社より必ず押印しなくてはいけないものではないとのことでしたので、
当館では利用しているシステム上、担当者の確認が出来る為押印しておりません。
押印が無い為にご心配をお掛け致しましたことにも重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
今後ともより良いホテルを目指し、皆さまに愛されるよう清掃スタッフと共に精いっぱい精進して参りますのでご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
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