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仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
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苦情ではありませんが、リブランド中とはいえ、目玉と思う3Fが使えず事前告知もなく大変残念。フロントの男女はおしゃべりに夢中で、中年男性は苦虫を潰した表情で無言。多少止まっていた中国人の方たちへの朝のぞんざいな対応に悲しくなりました。朝食もひどいですね、ご自身たちはお金を出しても召し上がれるのでしょうか?全てが残念でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして数々のご不快・ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。3階のスポーツクラブの大浴場に関しまして、毎週木曜日は定休日である旨のご案内を差し上げずにご不信な思いをおかけしてしましました。またフロント・レストランの対応につきましても重ねまして深くお詫び申し上げます。更にご朝食につきましては早急に改善を目指し検討努力をさせていただきます。機会がございましたら是非またお越しくださり貴重なご意見を賜りたくお願い申し上げます。お忙しい中のご投稿をありがとうございました。フロント 小野寺 清美
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苦情ではありませんが、リブランド中とはいえ、目玉と思う3Fが使えず事前告知もなく大変残念。フロントの男女はおしゃべりに夢中で、中年男性は苦虫を潰した表情で無言。多少止まっていた中国人の方たちへの朝のぞんざいな対応に悲しくなりました。朝食もひどいですね、ご自身たちはお金を出しても召し上がれるのでしょうか?全てが残念でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして数々のご不快・ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
3階のスポーツクラブの大浴場に関しまして、毎週木曜日は定休日である旨のご案内を差し上げずにご不信な思いをおかけしてしましました。
またフロント・レストランの対応につきましても重ねまして深くお詫び申し上げます。
更にご朝食につきましては早急に改善を目指し検討努力をさせていただきます。
機会がございましたら是非またお越しくださり貴重なご意見を賜りたくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿をありがとうございました。
フロント 小野寺 清美