楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 品川・新馬場駅北口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2522件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.52
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 16:24:55

今回初めて利用させて頂きました。場所もわかりやすく、接客も丁寧でお部屋も女性専用のアメニティなど凄くよかったのですが、ただ一つ。ベッドのシーツに謎のシミがありました。それも枕元だったので、とても気持ち悪くそこにタオルを敷いて寝ましたが、寝心地は最悪でした。それ意外はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2019年03月24日 08:56:36

この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し、大変喜ばしい限りにございます。

また、お部屋のシ-ツに付着しておりましたシミに関しまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう清掃確認の指示を徹底し、従業員の教育も入念に行ってまいります。

大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非、当ホテルをご利用くださいませ。

京急EXイン品川・新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】充実のレディースグッズが揃ってさらに12時チェックアウトOK![素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】シモンズセミダブル1名利用(140cm幅)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月24日 19:20:53

今回は5/19(土)より、3泊した。

5/19(土)12:50頃、チェックイン前に荷物
を預かってもらう為、フロントに行った際
そこに居た1人の女性スタッフが、こちら
が 『こんにちは』 と、声を掛け 挨拶している
にも関わらず、笑顔も無く非常に不服そう
な顔をして対応した。

又、その日アーリーチェックインを依頼済
であった為 時間短縮も兼ね、チェックイン
の手続きのみ、先に済ませておきたい旨を
申し出たところ、こちらの件でもこの女性
スタッフの、虫の居所が悪かったのか御機嫌
が斜めであった為か否か、非常に態度の悪い
応対をされた。

荷物を預けてから、一旦 近くに昼食に出た
が、当方夫婦揃ってこの女性スタッフの応対
に非常に違和感と、腹立たしさを感じ同意見
で昼食が美味しく感じなかった次第。

この女性スタッフの名札を見たところ『M』
という女性であった。

フロント業務、また荷物の預かりやチェック
インの手続き等は、最初に顔を合わす場所で
ある為、とても重要であると思うが如何か。

気持ち良く仕事及び、接客が出来ないのなら
接客業を選ばなければ良いし、その様な仕事
(サービス業)に就かなければ良いと思うが。

今回の宿泊の初日から非常に不愉快な気分に
させられた。

今まで、度々EXインホテルを利用しているが
フロントの応対に対し、一度も嫌な思いをして
いなかった為、今回のスタッフの対応に対して
は、非常にびっくりしたし呆れた。

その他の女性スタッフの応対は、今までの感想
通り、非常に丁寧であった。

この女性スタッフの接客応対に対し、是非再度
見直して頂きたいものである。

尚、こちらの女性スタッフはクレジット決済の
レシートに、印鑑も押してはいなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2018年05月25日 23:23:48

いつも京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。



本来であれば、お客様には安心且つ快適なご滞在をご提供出来ていなければならないのにもかかわらず、お客様にはこの度のご滞在での接客におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

接客に関しまして、今一度スタッフ一同で早急に改善出来るよう再確認をし、
皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。



フロントにてクレジット決済頂いた際のレシートへの印鑑につきましてですが、
クレジットカード会社より必ず押印しなくてはいけないものではないとのことでしたので、
当館では利用しているシステム上、担当者の確認が出来る為押印しておりません。
押印が無い為にご心配をお掛け致しましたことにも重ねてお詫び申し上げます。



この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

今後ともより良いホテルを目指し、皆さまに愛されるよう清掃スタッフと共に精いっぱい精進して参りますのでご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。

京急EXイン品川・新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【早期割】(素泊まり)★30日前までのご予約でお得♪ 品川から京急で2駅3分!駅近
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名利用 11:00チェックアウト】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 15:49:02

1階の部屋にお世話になりましたが、窓が完全に閉まらないのか
一晩中ヒューヒューと外気音が鳴りっぱなしで寝つけなかったです。
窓を閉めたり、いろんな場所を確認してみましたがお手上げ状態でした。

それ以外の点ではスタッフの方もとても好印象、コンビニも近く、なにより
駅の真横という立地条件で申し分ないのですが、
またあの音が・・と思うと、次の宿泊は遠慮したい気がします。
お世話になりありがとうございました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2018年02月14日 07:27:20

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂いたにも関わらず、今回の滞在でお客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、早期改善に努めてまいります。

今後も皆様により一層ご満足頂けますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン品川・新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大63%OFF!☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 22:21:16

予約時の画面ではアメニティバイキングと記載がありましたが、チェックインの時には何の説明もありませんでした。別のフロントの方は、チェックイン時にきちんと説明されていました。人によって、対応や説明が異なるのはおかしいと思います。ただ、立地や部屋は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2017年12月06日 11:09:20

この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には利便性などお褒め頂いたにもかかわらず、チェックインの際にアメニティバイキングやお部屋へのご案内に関しまして丁寧にご説明できず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同、改善に努めて参ります。お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、大変恐縮ではございますがご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン品川・新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【早期割】(素泊まり)★30日前までのご予約でお得♪ 品川から京急で2駅3分!駅近
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 23:53:23

各駅停車しか止まらないとはいえ駅から非常に近くて便利でした。
普通にコンビにも近くにあるし、部屋の広さに比べて風呂も広めでよかったです。

ただし、朝食チケットがサービスされるプランのはずが頂けなかった。
運悪く間違えられたのか、申告しないと頂けないシステムなのかは不明です。
何かもやもやした気分になったので総合評価は低くしています。
他は満足いくレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2017年01月30日 17:56:02

この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、当ホテルは品川駅より京急線で2駅目・新馬場駅北口改札より徒歩0分のところにあり大変ご好評頂いております。
品川駅から歩かれても15分程かと存じます。
近くにコンビニ、商店街もあり食事処もございます。

朝食券に関しましてはご予約を頂いていたにも
関わらず、私共の確認不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同
チェックを徹底して参ります。

お部屋に関しては満足頂けましたようで
誠に恐縮ながら、大変嬉しい限りでございます。

これからも皆様に満足して頂ける様、サービスの向上にも努めさせていただきますので、ご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

京急EXイン品川・新馬場駅北口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】朝食無料サービス★京急EXイン品川・新馬場駅北口 品川から京急で2駅3分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 14:00:04

周辺にコンビニくらいしかなく、食事に出るのに難儀しました。
フロントの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2016年11月14日 17:26:19

この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフへのお褒めの言葉をいただきまして、光栄にございます。
お食事に関しましては、当館のすぐ裏手に商店街がございまして、そちらにお食事頂ける店舗がございます。
フロントにて周辺店舗が記載されている地図もご用意させていただいておりますので、ご利用くださいませ。

今後もお客様の満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同邁進して参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

京急EXイン新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF なんと楽天スーパーポイント10倍付けちゃいます☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ4

マムちゃん5869さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

マムちゃん5869さん [50代/男性] 2016年03月12日 21:36:50

楽天トラベルで初めてのトラブルです。京急グループのホテルなので驚きました。
申し込んであった朝食が土壇場で出ませんでした。
当日は国家試験で、13時過ぎまで食事がとれなかった。空腹はともかく、試験の朝に予定が急に変わるのは、キツかったです。
トラブルがあったなら、早く教えてほしい。教えてくれたら、食事は他の場所で摂れたのに。
信頼していただけに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2016年03月12日 22:58:17

この度は、京急EXイン新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食につきましては会場のトラブルによりご朝食を時間通りにご提供出来ず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、こちらからのご案内が遅くなりましたことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことが二度とない様、会場との連携を蜜にし再発防止に努めて参ります。

大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
料金変動プラン(朝食付)★料金変動有り 予約した時、その価格が最安値かも♪ 駅近 WIFI利用無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 21:03:06

間違いだとは思いますが、申し込んだ金額(税込¥8,650)よりも高い金額(¥9,010)をとられました。今度、精算してもらおうと思っていますが、申し込み金額と請求金額に違いがないか注意した方が良いホテルなのかもしれません。
と、投稿しましたが、ホテルの方から連絡があり、領収金額は間違っておらず、領収書に記載した金額を間違えたようです。カードの利用金額を確認したら、説明の通りでした。
私も早とちりしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2015年02月02日 16:18:47

京急EXイン新馬場駅北口をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は私どもの不手際により誤った金額の領収証をお渡ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。本日、直ちに新しい領収証を送らせていただきましたので、お手元に届きましたら誠にお手数ではございますがご確認の程宜しくお願い申し上げます。

この度はご指摘いただきまして誠にありがとうございます。今後このような事が起こらない様、担当スタッフも含めホテル全体として再発防止に取り組み、また次回もご予約をいただけます様スタッフ一丸となって努力して参ります。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。今後とも京急EXイン新馬場駅北口をご愛顧くださいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

京急EXイン新馬場駅北口


※お客様に直接ご説明させていただきました。



ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プラン♪シングル(素泊まり)★11時アウト★  駅近 WIFI利用無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とーくん8181さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

とーくん8181さん [40代/男性] 2010年09月06日 14:36:52

エントランス、フロントの対応、アメニティー
については、
ワンランク上のビジネスホテルの品質。

但し、アサインされた部屋がたまたま?1F。

朝になっても、暗く、自転車置き場が前。
次は、上の階の部屋にアサインしてもらい、
評価したいです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2010年09月06日 18:18:38

この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

先般ご宿泊の折、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際は、出来る限り上階の住宅側をご用意させていただきます。

お客様のご意見を参考にさせて頂き、快適にご利用いただけますよう努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

京急EXイン新馬場駅北口




ご利用の宿泊プラン
【シングル】スタンダードプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 22:24:06

設備的にはまだ新しく部屋の照明も明るく、電車が近いわりには騒音も(しないわけではないですが)あまりうるさくなく、普通のビジネスホテル以上です…が、従業員の方の対応はコンビニより悪くて残念でした。とりあえずこのホテルにはエレベーターが一つしかないのでしょうか?それは仕方がありませんが…お客がいる時間帯の従業員の方のエレベーター使用は少し考えていただきたいものです。まずなかなかエレベーターがこない、きたら従業員の方が数人乗ってお話中…また荷物を運んで気をまったく使わないで降りてくるのでつぶされそうになりました。ですが「あっ、すいません」だけとは…こちらが従業員用のエレベーターなのか聞いたところ「違いますよ」…お客に対しての対応とは思えませんが…このホテルではこれが普通?!チェックインが早くてまだ館内清掃中なのは分かるのですが、すれ違った従業員の方ほとんどそんな対応…ビックリしました。またフロントで料金先払いの際「領収書はいりますか?」と聞かれたので、ビジネス利用が多いので記名式のものが必要なのかとの意味だと思い「それはけっこうです」と答えたところ、レシートを渡さないのにビックリしました。コンビニじゃあるまいし…これから宿泊するのに先払いした料金の証明を出さないなんてちょっと考えられないのですが。あと入浴剤のつくプランだったことを後で思い出してフロントに伺ったところ…まず「それはHP予約のみです」調べた後は「チェックインの際に渡してませんでしたか?」‥‥‥渡されてたらわざわざフロントに伺いますか?!初めての利用なので「この枕は?」と聞いたら「部屋には羽枕がありますが、持っていってもいいですよ」のみ…良いサービスなのにその説明では…もったいなく感じました。とりあえずサービスに関してはもともと期待もしていませんでしたが…それ以下だったことにビックリしました。設備や枕、ロビーのPC及び有料貸出PC等、良いところも多々あっただけに残念です。あと雨が降っていたのですが、せっかく駅から0分の場所なのに入口の建築上の問題だと思うのですが、入口から雫が大量に落ちるようになっていて「濡れずにホテルへ」入ることが難しいのも残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【火曜日限定】特別プラン!ドトールコーヒー朝食付き♪
【禁煙】シングル(朝食サービス)高速インターネット完備

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2009年07月24日 14:52:53

お客様へ

このたびはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

エレベーターの使用の際にお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの教育が至らないばかりかエレベーター内という限られた空間内でのお客様への配慮が欠けるなどお詫びの言葉もございません。

また、領収書に関しましてもお客様のおっしゃるとおり私どもは宿泊代金をチェックインの際に頂いておりますので、領収書の取扱いに関しましても重ねてお詫び申しあげます。

宿泊プランにつきましてはお客様からお問い合わせをいただいたにも関わらず、不適切な対応にお詫びの言葉もございません。

設備、サービスにお褒めのお言葉をいただきながらもお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

これだけの不適切な応対ががありながらはなはだ恐縮ではございますが、お客様の次回のお越しをお待ち申しあげるとともに今後はこのようなことがないようホテル全体でお客様に快適にお過ごしていただけるよう努力して参りたいと思います。

このたびはお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【火曜日限定】特別プラン!ドトールコーヒー朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 14:44:34

衣服を掛けるところに埃がたまっており、服を落としたら、埃まみれになりました。
大分、掃除をしていないのかなと思いました。
どこかのチェーンホテルと同じだったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2018年11月05日 09:42:59

この度は京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数ある中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の大切なお召し物に埃が付いてしまう清掃状況であったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待を裏切る結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が無いよう清掃をより徹底し、清潔な空間のご提供に努めて参ります。
皆様にご快適にお過ごし頂けるよう精進いたしますので、大変恐縮ではございますがご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン品川・新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝カフェ付き★4日前でもお得!ポイント2倍!急遽決まった出張にも♪駅近で荷物が多くても安心
ご利用のお部屋
【【禁煙】シモンズセミダブル1名利用(140cm幅)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月24日 20:05:48

今回、5/19(土)より3泊した。

荷物の事前預かり時のチェックイン手続き
のみの対応をした女性スタッフの、非常に
不機嫌な応対で嫌な思いをさせられた以外
には、他のスタッフの方々の応対はとても
丁寧で親切な方もいらして、普通に快適に
過ごさせて頂いた。

だが、またしても最終日のチェックアウト
の日に今度は男性スタッフにより、とても
遺憾な応対をされた。

チェックアウト前日の夜に 遅い帰りとなる
のが分かっていた為、チェックアウト時間
を延長したく、前日( 5/21(月) ) の 昼間に
フロントに行き、2時間延長を申し出た上で
料金も2200円支払っておいた。

11時までの利用が、13時まで利用可能と
なった為、チェックアウト当日はゆっくり
寝て過ごしていた。
が、5/22(火)の、11:10に部屋の電話が鳴り
起こされる。
すると 電話口の男性スタッフが 『チェック
アウト11時ですので~』 と、言う。

前日の昼間に、チェックアウトの延長を申し
出ており、事前に追加料金の支払いも済ま
せておいたにも関わらず、 『チェックアウト
11時ですので~』 という 言い方をされ、
更には、 『失礼しました』 の 一言も無し。

これには参った。

前日の夜が遅い帰りで、チェックアウト当日
はゆっくり寝て休んでから出たいと思って
いたのに、この様な電話で起こされ 非常に
迷惑であった。

新人の教育をしている様であったが、この様
な場面でこそ、失礼があった際にはキチンと
謝罪の言葉の一つでも言える様 見本を見せ
なければいけないのでは!

自分の非を認めず,新人教育の上で新人の前
で良い格好をしているだけの様では、あとに
続く良い人材が育たないと思うが如何か。

従業員の応対等、見直すべき。

尚、もう一人の男性従業員(5/21(月)昼間に
居た男性スタッフ)の方は、非常に丁寧な
応対をして下さる方であった。

結局、チェックアウト13時にしていたのだが
また電話が掛かってきても嫌な為に、12:45
には部屋を出た。

だがチェックアウト時、電話をしてきた男性
スタッフらしきものの姿は無く、直接謝罪を
するという事すら無かった。如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2018年05月25日 23:29:13

いつも京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。



この度は、事前にお客様よりご出発時間の延長をお申し出頂いていたにもかかわらず、
確認不足により誤ってご連絡さしあげてしまい、お客様にはご不便、またご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は十分に注意するとともに、確認方法を見直し、今後このような事が起きぬよう努めて参ります。


度重なる失礼より、
失ってしまったお客様の信頼を取り戻すことは容易なことではございませんが、
今後ともより良いホテルを目指し、皆さまに愛されるよう清掃スタッフと共に精いっぱい精進して参りますのでご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。

京急EXイン品川・新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【早期割】(素泊まり)★30日前までのご予約でお得♪ 品川から京急で2駅3分!駅近
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名利用 11:00チェックアウト】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月24日 19:30:37

(追記)
あと、今回 清掃面でもシャワーカーテンの
内側が汚れていた。

いつも清掃面でも嫌な思いをした事が無かっ
た為、この点も少し残念であった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は5/19(土)より、3泊した。

5/19(土)12:50頃、チェックイン前に荷物
を預かってもらう為、フロントに行った際
そこに居た1人の女性スタッフが、こちら
が 『こんにちは』 と、声を掛け 挨拶している
にも関わらず、笑顔も無く非常に不服そう
な顔をして対応した。

又、その日アーリーチェックインを依頼済
であった為 時間短縮も兼ね、チェックイン
の手続きのみ、先に済ませておきたい旨を
申し出たところ、こちらの件でもこの女性
スタッフの、虫の居所が悪かったのか御機嫌
が斜めであった為か否か、非常に態度の悪い
応対をされた。

荷物を預けてから、一旦 近くに昼食に出た
が、当方夫婦揃ってこの女性スタッフの応対
に非常に違和感と、腹立たしさを感じ同意見
で昼食が美味しく感じなかった次第。

この女性スタッフの名札を見たところ『M』
という女性であった。

フロント業務、また荷物の預かりやチェック
インの手続き等は、最初に顔を合わす場所で
ある為、とても重要であると思うが如何か。

気持ち良く仕事及び、接客が出来ないのなら
接客業を選ばなければ良いし、その様な仕事
(サービス業)に就かなければ良いと思うが。

今回の宿泊の初日から非常に不愉快な気分に
させられた。

今まで、度々EXインホテルを利用しているが
フロントの応対に対し、一度も嫌な思いをして
いなかった為、今回のスタッフの対応に対して
は、非常にびっくりしたし呆れた。

その他の女性スタッフの応対は、今までの感想
通り、非常に丁寧であった。

この女性スタッフの接客応対に対し、是非再度
見直して頂きたいものである。

尚、こちらの女性スタッフはクレジット決済の
レシートに、印鑑も押してはいなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2018年05月25日 23:24:47

いつも京急EXイン品川・新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。



この度は、清掃に関しまして行き届かない点があり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後この様な事のない様、清掃時はもちろんのこと、清掃終了後の確認時においても更に細心の注意を払うよう改善に努めさせていただきます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

今後ともより良いホテルを目指し、皆さまに愛されるよう清掃スタッフと共に精いっぱい精進して参りますのでご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、どうぞまた機会がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。

京急EXイン品川・新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【早期割】(素泊まり)★30日前までのご予約でお得♪ 品川から京急で2駅3分!駅近
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名利用 11:00チェックアウト】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 18:51:44

朝食付の連泊で予約。
翌日の食事券などを、机の上に置いて外出しました。

夕方、部屋に戻ると
机の上に有るはずの、翌朝の食事券が無くなっていました。
部屋中探してもありませんでした。

その為、フロントに電話連絡しましたが
「はい、そうですか。再発行しますのでフロントまで取りに来てください。」と
清掃の際に処分されたであろうにも関わらず、謝罪も有りませんでした。

前払いで購入した食事券(低価格とは言え、顧客所有の金券です)を
清掃時にホテル側が処分したとしか思えない状況なのに
あまりにもおかしな対応では無いでしょうか。
もし新幹線チケットなどだった場合を思うと・・・

フロント・清掃担当を含め、顧客対応意識を改めて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2015年05月13日 15:17:39

この度は京急EXイン新馬場駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。

またお客様よりご連絡をいただきました際のフロントスタッフの対応につきましても、本来お部屋にお伺いして謝罪すべきところ、適切な対応が出来ておらず、恥じる思いでございます。

今後このような事が二度と起こらない様、担当いたしました清掃スタッフ・フロントスタッフを含めホテル全体としてこの度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、顧客対応意識を改善し、再教育を徹底して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆前日の予約までお得♪(朝食付き)  駅近 WIFI利用無料 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

めみ0519さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

めみ0519さん [30代/女性] 2012年12月07日 14:54:10

喘息もちの息子と泊まりました。。 空気清浄フィルターが汚れていて赤いランプがついて気分悪かったです。
あとパジャマのボタンもなかったし。。。

2月に息子の病院でまた東京へ行く予定ですが、ここを使うか微妙です。

電車の音とかダンプの音は気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2012年12月09日 00:50:15

この度は京急イーエックスイン新馬場駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました空気清浄機はさっそく清掃と点検を致しました。
今後このような事がない様、清掃を徹底して参りますので、これに懲りずご愛顧頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】スタンダードプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 09:50:19

就寝時用の調光ライトがベッドに横になった時にちょうど視線の位置にあるのは問題です。窓の外は駅で、一晩中蛍光灯が輝いているから遮光板を開ける事もできず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2011年10月24日 14:23:10

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお言葉を頂戴いたしまして、大変感謝いたします。

お客様ご指摘の件についてでございますが、

客室のベットに備え付けております「調光スイッチ」により、ベッド上照明の調光が可能でございまして、入口付近の照明とベッド上の照明をそれぞれ単独で制御する事も可能でございます。

また、新馬場駅の蛍光灯点灯につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回ご予約の際、お客様のご希望として住宅側のお部屋をお承りさせていただく事が可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

当方の説明不足で大変申し訳ございませんでした。

これからもスタッフ一同、より一層のサービス向上に努めさせていただきます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ありがとうございました。

京急EXイン新馬場駅北口
従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【早割2】☆前日の予約までお得♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月30日 22:07:55

今回は長期出張で利用しています。
出張先が品川で、朝のラッシュに巻き込まれることもなく助かっています。
駅にに直結なのも良いですね。
ただ、長期滞在すると気になる点が出てきます。
比較的きれいなホテルで、次回も是非利用したいので改善して頂きたいです。
以下、気になる点。
1、仕事から帰り部屋にはいると床はもちろん机の上に髪の毛が落ちている(もちろん他人の)。
2、空気清浄機があるがフィルターが、あり得ないくらいの埃で目詰まりしている、「フィルターお手入れ」のランプも点灯しっぱなし。気持ちが悪かったので自分で洗いました・・・
3、聞きたいことがありフロントに行くと、おそらく中国の方が対応。日本語は流暢でしたがコチラの質問が理解できなかったようで、奥に聞きに行くこと数回。そのような場合は日本のスタッフがサポートで出てきても良いのではないでしょうか。
4、室内のテレビは地デジに対応していますが、テレビ自体が横長ではないため左右が切れています。
5、替えのタオルが定位置ではなく折りたたみの物置の上に置きっぱなしになっていた。本来タオルが掛かっているはずのタオル掛けには洗面のコップがひっくり返して干してありました(コップは交換せずに洗っているんですかね?)。
6、10時を過ぎて外出すると、部屋の掃除をされている方(外国の方)がいますが廊下の床に座り込んで通路を塞いでいらっしゃいました。近くまで行ってやっと重い腰を上げ通り道を作って頂けましたが、後味は悪かったです。
7、部屋のティッシュが枚数が少なすぎます。せめて半分くらいになったら補充して頂ければ。
8、昨晩食べたコンビニ弁当のゴミが部屋に残っていました。
9、テレビが見切れている件は2010年8月に苦情として上がっていますが、未だに改善されていませんね。
以上。
あと1週間ほど滞在予定ですが、明日の部屋の清掃具合が楽しみです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2011年01月31日 15:44:46

この度は、京急EXイン新馬場駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、フロント及び清掃スタッフの対応、客室の清掃等お客様には大変ご不便ご迷惑お掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いようホテルスタッフ一同徹底して参ります。

テレビ画面ですが、現在準備段階中でございます。こちらの対応も遅れておりまして、
重ねてお詫び申し上げます。

これからもお客様皆様により快適な空間を提供出来ますよう
スタッフ一同勤めて参ります。
また、これからのご滞在期間中は快適にお過ごし頂ければ、
幸いでございます。

また、貴重なお時間をさいてのご投稿、
誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を参考にこれからも頑張って参ります。



ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プラン♪シングル(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ3

ミュウミュウ23さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

ミュウミュウ23さん [40代/女性] 2010年03月18日 22:24:07

 予約時に禁煙と喫煙を間違って予約したみたいで、部屋の変更を申し出たのですが、断られました。間違った自分が悪いですが、ただ、喫煙室といえ、すごくたばこのにおいがすごく、掃除等の際に全く換気等がされてないと思いました。喫煙室に宿泊したことは今回が初めてではないですが、こんなに臭い部屋は初めてでした。フロントの対応も「リセッシュしてください」の一言でした。従業員が確認にくるぐらいしてもいいんじゃないですか?こんな対応って、???新しい施設ということで、選びましたが、これでは、値打ちが半減以下ですね。チェックアウトの際も、フロントには、従業員はいなかったのが、不思議でした?部屋の清掃も、ちょっとイマイチなかんじでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2010年03月19日 07:29:23

この度は、私どものホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は禁煙室が満室によりご希望に添えなかった事、およびお部屋の臭いついて大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃担当者にも充分な換気及び、臭気についても注意を払うとともに、フロント従業員の教育も再度行なってまいります。
これからも皆さまに、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同努めて参りますのでご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

京急EXイン新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
【シングル】スタンダードプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 10:42:34

いつもQUOカードプランにて宿泊させて頂いております。

今までは満足していたのですが、突然クオカードプランが値上がりするとの事で
驚きを隠せません。

クオカードプランに早割りを設ける等、出来ないのでしょうか??
特に、他プランと特質したサービスがあるわけではありません。

また、数ヶ月先の部屋を先週までに予約した方と今予約するのでは値段が違うというのもどうなのでしょう?

この、時代にこういった経営方針なのかと残念に思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2010年03月05日 15:04:53

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いての投稿に感謝いたします。
当社におきましては、社会景気情勢の悪化により、諸経費の削減をはじめとした企業努力により、価格の維持が難しい状況になってきているのが現状でございます。
つきましては、誠に不本意ではございますが、私共、京急EXイン「新馬場駅北口」ならびに「大森海岸駅前」におきまして、先月の2月20日より宿泊料金の改定を実施させていただきました。
尚、インターネット予約における「早割り」プランにつきましては、引き続き販売させていただいております。
お客様には何卒、ご理解の程お願い申しあげます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

京急EXイン新馬場駅北口

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード(2,000円分)付き得々プラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・高速インターネット完備】

設備・アメニティ3

yopyueさんの 京急EXイン 品川・新馬場駅北口 のクチコミ

yopyueさん [20代/女性] 2009年12月12日 01:35:51

駅の敷地内にあるので、電車の方にはすごく便利ですね。
その反面、車の場合駐車場が先着3台とすぐ埋まってしまい、近隣のパーキングを探して結局かなりホテルまで荷物を抱えて歩くはめになりました。
しかも大き目の車なので近隣パーキングは狭いとこばかりで、探すのに苦労しました。

部屋は狭かったですが、まぁ寝るだけなら許容範囲でしょうか。安いのでこんなもんかな、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
京急EXイン 品川・新馬場駅北口 2009年12月12日 13:50:48

この度は、京急EXイン新馬場駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件につきましては、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、私どものホテルの駐車場は、先着順で最大3台までとなっております。
満車の場合は、近隣の駐車場をいくつかご案内しておりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、大きなお荷物を持ちながらということで、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後もより快適にお過ごし頂けるよう、日々努めてまいりますので、またお近くへお越しの際には是非、お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
前日予約までお得!【マル得】カップルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シモンズ社製ベッド 幅140cm】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ