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京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回、5/19(土)より3泊した。荷物の事前預かり時のチェックイン手続きのみの対応をした女性スタッフの、非常に不機嫌な応対で嫌な思いをさせられた以外には、他のスタッフの方々の応対はとても丁寧で親切な方もいらして、普通に快適に過ごさせて頂いた。だが、またしても最終日のチェックアウトの日に今度は男性スタッフにより、とても遺憾な応対をされた。チェックアウト前日の夜に 遅い帰りとなるのが分かっていた為、チェックアウト時間を延長したく、前日( 5/21(月) ) の 昼間にフロントに行き、2時間延長を申し出た上で料金も2200円支払っておいた。11時までの利用が、13時まで利用可能となった為、チェックアウト当日はゆっくり寝て過ごしていた。が、5/22(火)の、11:10に部屋の電話が鳴り起こされる。すると 電話口の男性スタッフが 『チェックアウト11時ですので~』 と、言う。前日の昼間に、チェックアウトの延長を申し出ており、事前に追加料金の支払いも済ませておいたにも関わらず、 『チェックアウト11時ですので~』 という 言い方をされ、更には、 『失礼しました』 の 一言も無し。これには参った。前日の夜が遅い帰りで、チェックアウト当日はゆっくり寝て休んでから出たいと思っていたのに、この様な電話で起こされ 非常に迷惑であった。新人の教育をしている様であったが、この様な場面でこそ、失礼があった際にはキチンと謝罪の言葉の一つでも言える様 見本を見せなければいけないのでは!自分の非を認めず,新人教育の上で新人の前で良い格好をしているだけの様では、あとに続く良い人材が育たないと思うが如何か。従業員の応対等、見直すべき。尚、もう一人の男性従業員(5/21(月)昼間に居た男性スタッフ)の方は、非常に丁寧な応対をして下さる方であった。結局、チェックアウト13時にしていたのだがまた電話が掛かってきても嫌な為に、12:45には部屋を出た。だがチェックアウト時、電話をしてきた男性スタッフらしきものの姿は無く、直接謝罪をするという事すら無かった。如何なものか。
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いつも京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、事前にお客様よりご出発時間の延長をお申し出頂いていたにもかかわらず、確認不足により誤ってご連絡さしあげてしまい、お客様にはご不便、またご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 今後は十分に注意するとともに、確認方法を見直し、今後このような事が起きぬよう努めて参ります。度重なる失礼より、失ってしまったお客様の信頼を取り戻すことは容易なことではございませんが、今後ともより良いホテルを目指し、皆さまに愛されるよう清掃スタッフと共に精いっぱい精進して参りますのでご愛顧くださいますようお願い申し上げます。大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。京急EXイン品川・新馬場駅北口
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投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
今回、5/19(土)より3泊した。
荷物の事前預かり時のチェックイン手続き
のみの対応をした女性スタッフの、非常に
不機嫌な応対で嫌な思いをさせられた以外
には、他のスタッフの方々の応対はとても
丁寧で親切な方もいらして、普通に快適に
過ごさせて頂いた。
だが、またしても最終日のチェックアウト
の日に今度は男性スタッフにより、とても
遺憾な応対をされた。
チェックアウト前日の夜に 遅い帰りとなる
のが分かっていた為、チェックアウト時間
を延長したく、前日( 5/21(月) ) の 昼間に
フロントに行き、2時間延長を申し出た上で
料金も2200円支払っておいた。
11時までの利用が、13時まで利用可能と
なった為、チェックアウト当日はゆっくり
寝て過ごしていた。
が、5/22(火)の、11:10に部屋の電話が鳴り
起こされる。
すると 電話口の男性スタッフが 『チェック
アウト11時ですので~』 と、言う。
前日の昼間に、チェックアウトの延長を申し
出ており、事前に追加料金の支払いも済ま
せておいたにも関わらず、 『チェックアウト
11時ですので~』 という 言い方をされ、
更には、 『失礼しました』 の 一言も無し。
これには参った。
前日の夜が遅い帰りで、チェックアウト当日
はゆっくり寝て休んでから出たいと思って
いたのに、この様な電話で起こされ 非常に
迷惑であった。
新人の教育をしている様であったが、この様
な場面でこそ、失礼があった際にはキチンと
謝罪の言葉の一つでも言える様 見本を見せ
なければいけないのでは!
自分の非を認めず,新人教育の上で新人の前
で良い格好をしているだけの様では、あとに
続く良い人材が育たないと思うが如何か。
従業員の応対等、見直すべき。
尚、もう一人の男性従業員(5/21(月)昼間に
居た男性スタッフ)の方は、非常に丁寧な
応対をして下さる方であった。
結局、チェックアウト13時にしていたのだが
また電話が掛かってきても嫌な為に、12:45
には部屋を出た。
だがチェックアウト時、電話をしてきた男性
スタッフらしきものの姿は無く、直接謝罪を
するという事すら無かった。如何なものか。
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いつも京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、事前にお客様よりご出発時間の延長をお申し出頂いていたにもかかわらず、
確認不足により誤ってご連絡さしあげてしまい、お客様にはご不便、またご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は十分に注意するとともに、確認方法を見直し、今後このような事が起きぬよう努めて参ります。
度重なる失礼より、
失ってしまったお客様の信頼を取り戻すことは容易なことではございませんが、
今後ともより良いホテルを目指し、皆さまに愛されるよう清掃スタッフと共に精いっぱい精進して参りますのでご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
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