楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事4.21

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かさがない0608さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

かさがない0608さん [50代/男性] 2012-06-24 13:36:36

楽天トラベルでの料金に不信を持ちました。 部屋のヘッドパネルには、楽天トラベルとはとても開きのある料金表示が有り、楽天ポイント利用を今回しましたが同じ価格並みでの宿泊が可能で、なおかつ、朝食付きにはショックを覚えました。 また、夕食はレストランに塗装業風の作業衣姿で汚れを全く気にしてない人達と、2種類の定食だけで他のメニューは書いてるだけ、空腹に追い打ちを駆け腹立たしかったです。 就寝時は夜中の3時ころまでホテル内の工事なのか、お客が暴れているのか、すごい地響きにも似た音と振動で、不快な朝を迎えました。 車ですから多少の立地は我慢できますが、フロント対応含め従業員教育はまるで駄目の見本のようなホテルでした。 もう2度と宿泊したくありません。 楽天さん、確かな情報をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年06月
仙台ヒルズホテル 2012-06-28 15:46:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選びいただきましたのにレストランをはじめご期待を裏切る形になってしまいましたことが多々ございましたことを心より深くお詫び申しあげます。
スタッフの対応含めまして、もう一度初心に帰りご満足いただけるサービスを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早割14日前【シンプルステイ】素泊まりプラン★無料駐車場付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米★地下駐車場利用無料】
かさがない0608さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ