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京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
先日2連泊させて頂きました。駅からもすぐの立地で大変便利なわりに、ロビーに入った途端大変静かでモダンなインテリアはリラックスできる素敵な空間でした。あと部屋やお風呂もオープン間もないこともあり、とてもきれいで快適に3日間を過ごせました。ただ気になった点がいくつか・・・まずはテンピュールの枕をお借りして、部屋で枕を見ると髪の毛が付着したままでした。目視ですぐにわかるものだったので、清掃の方が気付かないわけがないと思います。正直他人の髪の毛は気持ち悪いものなので、枕のような直接肌が触れるものは特に細心の注意を払って頂きたいです。あと2泊目は私と友人が貴社HPから予約したのですが、私は1泊目チェックイン時にフロントで入浴剤とミネラルウオーターを頂いたのですが、友人のチェックイン時に頂けなかったのでフロントの方に確認すると、部屋に準備しているとの回答でしたが、部屋には入浴剤しかなかったそうです。例えサービスの品であったとしても、忘れられるのは大変気分が悪いものです。友人は「もう別にいいよ」とは言ってくれましたが・・・やはりサービスする方法が、手渡しだったり部屋においてあったり統一されていないのが忘れる原因だと思います。ホテル側・客側お互いの確認の意味でもフロントで手渡しする方法が一番だと思うので改善されることを願います。【ご利用の宿泊プラン】開業記念5,800円!「また来てね!宿泊キャンペーン」【禁煙シングル】ドトールコーヒー朝食付♪【禁煙】シングル(朝食サービス)高速インターネット完備
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お客様へこの度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、「お客さまの声」にご投稿いただきまして重ねて御礼申しあげます。私どものホテルのロビーはアラビアンナイトの世界をイメージしておりますが、お客さまにおかれましてもご満足いただけたようで、お褒めのお言葉をいただき私どもも大変うれしく思います。また、客室に対してもお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮でございます。滞在中は快適にお過ごしいただけたようですが、私どものご対応にいくつかの不備がありお客さまに不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申しあげます。私どものホテルでは貸し出し用の枕としてテンピュール枕などをご用意しておりますが、貸し出し用の枕に髪の毛が付着していたということで、お客さまのおっしゃるとおり気持ちのいいものでは決してございません。今後はお客さまに気持ち良く枕をお使いいただけるよう枕カバーをセットする際に枕カバーのチェックに細心の注意をはらいお客さまに不快な思いをさせないようにいたします。当社のホームページよりお申し込みいただいた際の特典しております「ミネラルウォーターとバブ(入浴剤)」をフロントにて手渡しさせていただきましたが、通常はお客さまのお部屋(冷蔵庫内およびデスクの上)にご用意させていただいております。この度はフロントにて手渡ししてしまい大変失礼いたしました。サービスさせていただいている「ミネラルウォーターとバブ」のお渡し方法でございますが、数日間のご滞在のお客さまの場合は数が多くなってしまいますので、私どもでお客さまのお部屋にご準備させていただきたいと思いますが、今後サービス品のお客さまへのお渡し方法はご検討させていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。いくつかの私どもの不備がございましたが、ぜひ、お客さまにまたのご予約をいただければと思います。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
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先日2連泊させて頂きました。
駅からもすぐの立地で大変便利なわりに、ロビーに入った途端大変静かで
モダンなインテリアはリラックスできる素敵な空間でした。
あと部屋やお風呂もオープン間もないこともあり、とてもきれいで快適に
3日間を過ごせました。
ただ気になった点がいくつか・・・まずはテンピュールの枕をお借りして、
部屋で枕を見ると髪の毛が付着したままでした。目視ですぐにわかるもの
だったので、清掃の方が気付かないわけがないと思います。正直他人の
髪の毛は気持ち悪いものなので、枕のような直接肌が触れるものは特に
細心の注意を払って頂きたいです。
あと2泊目は私と友人が貴社HPから予約したのですが、私は1泊目チェックイン時にフロントで入浴剤とミネラルウオーターを頂いたのですが、友人の
チェックイン時に頂けなかったのでフロントの方に確認すると、部屋に準備しているとの回答でしたが、部屋には入浴剤しかなかったそうです。例え
サービスの品であったとしても、忘れられるのは大変気分が悪いものです。
友人は「もう別にいいよ」とは言ってくれましたが・・・やはりサービスする
方法が、手渡しだったり部屋においてあったり統一されていないのが忘れる原因だと思います。ホテル側・客側お互いの確認の意味でもフロントで
手渡しする方法が一番だと思うので改善されることを願います。
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お客様へ
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、「お客さまの声」にご投稿いただきまして重ねて御礼申しあげます。
私どものホテルのロビーはアラビアンナイトの世界をイメージしておりますが、お客さまにおかれましてもご満足いただけたようで、お褒めのお言葉をいただき私どもも大変うれしく思います。
また、客室に対してもお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮でございます。
滞在中は快適にお過ごしいただけたようですが、私どものご対応にいくつかの不備がありお客さまに不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申しあげます。
私どものホテルでは貸し出し用の枕としてテンピュール枕などをご用意しておりますが、貸し出し用の枕に髪の毛が付着していたということで、お客さまのおっしゃるとおり気持ちのいいものでは決してございません。今後はお客さまに気持ち良く枕をお使いいただけるよう枕カバーをセットする際に枕カバーのチェックに細心の注意をはらいお客さまに不快な思いをさせないようにいたします。
当社のホームページよりお申し込みいただいた際の特典しております「ミネラルウォーターとバブ(入浴剤)」をフロントにて手渡しさせていただきましたが、通常はお客さまのお部屋(冷蔵庫内およびデスクの上)にご用意させていただいております。この度はフロントにて手渡ししてしまい大変失礼いたしました。
サービスさせていただいている「ミネラルウォーターとバブ」のお渡し方法でございますが、数日間のご滞在のお客さまの場合は数が多くなってしまいますので、私どもでお客さまのお部屋にご準備させていただきたいと思いますが、今後サービス品のお客さまへのお渡し方法はご検討させていただきます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
いくつかの私どもの不備がございましたが、
ぜひ、お客さまにまたのご予約をいただければと思います。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。