楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.60
  • 食事4.14

立地3

GOTOGOTOさんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

GOTOGOTOさん [40代/男性] 2015-10-13 17:42:16

立地は不便ですが、予め承知の上ですので問題なし。
設備は旧態依然であり、ビジネスユースを前提とした場合はかなり辛いものがあり。
インターネット(有線LAN)は午後9時過ぎでは速度遅くアクセスが遮断される状態。
フロントマンに聞くと使用者多数で混んでおりますと・・・・との回答。当たり前の回答ではありますが、客室数を想定した回線契約や設定にすべきであり非常に不満。結局は日付が変わるころまで待ってから使用しました。
朝食は六丁目農園のブッフェを何度か頂いていたので期待しておりましたが、特に特色なく、おいしくは頂きましたが料金と比較しても期待外れでした。
大浴場もスポーツクラブ営業時間内のみの利用とは知らずにこれも期待外れ。
ビジネスユース以外での使用であれば、非常にゆったりとした空間で過ごせますので良いかと思いますが、残念ながらビジネスでの使用はおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
仙台ヒルズホテル 2015-10-14 14:39:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、インターネット環境でのご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
早急な改善をめざしまして努力させていただきます。
また、ご朝食に関しましての貴重なご意見はレストランスタッフと共有させていただきます。
観光・ビジネスなど様々な目的でご来館されるすべてのお客様にご満足をご提供できるホテルを目指しスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。

フロント 小野寺 清美

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【直前割】★21時以降チェックイン限定 素泊まりプラン♪【秋得】
ご利用のお部屋
【ツイン:ダブルユース(1名利用)【喫煙】★35平米】
GOTOGOTOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ