楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.21
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.58
  • 食事4.14

風呂4

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-09 22:21:20

いつも仙台の定宿にさせていただいております。
今回初めて残念に思いました。
朝食ですがバイキング形式で好みの食事を選択できるのはよいのですが、いかんせん物がなかったです。
8:30に食事の会場に行きましたが、ご飯がない、みそ汁がない、ミルクがない、コーヒーがない、バイキングの皿にもほんのわずかのみ、食べる物ががない状況でした。
お客が多いのでとフロントに勧められた時間に行ったのですが残念でした。
他のテーブルにいたお客さんも、ぶつぶつ言っていましたよ。
スタッフの方が、常にいましたが何を確認していたのですかね。
お客が多いなら、それなりの対応するのがプロではないでしょうか。
無料サービスならともかく、お金を取っているのですから残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
仙台ヒルズホテル 2013-01-10 14:01:38

数あるホテルの中よりいつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。新年を迎えての晴れやかなご朝食にご満足をご提供できませんでしたことはレストランスタッフの不手際はもちろんのこと、フロントスタッフの確認が行き届かなかったものと深く反省いたしている次第でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見を謙虚に受け止め、プロとしてのサービスの実現を目指し誠心誠意努力して参ります。
お忙しい中のご投稿をありがとうございました。
フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダード宿泊プラン★朝食ビュッフェ付き★地下駐車場無料
ご利用のお部屋
【【セミダブル☆禁煙】35~40平米◎駐車場無料】