楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回の宿泊では、チェックイン直後の部屋のベッドに、すぐわかる状態の長い髪の毛が落ちていた。この点を内線でフロントに連絡したが、ホテル側からお詫びの言葉はあったが、確認をとるそぶりがなかった。部屋の清掃と、クレームへの対応の2点に問題あり点と感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃につきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、内線にてご連絡を頂いたにも関わらず、フロントスタッフの不手際により更なるご迷惑をおかけ致しましたことに対し、深くお詫び申し上げます。今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう清掃に関しての指示を徹底し、従業員の教育も再度入念に行ってまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。京急EXイン品川・新馬場駅北口
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
今回の宿泊では、チェックイン直後の部屋のベッドに、すぐわかる状態の長い髪の毛が落ちていた。この点を内線でフロントに連絡したが、ホテル側からお詫びの言葉はあったが、確認をとるそぶりがなかった。
部屋の清掃と、クレームへの対応の2点に問題あり点と感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、内線にてご連絡を頂いたにも関わらず、フロントスタッフの不手際により更なるご迷惑をおかけ致しましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう清掃に関しての指示を徹底し、従業員の教育も再度入念に行ってまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
京急EXイン品川・新馬場駅北口