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京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ・感想・情報

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京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.58
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.58
  • 食事3.53

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-08 14:47:13

お気に入りのホテルだが、フロント対応にがっかりした。
2泊予約を取ったにもかかわらず、前日確認を入れると予約無しといわれ(再度確認をお願いするとあった模様)
当日行ってみると予約が遅いといわれた。
こちらは公式HPの予約開始日に予約したのですけど、それ以上早くだと どう予約しろと?
(ちなみにチェックインは16時ごろにしました。また当日は空室有りと、ドアに案内がありましたよ)

あとポイントカード推奨しているのにも関わらず ポイント付け間違い。
今回で2度目です。ほんと残念でなりません。

またエレベーターですが、事前にカードリーダーに通す事を説明してないのか、エレベーターの前で待っている人を2組ほどみかけました。フロントの目の前で見えているにもかかわらず フロントの人は知らん振り。
当然エレベーターはこない。
かわいそうなので説明しました。ちなみに私は「予約が遅い」と言われ、残念ながら1階の通されてエレベーターは使用してません。

清掃の方も挨拶してくれて、場所も内装も好きですが、フロントがお粗末です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2010-09-08 17:51:23

この度は京急EXイン新馬場駅北口にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
フロントサービスの失礼な対応によりお客様にご不快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご予約やポイントカードの件につきまして、
お客様にお手間をとらせてしまい、申し訳ございません。
今後この様な事が起こらぬ様、フロントスタッフにて
予約の確認を徹底致して参ります。
また、ポイントカードの取扱い方法をスタッフ全員が
周知するのはもちろんのこと、お客様にご迷惑を
おかけしないように十分に注意いたしてまいります。

この場をお借り致しまして、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
更なる努力をして参りますので、このような事が続きながら
大変恐縮ではございますが、今後もご愛顧いただきます様、
よろしくお願い申し上げます。
また客室や清掃スタッフへの高い評価を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割】プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

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