楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ・感想・情報

京急EXイン 品川・新馬場駅北口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2548件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:2547件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.82
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂3.96
    • 食事3.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋4

    kk_iceさんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    kk_iceさん [50代/男性] 2018年05月26日 19:29:02

    立地も部屋も良かったのですが、フロントの辺りで煙草の臭いがひどすぎます。
    また行きたいとは思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2018年05月27日 23:31:50

    この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    立地や客室につきましてお褒め頂いたにも関わらず、喫煙所の臭いに関しまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

    当館では10月を目処に喫煙所の撤去を検討しております。
    また、正式な日程が決まり次第ホームページに記載を致しますので、大変恐縮ではございますが、お時間がございましたらご覧いただけますと幸いにございます。

    貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

    勝手なお願いではございますが、もし機会がございましたらぜひまた当館をご利用下さいませ。
     
    京急EXイン品川・新馬場駅北口

    部屋3

    投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月08日 22:50:17

    近隣地区では料金も比較的リーズナブルで評判がいいクチコミでしたが、サービスには不満しか残りませんでした。何でもマニュアル通りならフロントの女性は不快なだけです。最近はロボットというか、自動でチェックイン・チェックアウトをするホテルも増えており、コスト削減の分を料金に反映してくれるなら、よっぽどそちらの方がいいです。こんなに不快な気分でチェックインさせるホテルは初めてです。さらに充実のレディースグッズが揃っているというプランなので期待しましたが、部屋にボトルでシャンプー等が置いてあるだけで、アメニティを持ち帰って使用する、試しに各種使用できる楽しみは全くありませんでした。確かに説明にも画像にも個別のアメニティはありませんでしたが、騙されたようでさらに気分が悪くなりました。これなら少々高くても品川プリンスまたは品川のEXにすればよかったと後悔しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2019年12月09日 09:54:14

    この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    また本来であれば、お客様には快適なご滞在をご提供出来ていなければならないのにも関わらず、お客様にはこの度のご滞在での接客におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    接客に関しまして、今一度スタッフ一同で早急に改善出来るよう再確認をし、皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

    女性用アメニティプランにつきましてはお客様のご期待に沿えることが出来ず、誠に申し訳ございません。
    今後お客様よりいただきましたご意見を参考に検討課題とさせていただきます。

    この度は数ある中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

    今後ともより良いホテルを目指し、EXインスタッフとしての自覚をしっかり持ち日々精進して参ります。

    大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。

    京急EXイン品川・新馬場駅北口

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定】充実のレディースグッズが揃ってさらに12時チェックアウトOK![素泊まり]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シモンズセミダブル1名利用(140cm幅)】

    部屋3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月11日 22:02:22

    今回のフロント接客は0点

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2018年03月15日 07:45:12

    この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    お客様には、この度のご滞在での接客におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    接客に関しまして、今一度スタッフ一同で再確認をし、皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

    貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    京急EXイン品川・新馬場駅北口

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割】(素泊まり)★30日前までのご予約でお得♪ 品川から京急で2駅3分!駅近
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブル1名利用】

    部屋3

    HAPPY Honeyさんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    HAPPY Honeyさん [30代/女性] 2014年04月07日 11:01:09

    接客態度に不満あり、領収書の確認も無し、明細書も無し、室内の説明も無し、アメニティーも不足していて現金購入。それに対しての接客も不満でした。ホテルの周りは住宅街で駅改札出て本当にすぐでした。PCも利用でき、ホテル設備環境には満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年03月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2014年04月07日 22:24:47

    この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様ご滞在中に快適にお過ごしいただくところ、当方のご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回のご意見を真摯に受け止め、従業員教育も含め更なるサービスの向上を図ってまいります。

    この度は貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝をいたします。
    またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
    ありがとうございました。

    京急EXイン新馬場駅北口
    従業員一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】カップル【冬得】★7日前までのご予約で大変お得♪(素泊まり) ★11時アウト♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シモンズ社製ベッド 幅140cm】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月08日 16:05:51

    立地、部屋等、総じて値段相応で大きな不満はなかったが、ロビーの一角がオープンスペースの喫煙所になっており、ロビー全体が煙草臭く気分が悪くなりました。
    いまどき、こんな状態のホテルを見た事がありません。少なくとも多くの人が行き来する共有スペースは禁煙にすべきでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2014年02月09日 12:35:32

    この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用頂きましてありがとうございます。

    一階の喫煙コーナーの件、ご気分を悪くした事
    大変申し訳ございません。

    現在、空気清浄器を2台回して、換気をしておりますが、対応が行き届いておらず申し訳ございません。
    今後の検討課題とさせて頂きます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊】【室数限定】★週末・週明け限定★(清掃なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月28日 10:11:38

    良く利用するが、たまに部屋がカビ臭い。掃除の見直しを願いたい。空気清浄機の交換ランプが点灯していてもフィルターを交換してくれなかった。エアコンをドライにすると良いと言われたが、除去スプレーをしても嫌な匂いは一晩中とれなくて苦痛だった。エアコンの掃除もしとほしい。また、念のための控えの部屋が有るはずなので、そういう場合は臭くない整った部屋に変えてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2012年06月28日 14:20:13

    この度も京急EXイン新馬場駅北口をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお時間を頂いてのご投稿に深く感謝致します。
    重ねて御礼を申し上げます。

    客室や浴室の匂いにつきまして、
    お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。
    直ちに清掃、換気を行い改善致しました。
    お客様のご指摘に心より御礼申し上げます。
    今後はこの様な事が起こらぬ様、
    清掃・確認を徹底して参ります。

    これからも当ホテルはお客様にご満足頂ける
    ホテル作りを目指し、更なる精進を致しますので恐縮ではございますが、今後もお客様の変わらぬご愛顧を頂けます様心よりお願い申し上げます。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
    お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】☆7日前までのご予約で大変お得♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

    部屋2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月28日 23:33:13

    宿泊の際、前の人が連泊している状態になっており、歯ブラシなども封が開いている状態、くしも・・・、ドライヤーも人が部屋にいる感じの配置
    夜中のチェックインになってしまったのでこちらも悪いのですが、大人といえでも不気味でした。もしかすると突然部屋に誰か戻ってくるのではと
    今まで多く宿泊していますが、初めての経験でした
    まぁビジネスホテルの対応というか、すみません。気をつけますの対応のみでした
    友達にも交通の便も良いので勧めていたのですが、これでは、この対応では・・・です
    厳しいコメントでホテルの方すみません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2009年06月29日 18:17:53

    お客様へ

    このたびはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のおっしゃるとおり前日チェックアウトしたお部屋を誤って「滞在」状態の清掃としてしまったお部屋へご案内してしまいました。
    誠に申し訳ございませんでした。

    また、夜遅くのチェックインということで、
    フロントへのご連絡をご遠慮いただいたにも
    関わらず、不適切な対応にお詫びの言葉もございません。
    今後はこのようなことが2度と起きないように清掃指示を徹底するとともにお客様への対応方法につきましても十分注意して参る所存でございます。

    このようなことがありながら恐縮ではございますが、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル】140cmシモンズ社製ベッド!ドトールコーヒー朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル(朝食サービス)高速インターネット完備】

    部屋1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    berfさんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    berfさん [50代/男性] 2019年10月23日 07:34:33

    激安でなければ利用は控えたい。
    今回「A2Care」消臭スプレー付楽天クーポン1,000円割引3,500円という破格値段のプランでした。案の定、ベッドの甘酸っぱい匂いと浴室の排水の臭い、人の身体の臭いがプンプンするお部屋。激安で消臭スプレーで匂いを我慢するプランかな。朝まで窓を開け暖房付けて寝ましたが線路側で電車はバンバン走るし。古いホテルでなくテレビも19インチから32インチに大きくなったのにメンテナンスがダメ。蒲田同様に壁に穴が空いてて写真とりました。投稿に匂いが多いので要注意。泉岳寺がオープン以来最近投げ売りかな、昔はポイントカードで利用してたけど。どこのホテルも消臭剤の臭いで部屋の臭いは特徴があるが、ここは激安じゃないと利用出来ないホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2019年10月24日 09:49:24

    この度は京急EXイン品川・新馬場北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    数ある中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、また、当ホテルグループを何度もご利用いただいているにも関わらず、お客様には客室の不備において大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    匂いに関しまして他のお客様からもご指摘をいただいており、現在原因の究明と改善に努めております。
    また、壁に穴が空いている箇所があるとのことで、お客様へは度重なりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    こちらに関しましても早急に確認、修繕を施してまいります。

    ご宿泊いただく皆様に安心し快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、今一度室内整備の点検、確認作業を徹底して参ります。

    大変厚かましいお願いかとは存じますが、また品川周辺へお越しになる機会がございましたら、当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いに存じます。

    京急EXイン品川・新馬場駅北口

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】「A2Care」付・お得なプラン!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シモンズセミダブル1名利用(140cm幅)】

    部屋1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月20日 17:37:04

    部屋全体が甘いにおいが充満していました。前の客の何か?香水等ではなく食べ物の臭い?
    また、空気清浄器のフィルターも交換表示が出ており、初日にメモを置いていたのですが、その後交換されていませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2012年05月20日 18:10:31

    この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝いたします。
    ご指摘いただきました、お部屋の臭いならびに空気清浄機フィルターの汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    早速再点検をさせていただき、清掃を実施させていただきました。
    今後、再発の防止は勿論のこと、従業員一同更なるサービスの向上に努めさせていただきます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

    京急EXイン 新馬場駅北口

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUOカード(2,000円分)付き得々プラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

    部屋1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月08日 14:47:13

    お気に入りのホテルだが、フロント対応にがっかりした。
    2泊予約を取ったにもかかわらず、前日確認を入れると予約無しといわれ(再度確認をお願いするとあった模様)
    当日行ってみると予約が遅いといわれた。
    こちらは公式HPの予約開始日に予約したのですけど、それ以上早くだと どう予約しろと?
    (ちなみにチェックインは16時ごろにしました。また当日は空室有りと、ドアに案内がありましたよ)

    あとポイントカード推奨しているのにも関わらず ポイント付け間違い。
    今回で2度目です。ほんと残念でなりません。

    またエレベーターですが、事前にカードリーダーに通す事を説明してないのか、エレベーターの前で待っている人を2組ほどみかけました。フロントの目の前で見えているにもかかわらず フロントの人は知らん振り。
    当然エレベーターはこない。
    かわいそうなので説明しました。ちなみに私は「予約が遅い」と言われ、残念ながら1階の通されてエレベーターは使用してません。

    清掃の方も挨拶してくれて、場所も内装も好きですが、フロントがお粗末です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2010年09月08日 17:51:23

    この度は京急EXイン新馬場駅北口にご宿泊いただき、
    誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
    フロントサービスの失礼な対応によりお客様にご不快な思いを
    させてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ご予約やポイントカードの件につきまして、
    お客様にお手間をとらせてしまい、申し訳ございません。
    今後この様な事が起こらぬ様、フロントスタッフにて
    予約の確認を徹底致して参ります。
    また、ポイントカードの取扱い方法をスタッフ全員が
    周知するのはもちろんのこと、お客様にご迷惑を
    おかけしないように十分に注意いたしてまいります。

    この場をお借り致しまして、重ねてお詫び申し上げます。

    お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
    更なる努力をして参りますので、このような事が続きながら
    大変恐縮ではございますが、今後もご愛顧いただきます様、
    よろしくお願い申し上げます。
    また客室や清掃スタッフへの高い評価を頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパー早割】プラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ