楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は長期出張で利用しています。出張先が品川で、朝のラッシュに巻き込まれることもなく助かっています。駅にに直結なのも良いですね。ただ、長期滞在すると気になる点が出てきます。比較的きれいなホテルで、次回も是非利用したいので改善して頂きたいです。以下、気になる点。1、仕事から帰り部屋にはいると床はもちろん机の上に髪の毛が落ちている(もちろん他人の)。2、空気清浄機があるがフィルターが、あり得ないくらいの埃で目詰まりしている、「フィルターお手入れ」のランプも点灯しっぱなし。気持ちが悪かったので自分で洗いました・・・3、聞きたいことがありフロントに行くと、おそらく中国の方が対応。日本語は流暢でしたがコチラの質問が理解できなかったようで、奥に聞きに行くこと数回。そのような場合は日本のスタッフがサポートで出てきても良いのではないでしょうか。4、室内のテレビは地デジに対応していますが、テレビ自体が横長ではないため左右が切れています。5、替えのタオルが定位置ではなく折りたたみの物置の上に置きっぱなしになっていた。本来タオルが掛かっているはずのタオル掛けには洗面のコップがひっくり返して干してありました(コップは交換せずに洗っているんですかね?)。6、10時を過ぎて外出すると、部屋の掃除をされている方(外国の方)がいますが廊下の床に座り込んで通路を塞いでいらっしゃいました。近くまで行ってやっと重い腰を上げ通り道を作って頂けましたが、後味は悪かったです。7、部屋のティッシュが枚数が少なすぎます。せめて半分くらいになったら補充して頂ければ。8、昨晩食べたコンビニ弁当のゴミが部屋に残っていました。9、テレビが見切れている件は2010年8月に苦情として上がっていますが、未だに改善されていませんね。以上。あと1週間ほど滞在予定ですが、明日の部屋の清掃具合が楽しみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン新馬場駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、フロント及び清掃スタッフの対応、客室の清掃等お客様には大変ご不便ご迷惑お掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いようホテルスタッフ一同徹底して参ります。テレビ画面ですが、現在準備段階中でございます。こちらの対応も遅れておりまして、重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様皆様により快適な空間を提供出来ますようスタッフ一同勤めて参ります。また、これからのご滞在期間中は快適にお過ごし頂ければ、幸いでございます。また、貴重なお時間をさいてのご投稿、誠にありがとうございました。頂きましたご意見を参考にこれからも頑張って参ります。
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ
今回は長期出張で利用しています。
出張先が品川で、朝のラッシュに巻き込まれることもなく助かっています。
駅にに直結なのも良いですね。
ただ、長期滞在すると気になる点が出てきます。
比較的きれいなホテルで、次回も是非利用したいので改善して頂きたいです。
以下、気になる点。
1、仕事から帰り部屋にはいると床はもちろん机の上に髪の毛が落ちている(もちろん他人の)。
2、空気清浄機があるがフィルターが、あり得ないくらいの埃で目詰まりしている、「フィルターお手入れ」のランプも点灯しっぱなし。気持ちが悪かったので自分で洗いました・・・
3、聞きたいことがありフロントに行くと、おそらく中国の方が対応。日本語は流暢でしたがコチラの質問が理解できなかったようで、奥に聞きに行くこと数回。そのような場合は日本のスタッフがサポートで出てきても良いのではないでしょうか。
4、室内のテレビは地デジに対応していますが、テレビ自体が横長ではないため左右が切れています。
5、替えのタオルが定位置ではなく折りたたみの物置の上に置きっぱなしになっていた。本来タオルが掛かっているはずのタオル掛けには洗面のコップがひっくり返して干してありました(コップは交換せずに洗っているんですかね?)。
6、10時を過ぎて外出すると、部屋の掃除をされている方(外国の方)がいますが廊下の床に座り込んで通路を塞いでいらっしゃいました。近くまで行ってやっと重い腰を上げ通り道を作って頂けましたが、後味は悪かったです。
7、部屋のティッシュが枚数が少なすぎます。せめて半分くらいになったら補充して頂ければ。
8、昨晩食べたコンビニ弁当のゴミが部屋に残っていました。
9、テレビが見切れている件は2010年8月に苦情として上がっていますが、未だに改善されていませんね。
以上。
あと1週間ほど滞在予定ですが、明日の部屋の清掃具合が楽しみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン新馬場駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、フロント及び清掃スタッフの対応、客室の清掃等お客様には大変ご不便ご迷惑お掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いようホテルスタッフ一同徹底して参ります。
テレビ画面ですが、現在準備段階中でございます。こちらの対応も遅れておりまして、
重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様皆様により快適な空間を提供出来ますよう
スタッフ一同勤めて参ります。
また、これからのご滞在期間中は快適にお過ごし頂ければ、
幸いでございます。
また、貴重なお時間をさいてのご投稿、
誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を参考にこれからも頑張って参ります。