楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.08
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.52
  • 食事4.30

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-05-07 22:52:09

モニタープランだけれどアンケートありませんでした。
ホテルは楽しみにしていた大浴場が祝日の為早く終わってしまい、入れませんでした。
部屋は古さを感じる部屋で、勝手に閉まる中ドアと音を立てて閉まる入り口のドアが気になりました。
何より朝食が酷かった。こんなに種類のないバイキングは今までありません。しかもご飯が炊けてないとかで、待たされました。
女性のホテルの方は皆まあまあ感じがよかったのですが、男性はだめでした。
次泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
仙台ヒルズホテル 2015-05-09 12:21:20

 この度は、数あるホテルの中より当館をお選びいただけたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
 大浴場につきましては、スポーツクラブさんとの兼ね合いもあり、曜日により営業時間が異なりご迷惑をお掛け致しました。
 ドアの音に関しましては、此方でご確認させていただき対応させていただきます。有難うございます。
 朝食バイキングにつきましては、お詫びのしようもございません。朝食数が多く間に合わなかった等の理由にはなりません。判断のミスで長い貴重なお時間をお待ちいただき、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 今後は、ご飯は特に切らすことなく早めに炊く様に致しまして、おかず類も営業時間内は、少々お待ちいただく事もございますが、しっかりと出していくとの事であります。今回有り難きご指摘をいただき反省をいたしまして、今後に役立てていきます。勉強させていただきました。有難うございます。
 ホテルフロント男性に関しましては、自分の事と思い、深く反省をすると共に今後の指導をより厳しく色々な方向を持って教えていきます。
 次回のご宿泊につきましては、私どもの失礼にてこのようなこととなり申し訳ありませんでしたが、今一度私どもにチャンスをいただけたらと一方的ではありますがあつかましいお願いをいたしまして、心よりお待ち申し上げております。

                 桑島 裕信

ご利用の宿泊プラン
【春得】皆さまの声にお応えして☆朝食付きモニタープラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米★地下駐車場利用無料】

このページのトップへ