楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
空気清浄機の貸し出しを依頼したが、ではらっていると言われた。保有台数が少ない。各階に自動販売機がない。大浴場が21:30で受付最終なんて聞いた事がない。朝食開始時間が遅い。サービス面で大変不満。部屋は最高なのに誠にに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして数々のご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。備品や自動販売機につきましてはご意見を謙虚に頂戴し検討させていただきたいと存じます。また3階の大浴場に関しましてはテナント運営になりますのでご不便をおかけいたしますがご利用時間のご理解を賜りたくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご投稿をいただき感謝申し上げます。機会がございましたらまたお越しいただき率直なご意見をいただければ幸いでございます。フロント 小野寺 清美
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
空気清浄機の貸し出しを依頼したが、ではらっていると言われた。保有台数が少ない。各階に自動販売機がない。大浴場が21:30で受付最終なんて聞いた事がない。朝食開始時間が遅い。サービス面で大変不満。部屋は最高なのに誠にに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして数々のご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
備品や自動販売機につきましてはご意見を謙虚に頂戴し検討させていただきたいと存じます。
また3階の大浴場に関しましてはテナント運営になりますのでご不便をおかけいたしますがご利用時間のご理解を賜りたくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿をいただき感謝申し上げます。
機会がございましたらまたお越しいただき率直なご意見をいただければ幸いでございます。
フロント 小野寺 清美