楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.63
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.89

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-28 00:29:04

ベットのシーツの(枕あたりのすぐ横)に2cmほどの髪の毛がついていて気持ち悪かった。寝るときの癖でちょうどかおがあたるところだったのでさらにげんなりしました。

連泊し、部屋のお掃除もなしにしてもらいましたが、備品をドアノブにかける紙袋が使いまわしなのが・・・。紙袋の中に直接バスタオル等が入っているのも・・・。

素敵な湯沸しポットがあるにもかかわらず、あまり使われないのかゴミがついてる感じで、別の部分(上面)には赤い汚れがあり気持ち悪かった。水で吹いても取れなかった。

チェックインのときのフロントの対応はよかった。部屋にリセッシュや空気清浄機があったのはかなりのプラスポイントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2009-09-28 20:36:52

この度は、京急EXイン新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数多くあるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の不備や清掃の件で、大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
このような事がない様、清掃スタッフと共に徹底して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

これからも、みなさまにご満足頂けるホテルを目指して、従業員一同、努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、お立ち寄り下さいませ。
お客様のお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割】&【マル得】プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】