楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅から徒歩0秒?の好立地ホテルで一度泊まってみたかったので、今回、羽田近くで泊まれるホテルという事で泊まってみました。PCをお借りしましたが、動作が遅く、メンテナンスちゃんと出来てるのかな……という感じだったので、借りる事をお考えの方はスペックは期待されない事をお勧めします。メンテナンスしてるのか?と言えばもう1つ。空気清浄加湿器。。これも、水垢みたいのがついててあんまり綺麗じゃなかった……。またフロントの人数が足りてないのか、とにかく必要な時に立ってない。部屋から持ってきてほしいものがあり、電話すると取りに来いと言う。凄い手間だったのでサービス面も期待できません。ごく一般的なホテルのサービスを期待すると、肩透かしを食らうので、駅チカホテルに泊まりたいという以外では泊まる事をお勧めできません……。(チェックアウトの際にすら立ってないのは少しびっくりしました。しかも、わざわざ借りたPCなど持って降りてるのに受け取ろうともしないし。大荷物抱えたゲストからどうやって中から手も延ばさずに受け取るつもり?)立地に関しては、乗換ミスさえなければ本当に便利です。羽田から乗った時などに、京急一本だと油断すると、新馬場は各停しか止まらないのでやられます(笑。ほぼ駅直結なので大雨に降られようが、濡れずに行けるのは本当に楽。あと、何故か泊まった部屋がずっと肌寒かった……ので最終日は暖房をいれました。常に換気でもしてるんでしょうか?清掃が少し甘い事があります。使った使い捨てボディタオルが放置されたままだったり、バスルームドアが閉まってなかったり。飲み終わった明らかに捨てて良いペットボトル放置だったり、清掃の人が間違えて捨てたりする事のないように残したメモ書きがそのまま残ってたり。今度は別の京急EXインにも泊まってみようとは思いますが、全体的にサービスの質が悪いと感じましたので、今回の事はしっかりと上に報告して改善に役立てて頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数ある中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中は不快な思いをさせましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた数々の点については、上層部の指示を仰ぎ改善に努めていく所存でございます。そして、これからもお客様方の声に耳を傾けサービス面や設備等、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。またご来館頂けることをお待ち申し上げます。京急EXイン品川・新馬場駅北口
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
駅から徒歩0秒?の好立地ホテルで一度泊まってみたかったので、今回、羽田近くで泊まれるホテルという事で泊まってみました。
PCをお借りしましたが、動作が遅く、メンテナンスちゃんと出来てるのかな……という感じだったので、借りる事をお考えの方はスペックは期待されない事をお勧めします。
メンテナンスしてるのか?と言えばもう1つ。空気清浄加湿器。。これも、水垢みたいのがついててあんまり綺麗じゃなかった……。
またフロントの人数が足りてないのか、とにかく必要な時に立ってない。
部屋から持ってきてほしいものがあり、電話すると取りに来いと言う。凄い手間だったのでサービス面も期待できません。ごく一般的なホテルのサービスを期待すると、肩透かしを食らうので、駅チカホテルに泊まりたいという以外では泊まる事をお勧めできません……。
(チェックアウトの際にすら立ってないのは少しびっくりしました。しかも、わざわざ借りたPCなど持って降りてるのに受け取ろうともしないし。大荷物抱えたゲストからどうやって中から手も延ばさずに受け取るつもり?)
立地に関しては、乗換ミスさえなければ本当に便利です。
羽田から乗った時などに、京急一本だと油断すると、新馬場は各停しか止まらないのでやられます(笑。
ほぼ駅直結なので大雨に降られようが、濡れずに行けるのは本当に楽。
あと、何故か泊まった部屋がずっと肌寒かった……ので最終日は暖房をいれました。常に換気でもしてるんでしょうか?
清掃が少し甘い事があります。
使った使い捨てボディタオルが放置されたままだったり、バスルームドアが閉まってなかったり。
飲み終わった明らかに捨てて良いペットボトル放置だったり、清掃の人が間違えて捨てたりする事のないように残したメモ書きがそのまま残ってたり。
今度は別の京急EXインにも泊まってみようとは思いますが、全体的にサービスの質が悪いと感じましたので、今回の事はしっかりと上に報告して改善に役立てて頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数ある中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中は不快な思いをさせましたことを
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた数々の点については、上層部の指示を仰ぎ改善に努めていく所存でございます。
そして、これからもお客様方の声に耳を傾けサービス面や設備等、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またご来館頂けることをお待ち申し上げます。
京急EXイン品川・新馬場駅北口