楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.21

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あらふぉーおやじさんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

あらふぉーおやじさん [50代/男性] 2013-02-05 15:11:21

その①2月2日に宿泊をしました。PM11時頃だと思いましたが、同じフロアーの客(中国人の団体?)が非常にうるさかった。(ドアーの前で話をしているのか、開けたまま違う部屋同士で話をしているのか不明)次の日は早い時間に出る予定だったので、早めに就寝に就くつもりでいたが、あまりに長い間時間騒がしかったので、我慢出来ずにフロントに電話をし、対処をして頂いた。
ホテルが悪い訳ではないが、釈然としなかった。

その②ツインに妻と2人の予約なのに、歯ブラシが1人分だけ・・・。

その③隣のバスルームの水道の音が、こちらの部屋と同じ位の音がしてビックリ!・・・。

その④あと、当日は風が強いせいもあったが、窓の風切音が「ひゅーひゅー」夜中中鳴って居ました。(パッキンの劣化の為?)あのクラスのホテルであれば、窓の風切音が「ひゅーひゅー」鳴るのは考えられないと思うのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
仙台ヒルズホテル 2013-02-06 14:33:14

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただきましたのにさまざまな面でご不快ご迷惑をおかけし、とても心苦しく思っております。心より深くお詫び申し上げます。
設備面に関しましても再度のチェックにより、より安全快適なご滞在をご提供できますよう最善を尽くして参ります。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。
厳寒の折、くれぐれもご自愛くださりご活躍くださいますように。

フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【春得】皆さまの声にお応えして☆朝食付きモニタープラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米★地下駐車場利用無料】
あらふぉーおやじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ